

新年の挨拶へ

兄の運転で実家へいってきました

201201020000.jpg

写真取る気マンマンだったに

”バッテリー残量がありません” ブチッ

っということで、この1枚だけ・・・


2011201020001.jpgはるま



201201020002.jpgのあ




お年玉~

お正月って感じですね


金額は ひみつです



ゆたかくん(父)ふさこちゃん(祖母) まさしくん(兄)かおりちゃん(義姉)

さちよちゃん(姉) なおきくん(義兄)そして おばちゃん



どうもありがとう



はるまはゆたかくんとバイクにのったらしく

兄が「顔ひきつってたけして楽しそうじゃなかった」と。


父がやることはおっかないので正直みててヒヤヒヤする


201201020003.jpg

帰宅後 クリスマスプレゼントのタベストリーカレンダで遊んでたら

「め、じゃーじゃー」っていいながらカサをさしてた(w^*)

かわいい~


201201020005.jpg

そんなはるまを必死にとってると

「とる~」っていって私をとってくれたょ



そう、そう。


実家から帰るときに 「しーしー」って言ってオムツをモゾモゾしてたみたいで

かおりちゃん 「しーしー行く?」

はるま    「行く~」

って言ったらしい。


ビックリ


ジュニアシートに載せちゃったし面倒でそのまま帰宅


まぁ~オムツパンパンで はずしたら”ボテっ!!”って案の定なりました



201201020006.jpg

”ハッ ブシュン”←のあのくしゃみ。

かわいい~


201201020008.jpg


次見たときは こんな顔してた


ご覧のとおり、ゆうちゃんに貸してた”BANBO”ちゃんが帰ってきました

おかえり~

 




で、それにはまったはるま。

201201020004.jpg

今日のはるまのベストショット


昨日に引き続き 気になることが・・

はるま、のあがpapaや私に触るのが気に入らないみたいで

”さわるな~”ってするようになっちゃいました(д`∥))))


このままいくと のあを叩いたりしそうなので気をつけないと。


今考えてるのは 

月1~2回 はるまデーをつくる

基本papaにのあを抱っこしてもうらう


この2つ。


他にいい方法がないか考え中




いくらお兄ちゃんとはいえ 2歳。

甘えたいよな~って反省

いつもがんばってくれてるんだな~って実感しました。



ありがとうねはるま。



☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆


201201020009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
