スポンサーサイト


大高緑地公園

春爛漫

昨日、ぽかぽかしててお天気もいいので公園へ

P1110589.jpg

こみこみ・・・(w-l

春休み最初の祝日だけのことはあるね

P1110592.jpg
P1110596.jpg

おもろいこの格好(^Ю)ぶっ!

はるま人ごみのなかめげずに遊んでました。


すべるのも大分上手になり、一人ですいすい~


P1110597.jpg

ちゃんと順番っこ。えらいね~

ときどき待てなくて、”はやく~”ってなるけど

「順番だよ!」っていうとちゃんと理解して我慢してました(w^)



ちょっと前までは自己主張ばかりだったけど

こういうところで成長してるな~って感じます


P1110601.jpg

のあもプレ体験

こわばってる

P1110608.jpg

風がふわ~。目が開けれない。

風”ふわ~”っていうより、”びゅ~”って感じだったけどね(w^;


それにしてもこの表情 かわいい~

P1110609.jpg

笑える

歩き方ってやっぱ似るんですね~。

P1110610.jpg

こどもがダイスキ”ローラーすべり台”

papa学習して、今回は1回だけ。

P1110614.jpg

で、やっぱり 大号泣!!

1回じゃ満足できないよね・・

でも、papaのオシリがね。


ごめんね~はるまm(_ _)m



かぜも強くなってきたので 1時間程度で帰宅。

はるまはやっぱり物足りなかったみたいで 車のなかでず~っと泣いてました。


こういうとこは お弁当もって朝から来るべきだな~って改めて実感

今度はがんばって朝からこれたらいいね



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

めずらしく肉~って感じだったので思わずね

P1110617.jpg


● はるま&大人ごはん

煮込みハンバーグ サツマイモサラダのテリーヌ風 温野菜 しょうが焼き

べったらづけ まめ  ひじき



なんかまったくおいしそうに見えない・・・。


P1110618.jpg

● のあ 離乳食

とうふときな粉のお粥 ブロッコリーとキャベツのマッシュ


この間 すこし固形にしたら 

思いっきり”おえ~”された。


なので、まだしばらくは ”ゴックン期”じゃないと無理みたいです(w^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真ではポカポカいい天気、に見えますが、まだまだ風が強くて辛いですよね。
赤ちゃんって本当に風に弱くてかわいい表情しますよね。のあちゃんかわいい~。ほっぺかわいい~。

離乳食、うちもまだゴロついたら即出してきます。
やっぱり食べてくれた方が嬉しいから、ベトベト状態にしてますよ。8ヶ月に入ったら、また試してみようかな?って思ってます。

それにしてもお料理、凝ってますね!
テリーヌって、作ったことないし!
お料理上手なママ、ご家族は幸せですね☆

ローラーコースター(><)

ローラーコースターってほんとにお尻に良くないですよね・・・なんで子供は大丈夫なんでしょう??
もうちょっと大きくなると1人で滑れると思うので、しばらくの辛抱ですね、はるまくん!

いつ拝見しても、手の込んだお料理、離乳食にお頭がさがります。私、2人目なんて全然手抜きでしたよ・・・

joliママ さんへ

> 写真ではポカポカいい天気、に見えますが、まだまだ風が強くて辛いですよね。
> 赤ちゃんって本当に風に弱くてかわいい表情しますよね。のあちゃんかわいい~。ほっぺかわいい~。
>
> 離乳食、うちもまだゴロついたら即出してきます。
> やっぱり食べてくれた方が嬉しいから、ベトベト状態にしてますよ。8ヶ月に入ったら、また試してみようかな?って思ってます。
>
> それにしてもお料理、凝ってますね!
> テリーヌって、作ったことないし!
> お料理上手なママ、ご家族は幸せですね☆

お返事おそくなりました

そうですね~
お天気自体はいい日がおおいのですが風がつよくて困ります。
本当かわいい表情しますよね~
奇跡的にベストショットがとれてラッキーって感じでした。

やっぱりですか・・。
上のこはちょっとくらい固まりがあってもへっちゃらだったのに
のあは見事におえ~でビックリ!!です。
うちももう少し大きくなってから試してみようかと思います。

この日はたまたまですよ。。、
普段はもっぱら和食です(w^;

ぱんだかーたんさんへ(Re: ローラーコースター(><))

> ローラーコースターってほんとにお尻に良くないですよね・・・なんで子供は大丈夫なんでしょう??
> もうちょっと大きくなると1人で滑れると思うので、しばらくの辛抱ですね、はるまくん!
>
> いつ拝見しても、手の込んだお料理、離乳食にお頭がさがります。私、2人目なんて全然手抜きでしたよ・・・

お返事おそくなりました
重力の関係ですかね・・・。
でもわたし子供のとき滑りすぎでおしりすりむけた記憶あります。
本当いたかった・・・。

上のこときは冷凍ストックとかしたりしたけどそんな余裕なく
いつもとりわけしてます。
この日はたまたまで。。。、普段は豆腐だけ~とかばななだけ~という日もあるんですよ(w;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
