スポンサーサイト


やっぱり

1w前にしたアレルギーの検査結果がでました

遙馬 検査結果107

ダニ ハウスダスト 犬 そばを検査

そば以外でてました(w^;


1~3歳児基準値 30以下→はるま 209.2 

すごいでしょ




P1110324.jpg

にゅうにゅう(牛乳)を溢して、「きれい、きれい」っといってふき×ふき中

これからお掃除念入りにしないと・・・

布団まめにほして、一度エアコンの掃除とかもしないとな~

打倒ほこり! 打倒ダニ!


P1110333.jpg

おっと、しまじろうも常にきれい×きれいしなきゃね(w^;

P1110334.jpg

もしかして、もしかすると。

のあもアレルギー体質だったりするのかな・・?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
遙くん、アレルギー出ちゃいましたかぁ・・(^^;
ハウスダスト、ダニって仕方ないよね。
掃除してるんだけど・・・
目に見えないもん・・。
蒼馬もかなりひどくてふりきっちゃってますから。

鍵コメありがとうね。
こちらにお返事しますね。
マグ使ってるよ。
麦茶とジュース飲んでるから。
ミルクは、母乳しか与えてないの。
哺乳瓶嫌いなのよ。
泣けば、つねに母乳あげてるし、寝かしつける時もあげてるし。
いっぱいあげてる。回数なんて不明(爆
適当だよ(^^ゞ
ママさんのペースであげればいいと思うしね。
深く考えると悩むよね・・・。
なんとかなるさぁ~(笑)
お気楽に♪
離乳食もね、食べたり食べなかったりだから母乳いっぱいあげてるのもあるの。
量もよくわからないしね・・・。
でも、最初の頃に比べたら出てないかもしれないけど・・・
ご飯食べてるから大丈夫かなって。
元気だし(笑)
アドバイスにならないかもしれなくてごめんね。
二人目だと、ちょっと適当すぎになってるね(^^ゞ

私も母乳だけど痩せないわぁ・・・爆

No title

アレルギー、大変ですね(>.<)
少しずつ改善されますように!!!

しまじろうをふきふきするはるまくん、かわいい(^^)

えりX2 さんへ

> こんにちは
> 遙くん、アレルギー出ちゃいましたかぁ・・(^^;
> ハウスダスト、ダニって仕方ないよね。
> 掃除してるんだけど・・・
> 目に見えないもん・・。
> 蒼馬もかなりひどくてふりきっちゃってますから。

がっつりでました(w^;
主人は自宅ででたわけじゃないからうちは大丈夫っていうんですが
でないとはいいきれないので、掃除きちんとしなきゃな~って
あらためて思いました。

> 鍵コメありがとうね。
> こちらにお返事しますね。
> マグ使ってるよ。
> 麦茶とジュース飲んでるから。
> ミルクは、母乳しか与えてないの。
> 哺乳瓶嫌いなのよ。
> 泣けば、つねに母乳あげてるし、寝かしつける時もあげてるし。
> いっぱいあげてる。回数なんて不明(爆
> 適当だよ(^^ゞ
> ママさんのペースであげればいいと思うしね。
> 深く考えると悩むよね・・・。
> なんとかなるさぁ~(笑)
> お気楽に♪
> 離乳食もね、食べたり食べなかったりだから母乳いっぱいあげてるのもあるの。
> 量もよくわからないしね・・・。
> でも、最初の頃に比べたら出てないかもしれないけど・・・
> ご飯食べてるから大丈夫かなって。
> 元気だし(笑)
> アドバイスにならないかもしれなくてごめんね。
> 二人目だと、ちょっと適当すぎになってるね(^^ゞ
>
> 私も母乳だけど痩せないわぁ・・・爆

アドバイスありがとうございました
うちも嫌いじゃないんだろうけど、のまなくて・・・
春からしごとしたいし、なんとしても哺乳瓶になれてもらわないとって
焦ってます。
でも母乳もつづけたいって気持ちもあるんですよね~

ぱーくまま さんへ

> アレルギー、大変ですね(>.<)
> 少しずつ改善されますように!!!
>
> しまじろうをふきふきするはるまくん、かわいい(^^)

正直、ひっかかると思ってたのでおどろきませんでしたが
これほどまでとは思ってませんでした。
ダイスキな犬に近づけれないのがかわいそうで仕方がありません。

しまじろう真っ黒なのであらわないと!!

No title

こんにちわ。
さっきコメント入れたんですが、なんかエラーになってしまったみたいで。重複してたらゴメンナサイ。

アレルギー、大変ですね。
ハウスダストとダニなら、空気清浄機で少しは改善されるかもしれませんよ~(もうあるかな?)

自分でふきふき、遙馬くんかしこい!
「にゅうにゅう」(笑)かわいいですよね、本当に。

No title

はる君、アレルギーだったんですね。

私もハウスダストやダニ、花粉などのアレルギーがあって、この季節はしんどいです(ただ今、抗アレルギー薬服用中)

食べ物にも少しだけあるんですが、食べてだめなものはない程度です。

成長とともに良くなる場合もあるみたいだから、良くなるといいですね。

joliママ さんへ

> こんにちわ。
> さっきコメント入れたんですが、なんかエラーになってしまったみたいで。重複してたらゴメンナサイ。
>
> アレルギー、大変ですね。
> ハウスダストとダニなら、空気清浄機で少しは改善されるかもしれませんよ~(もうあるかな?)
>
> 自分でふきふき、遙馬くんかしこい!
> 「にゅうにゅう」(笑)かわいいですよね、本当に。

こんばんは

もうあるんですが、スイッチいれるとはるまが切ってしまいまったく意味がありません。
溢すとやっちゃった・・・って顔するので 一緒に”ふきふきして~”っていい続けてたら
自分から「きれいきれい」っていってするようになりました。
”ぎゅうにゅう”っていえないみたいですよ。

金魚 さんへ

> はる君、アレルギーだったんですね。
>
> 私もハウスダストやダニ、花粉などのアレルギーがあって、この季節はしんどいです(ただ今、抗アレルギー薬服用中)
>
> 食べ物にも少しだけあるんですが、食べてだめなものはない程度です。
>
> 成長とともに良くなる場合もあるみたいだから、良くなるといいですね。


こんばんは
ガッツリ反応しました。
私も小児喘息があったので遺伝なのかもね~って先生といってたんです。
大きくなると体質かわるしそのころにはよくなってるといいな~と思います。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
