

さぼったな~

こんばんは

さぼった×さっぼった。ブログ更新

気付けば1週間たってる(W^;))))


就活でドタバタしてるんで。

これがまたなかなか条件にあうところが見つからなくてね・・・。



201203090000.jpg

はるまとのあは、いったって


はるまは最近”カーズ”にはまってて、1日中”ぷっぷ~、ぷっぷ~”

正直見飽きた・・・

201203090002.jpg

心配なことといえば、まだ話せないこと

こっちの言ってることは全部理解できてるのに、自分のくちではまだ話せない。


なのに、のあは 6ヶ月にして「まま~」「ぱぱ~」「まんま~」という

このままでは のあの方が先に話すようになりそう(W^;))))


201203090003.jpg

のあの離乳食は至って順調

201203090001.jpg

最近は こんなものも食べてます

試供品の”ほほえみラクラクキューブ”消費しないといけなくて必死

201203090004.jpg

顔のぽつぽつ気になる~

離乳食始まってからよく湿疹が

とくに、パンを食べるようになってからはひどい気がする・・・。


来週診察行く予定なのでしっかりみてもらおうと思います(W^)V








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
就活って仕事始められるんですか?

子供が1人いるだけでも大変なのに
二人もいると働ける条件が
限られてきちゃうから探すの大変ですよね。

いいお仕事見つかるといいですね☆

ゆうゆう31さんへ

実はそうなんです資格もあるし早めにもどらないとブランクが....。
なかなか条件にあうとこがなくて大変です。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
