

西松屋

春らしい気候になってきましたね~

P1110364.jpg
ガッツリうつ伏せ




P1110367.jpg

寝ぼけ顔





今日ののあはこんな感じ

最近はこうやってうつ伏せになって寝てたりする(w^;


P1110368.jpg

はるまは時間になると勝手に起きてきて トミかカーズでお遊び

花粉症かな~?

また最近鼻水がでるように・・

P1110376.jpg

今日は じぃじとばぁばと西松屋とちかくのアピタへ

アピタにたまたま保健師さんがきてたので 身長と体重測定をしてもらいました


身長 68.3cm 体重 8850g

出生体重 2720gだったから3倍


THEチビデブ

保健師さんに母乳だけで3倍はすごいとほめてもらいました


P1110377.jpg

のあの帽子を購入

なぜかはるまが気に入り お風呂に入るまでずっとかぶりっぱ(w^


P1110380.jpg

「わたしの帽子なのに・・・」

P1110381.jpg


のあの服をがっつり購入

というか、買ってもらった。



P1110385.jpg

はるまはパンツを。

短パンは結婚式ではかせようかと。


サイズも大きめかってもらったので 来年も使えそう

あっちゃん、てっちゃん沢山ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~。
のあちゃん、もうセパレート服買ってるんですね。
私も今日西松屋行きましたが、がっつり「ツナギ」買って帰ってきました。。。
バンボから見つめるのあちゃん、激カワです☆

前の記事ですが、お言葉の話。
男の子は遅いですよ~、こちらの言葉がわかっていればOKですよ!
逆にのあちゃんの言語能力にびっくりですけど(笑)

joriiさんへ

こんばんは
じっとしないのでツナギでは時間がかかるから分けました
アドバイスありがとうございます。そうなんですね
周りのこは話せてたりするので焦ります。でもそれを聞いてほっとしました
のあは悲鳴あげたり宇宙語で必死に訴えてきます
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
