

パパドタバタ ママはヒマ

朝からドタバタ

小児科の予約が10:30 でも案の定大幅遅刻

201203130000.jpg

はるまのアレルギーは シングレア(気管支喘息)の薬を継続になり

のあは離乳食始まってから湿疹が・・・採血をしてもらいました(w^)

結果は来週の予防注射のときに


201203130001.jpg

お気づきですか?ってか気付いて~

午後からはるまはpapaと散髪へ

201203130002.jpg

お兄ちゃんかわいいね~

201203130003.jpg


・・と、papaは大忙し。

13:00~15:00はみんなで昼ねしてたけどね


そうそう昨日、のあの初節句&ハーフバースディの写真が出来上がりました


201203130014.jpg

● 台紙2冊 (自宅、実家用)

● プレゼントの4つ切り写真

● プレゼントのキーホルダー

● のあ名前入りシール2枚



201203130015.jpg

● ハーフバースディプレゼントスタイ

● フォトフレーム



見にくい。。。すみませんm(_ _;)m



台紙(自宅 実家用)だけきちんとアップさせていただきます


★実家用表紙★

201203130012.jpg

★実家用中身★
201203130013.jpg


★自宅用表紙★
201203130010.jpg

★自宅用中身★
201203130011.jpg



とてもいい写真がたくさんあったので 自宅用は奮発

両家に申し訳ないな~と思ったけど、自宅バージョンを3冊つくると

ものすごい金額になるから・・・・


ケチってごめんね



今度は はるま3歳 のあ1歳記念か~

はるまちゃんと撮らせてくれるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すでにモデルさんですね!

かわいい!!
お姫様もプリンセスバージョンも捨てがたし!
これは奮発しちゃいますね!
3歳&1歳も楽しみです。

はるまくんも、男前になったよ~!

ぱんだかーたんさんへ

おはようございます

ありがとうございます
女の子の衣装はかわいいものばかりで
目移りしちゃうくらいやばかったです。
のあはむちむちすぎで衣装がパツパツ。
ありゃりゃ~って感じでした。

はるまがなぜかスタジオアリスいやがるんです。
なので一緒にとれるのかどうか・・・。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
