

元旦の我が家

改めまして あけましておめでとうございます

201201010000.jpg

素敵なお正月をお過ごしでしょうか?

我が家はpapaが仕事のためいつもの休日といった感じかな(∀^)


201201010002.jpg

少しでもお正月気分を味わおうかと 簡単に用意したょ~

一正蒲鉾株式会社さんのおせちセット

はるまは「まんまん、まんまん。」といって大喜び

酢レンコン 振りの照り焼き 田作りを自分でつくったけど

田作り以外ははるまには不評・・・・

私的にはどれも良く出来たと思ったのにな~(д`∥))))


201201010003.jpg

なんだろう・・この視線。

201201010004.jpg必死



201201010005.jpg顔も必死




もうすぐ1回転しそうなのあ

お風呂に入ってたら はるまに浣腸~

はるま思わずかたまってた


気持ちわかるよ。はるま



201201010006.jpg

はるまは神経質なところがあって

ちょっと他人の手が触れると ”あ~”顔面蒼白

のあがさわるのも嫌みたいで 悲痛な顔で訴えてきます。



幼稚園とかいくようになればちょっとはよくなるのかな




☆☆☆☆ ベストショット ☆☆☆☆

201201010007.jpg201201010008.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
