

のあお熱


 ございます。
 
昨夜熱が
 
18:40 38、1℃
 
19:00  39、0℃
 
小児科TELL
 

救急外来に電話してくださいといわれる
 
20分位かかって、ようやく受け入れ先が見つかる
 
19:20 39、3℃
 
19:35病院到着  体温39、3℃
 
20:15 診察

 
胸のおと、お腹のおと、のど共に異常なし。
 
水分もとれてるから、とりあえず様子見。
 
2回文座薬を処方してもらいました
 
21:00 帰宅
 
22:00授乳&就寝 
 

0:20 38、6℃     リンゴ果汁40cc
 
3:00 授乳&就寝
 
5:00 授乳
 
7:00 授乳  体温37、8℃
 
 ご機嫌あり
 

10:00 授乳&就寝
 
っと、いった感じです。
 
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ごぶさたしてます。
のあちゃん心配ですね...。
そらもこの春しょっちゅう熱が出るわでホント大変です><。
気温の変化激しいですもんね...早くよくなりますように。

No title

のあちゃん大丈夫かしら??
突発なのかなぁ。
早く良くなるといいですね^^

sarii さんへ

> こんばんは
> ごぶさたしてます。
> のあちゃん心配ですね...。
> そらもこの春しょっちゅう熱が出るわでホント大変です><。
> 気温の変化激しいですもんね...早くよくなりますように。

こんばんは

お返事おそくなり申し訳ありません

のあ無事に熱もさがり元気になりました!!
知恵熱だったのかな?
その日だけでした・・・。

さきママ さんへ

> のあちゃん大丈夫かしら??
> 突発なのかなぁ。
> 早く良くなるといいですね^^

ご無沙汰してます。
お返事おそくなりました。
私も突発だとおもったんですけどね~
小児科へいったら違うといわれました・・・。
知恵熱?なのかな・・・。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
