スポンサーサイト


のあ 祝6ヵ月

のあ 無事に6ヵ月を迎えました




よく寝て よくのんで よく食べて すくすく成長中

Congratulations on your Half-birthday





☆☆☆☆ のあより ☆☆☆☆



いつも応援ありがとう

これからも温かく見守っててね





今日ものあちゃん げんき×げんき~


P1110291.jpg

寝かすとうつ伏せになりたい~

毎日飛行機”ぶ~ん”楽しんでるよ(w^)y


P1110292.jpg

上半身をぐっと持ち上げるちからもついてきてて はいはい目前!!

おすわりはほぼ確立中




っということで、 はるまにはいはいをおしえてもらったよ~

P1110305.jpg

のあ「できな~い」

はるま「任せて!」



P1110303.jpg


よいしょ
よいしょ。



P1110310.jpg

はるま「あれ~」

のあ「あれ~」



P1110308.jpg

はるま「なんでだろ?」



P1110312.jpg

のあ「こうなったら維持!」

必死すぎ・・・





このあとものあは ジタバタ

一向に前に進む気配なし。

むしろ、バック(w^;


のあなりに一生懸命 足やおしりを動かしてるんですけどね

もがいてる姿が またかわいいんです

6ヶ月の間にズリばいできるようになってるかな

☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

P1110277.jpg


そっくり!!




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

6ヶ月おめでとうございます~。
うちのtachuと1ヶ月違うのに、どうして成長っぷりが同じなんでしょう・・・。
ハイハイを教える姿も微笑ましい。。。
それにしてもはるまくんとのあちゃん、そっくりなんですね!二人とも本当に目がクリっとして可愛くて、うらやましいです。

あと、写真のおえかき、初めて見ました。
いつか使わせていただきたいですっ!

joliママ さんへ(Re: おめでとうございます)

> 6ヶ月おめでとうございます~。

ありがとうございます^^
> うちのtachuと1ヶ月違うのに、どうして成長っぷりが同じなんでしょう・・・。

女の子と男の子のちがいとかですかね~?
男の子って慎重な子がおおいみたいですし^^
十人重色っていいますし、一概にはこうっていいにくいものですよね^^

> ハイハイを教える姿も微笑ましい。。。

実際は教えてるのではなく、おいかけっこしたいっとはるまが!!
それもなぜか はいはいで。
かなり大変でした。
右手だして 右足。 左手だして 左足。この作業はしんどい!!

> それにしてもはるまくんとのあちゃん、そっくりなんですね!二人とも本当に目がクリっとして可愛くて、うらやましいです。

お目めくりくりですか~。
いつも姪っ子とくらべられてしまうので そういっていただけると嬉しいです^^
姪っ子は本当くりっくりなので!!

生まれたときからなぜか瓜二つなんです。
まさにクローン。


> あと、写真のおえかき、初めて見ました。
> いつか使わせていただきたいですっ!

じゃんじゃん 使ってください!!

No title

こんばんは☆彡
のあちゃん、6ヶ月おめでとう(^з^)-☆
早いね~
遙馬くんとのツーショットが和むね~
可愛いわぁ~(*^^*)
もう、ズリバイしそうだね~
頑張って~(笑)
応援したくなるね(笑)
最後の写真そっくりだね。

えりX2 さんへ

> こんばんは☆彡
> のあちゃん、6ヶ月おめでとう(^з^)-☆
> 早いね~
> 遙馬くんとのツーショットが和むね~
> 可愛いわぁ~(*^^*)
> もう、ズリバイしそうだね~
> 頑張って~(笑)
> 応援したくなるね(笑)
> 最後の写真そっくりだね。

ありがとうございます
気付けばですよ・・知らないうちにでっかくなってました^^;
ズリバイしそうなんですが、なぜか右方向や後に行きます。
ビックリですよね~。クローンすぎ!!
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
