スポンサーサイト


そっくり

☆ 2さいのときのpapa ☆

遙馬 工作3111

☆ 2さい8ヶ月のはるま ☆
P1080591.jpg

そっくり


そうそう、はるま 3/14に2歳8ヶ月になったょ

☆☆☆☆できるようになったこと☆☆☆☆

● うんPのとき「うんP いく~」と事前に教えてくれる

● 一緒に声を出して絵本をようむようになった

● のあちゃんのマネをしたがる

● なんでもやりたい!!アピールする


ETC,,,


日々ドンドン成長中です


それと 私ごとですが 無事に仕事が決定

4月から 2児の子育てをするワーキングママになります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも小さい頃のパパそっくりに成長してます(笑)

お仕事決まったみたいでおめでとうございます。
お子さん達は職場に託児所とかあるんですか?

なかなか認可保育園は空きがなくて
私の友達でも入れなかった人とかいるので。

仕事始めたら大変かと思いますががんばってください。

ゆうゆう31さんへ

> うちも小さい頃のパパそっくりに成長してます(笑)

見てるとほんとう笑えてきちゃいますよね~
でも、将来こいうかおになるのか~と思ったり。

> お仕事決まったみたいでおめでとうございます。
> お子さん達は職場に託児所とかあるんですか?

ありがとうございます

自宅近く(徒歩3分くらいのところ)に託児所があるので
1年はそこに入れて来年幼稚園に入園させれたらと思ってます^^

> なかなか認可保育園は空きがなくて
> 私の友達でも入れなかった人とかいるので。

そうなんですよね~
我が家も面接のときには仕事が決まってなくて
入れれなかったんです。

> 仕事始めたら大変かと思いますががんばってください。

今は想像もできてないです
でもきっと毎日ヘトヘトなんだろうな~って思ったり
どうしていっていいのか全く分かってません。
仕事は午前中だけで週3日程度なので無理しないように続けていけたらと思ってます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
