

のあ離乳食

のあ 離乳食はじめて何日目なんだろう・・・

2週間はたってるのは間違いなし。

P1110156.jpg

うどん粥だけでは物足りなそうで ニンジンが新たに仲間入り

P1110157.jpg

食べることが好きなようで スプーンをつかづけると

口がパクパク


金魚みたい(w^*)


ごはんが口に入るまでまてないみたい


P1110159.jpg

最近は 自分でスプーンを持って離そうとしてくれず・・・

無理無理手から離し すくって口に持って句と

私の手をぐい~。


(д@!!))))))



す、すごい!!

食べっぷりで・・・・


おかげで 日々ぷくぷく街道まっしぐらな感じです

またそんなのあがかわいい


のあ 沢山食べて大きくなってね

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
