

旅行

6/15.16.17と TDL TDSへ行きました。。

ようやくの更新。。

cats.jpg

梅雨の心配もありましたが、3日とも良いお天気

ただ、湿気がバンバン。。

朝7:00に出発し、新東名をうんとこ、うんとこ。

トイレの心配もあり、ちょくちょく休憩をとりつつ

P1150251.jpg

走ること 6時間

無事に東京までたどりつきました

P1150254.jpg

宿泊施設は 三井ガーデンプラザ東京ベイ!!

唯一大浴場つきのホテルだったので、ここに。

cats2.jpg

TDLまでは シャトルバスで15分。

車での長旅で疲れてたはるくんも 「さぁ、いくよ」の声に元気をとりもどし

「はやく~」と元気回復!!

P1150255.jpg

しらない間に、ホテルのみっきーとパシャリ(w^)))

P1150272.jpg

とうちゃ~く。

あ、1日目はTDSへいったんだった。

ミラ子スタの概観!!

8年前はここにとまったんだよな~
P1150273.jpg

P1150288.jpg

お目当ての、トイストーリーマニアが2時間以上待ちがあったので

ジーニーのマジックショーを鑑賞。

のあは3D映像がこかわったのか、裸眼で鑑賞(笑)


最後にジーにーが椅子の下を走る演出があるんだけど、

椅子がガタガタ揺れる。

さすがにこれには2人とも唖然・・・・

P1150295.jpg

ちかかったので、ゴンドラにでものろうか~。(橋の下をくぐる船のやつね)

なんていってたら、90分待ち(д`∥)))))

ぷらぷら歩いていて行き着いたさきは、 リトルマーメードのヤドカリさんのとこ

これがすごーい遠心力で、のあ必死にしがみついた。。

そのときのひきつった顔。みせたかったな~

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
