

のあ 検査結果

昨日 B型肝炎ワクチン(2回目)接種してきました{emoji:e-420]

行く前にのあが 「おなかすいた~」というので

P1110628.jpg

きな粉ヨーグルトをパクリ

P1110629.jpg

うまい

12:30の予約で 終わってみたら13:30

すいてたのになぜか時間かかった・・・。

のあけんさ結果112

☆☆☆☆結果☆☆☆☆
たまご〇
ミルク×
小麦×
大豆〇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先週しらべたアレルギー検査の結果がでてました(のあ)

乳製品 小麦アレルギーだそうな(w^;

1才になったら再検査してみるそうです

それまでは 乳製品とパンうどん等の小麦類は食べないでとのこと



ってか 朝がっつりヨーグルトたべさせてしまったょ・・


アレルゲン性を低下した良質の乳たんぱく質消化物にお子様の発育に必要な栄養素をバランス良く...


★先生おすすめ アレルギー用粉ミルク★



粉ミルクもアレルギー用でといわれ買いました。

通常のより若干というかかなりお高い


でも、のあの命にはかえられないよね(∀`)


離乳食も改善(?)

P1110633.jpg

こうなりました

しらすすり潰したら灰色になった


ぱくぱく食べてるとこみるとまずくないらしい。

P1110634.jpg

今日の のあちゃんスマイル

はるまのお下がりのお食事エプロン 似合ってるね~


P1110630.jpg

はるまも一緒にワクチン接種したよ(w^)

2人とも全くなかずケロっとしてました


お友達ともなかよく遊ぶこともできてたし

帰るのも嫌がることなく”はい”と素直

今までは 帰りたくないとおお泣きしてたのにビックリ!!


家でもご飯の前になると自分から片付けるようになったし

TVも自分から消してちゃんとご飯を食べるように!!



毎日驚かされてます

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
