

結婚式

義弟の結婚式でした

cats.jpg

じぃじとばぁばの正装

めったに見られないし、記念に1枚

顔を出せないのが残念

P1110436.jpg

はるまは終始うごきっぱ

体力あるな~


親はついていけず 義弟に任せっきりでした。

義弟はダンスの先生だから体力あるしね(w^)


P1110472.jpg

のあは基本 だっこされるか授乳されるか

P1110510.jpg

寝てるか・・・挙式披露宴あわせ 4時間半ほとんどなくことなし。

P1110534.jpg

はるま 今日は活躍でした

● バージンロードに花びらをまく

● 新郎にお花をプレゼント

したり、いろんな人に愛想をふりまいてました


それ以外は 同い年の男の子がいたのでそのこと式場を走り回ってたかな(w^;


P1110549.jpg

そして 終わるころにはぐったり・・・。

昼寝もせずよくのりきったな~という感じです。



久々の長時間のおでかけつかれた~

でもやっぱり結婚式はいいものですね(w^*


まりちゃん、こうちゃん本当におめでとう

末永くお幸せに

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
