

ゆきだ~

いや~、ふった×ふった~

今日は親ばかぶッリを炸裂しようと思います。
(すみません。)


P1110027.jpg

あまりの寒さに はるまガッツリ重ね着

上3枚 下2枚。

風邪引くよりはいいかな~って(w^)

P1110046.jpg

今日もいろんなことしたょ

まずはハーモニカ

これがまた上手で自分で作曲して聞かせてくれます

P1110047.jpg

この玩具好きみたいでかなりの頻度でお遊び

ためしに 知恵遊び

mama 「長いのはどれ?」

はるま 「 こっち。」


(д@!)))))


青の○も 黄色の△ 赤の□ 全て長い方をズバリ

うっそ~! いつの間に。


これはもしや 大小の区別もついてるかも!!


しかも、

あお、あか、きいろっていいながら積み木してたし。


すごすぎるよ~



P1110048.jpg

papaが寝ている間に ダイスキなハサミ、クレヨン、のりで工作したよ

100点まんて~ん


実はpapaこのときこっそり 私達の様子をみてたみたいなんだけどね(w^;))


P1110049.jpg

お昼ごはんの準備の間 はるまはパパとおにぎり作り

ふりふり×ふりふり~

まんまるおにぎりの出来上がり

はるまは 「おいしい~」「おいしい~」を連呼

その横でpapaも「これおいしい」っと本音が。

一緒になって作り始めてました


そんな2人の姿に ほっこり

P1110025.jpg

のあはみんなが食べ終わるまでおあずけ

mamaの背中できもちよくおねんね

P1110026.jpg

おきて食べるなり ”にんまり”

もっと×もっと~ってな目で必死に食べてた


いっぱい食べて大きくなってね~



とこんな感じで過ごした我が家。

明日はお出かけできるといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるくん、どんどん成長してますね!
色分け完璧なんてすごい^^
今度、うちの子にも試してみようかなと思っちゃいました。

haruma0602 さんへ

> はるくん、どんどん成長してますね!
> 色分け完璧なんてすごい^^
> 今度、うちの子にも試してみようかなと思っちゃいました。

色分けやってみてくださいー^^
出来たときは本当感動しますよ^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
