

昼神温泉

ふ~、やっと更新できる

4/5(木)昼神温泉で旅行しました


仕事終わってからだったので大変でしたが・・・。


P1110693.jpg

13:00出発→15:00到着!! 

ついたとたん 大雨に

なので みんなでゴロ×ゴロ~

P1110694.jpg

はるまは あっちゃん(ばぁば)とお遊び


あら? じぃじはどこ?



17:00 食事前にお風呂へ

私とのあは、お部屋で待ちぼうけ~

お風呂に入ったら疲れが出てねむくなっちゃうからね(私が)(w^;)

P1110696.jpg


P1110698.jpg

のあはBFで満腹 そして ZZZZZ


寝る子は育つといいまずが

育ちすぎて7ヶ月で10kg


これってもしや肥満児?



P1110699.jpg

食後 みんなでオフロへ

きゃ~


のあ、ベビーベットでオムツ外したとたん じゃ~


シーツベタベタ・・・。




スタッフさんにつたえたら 快く交換してくれました。

本当にすみませんでしたm(_ )m_


夜9時 はるま就寝 


では、またあしたね~(2日目に続く)
]4/6 旅行2日目

P1110700.jpg

はるま 朝6:30起床

7:00みんなで朝一へ

寒い×寒い


はるまとのあの鼻先が真っ赤


でも頑張ってついてきてくれました(w^*)


トマト しいたけ おやき りんごジャム 豆を買ってもらい 旅館へ

P1110715.jpg

朝は バイキング

のあも食べたそうにしてたので バイキングのお粥をパク×パク



8:00~9:00 ちょっと長めの朝食


朝食の後は少しのんびり~


papa寝ちゃったしね(w^:



P1110717.jpg

あっという間にチェックアウトの時間

どうする~? なんていいつつ向かったのが土岐プレミアムアウトレット


これまた極寒

P1110718.jpg

LEGOショップ&シルバニアハウスのショップを発見


はるまはしばらくLEGOショップでお遊び


シルバニアハウスかわいかったな~

のあはシルバニア好きにしたいんだけど・・・シルバニア破産しそう。


プラレール以上にパーツ細かいし 種類も多い!!


papaビックリ!!


papaは男3兄弟だから、見たことなかったらしい。

ある意味 当然だけど・・・。



P1110722.jpg

のあグッズを購入

のあちゃんお弁当ジプロックにいれてて かわいそうなのでね


お弁当入れかと思ったら コップ入れ


あはは・・・


ま、これで入るしいいっか



そうこうしてるうちに 13:00

お昼をたべて岐路へ



大人にはものたりないけど

子連れだとやっぱりこのくらいが精一杯ですね~


ちょっと少ないくらいがちょうどいいです



こんどの旅行は はるま3歳、のあ1歳のお誕生日らしい・・・。


そのときは 実父と実祖母も一緒にとのこと


ということなので


ゆたかくん(実父) ふさこちゃん(実祖母)よろしくね







コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
