

乃彩3ヶ月検診&写真完成

12/16 乃彩の3ヶ月検診がありました

201112140007.jpg

体重 7115g

身長 62.3cm

頭囲 41.3cm


首すわり(+)発育順調


体重は 3255g増 身長は 8.7cm伸 頭囲は3.7cm大きくなりました


腹ばいの検査では 先生に「お~、すごいね!!」って褒められるくらい

首をしっかり上げ、首すわりの検査では「しっかりしてるね~」って褒めてもらいました


201112140009.jpg

今では 完母になり毎日 グビグビ言わせながら飲んでます

にぎにぎもにぎります。

そして、良くしゃべる



201112140000.jpg

3ヶ月になった乃彩のお祝いとして とりました

201112140001.jpg

100日記念ボード

スタジオアリスからのプレゼント

201112140002.jpg

これも

201112140004.jpg

中はこんな感じ

女の子がうまれたら着せようと思っていたセレモニードレス

かわいい~

とくに寝てる写真がお気に入り


着物姿ののあも古風な感じでダイスキ


やっぱり赤ちゃんは何着てもかわいいですね(w^*)~


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってごめんね><
のあちゃん、もう3ヶ月なんだね^^
おめでとう♪
遙馬くんも2歳5カ月に・・。早いね。
おめでとう♪
のあちゃん写真可愛いね♪
ちゃんと写真屋さんで撮ってあげるからすごいなぁ・・。
うちもやりたいけど・・
けっこう高いんだよねぇ・・。
記念になるからいいいんだけど・・。
女の子は特にこういう衣装色々着せたいよね♪
似合ってて可愛い♪

えりX2 さんへ

> こんばんは☆
> ご無沙汰しちゃってごめんね><
> のあちゃん、もう3ヶ月なんだね^^
> おめでとう♪
> 遙馬くんも2歳5カ月に・・。早いね。
> おめでとう♪

ありがとうございます
本当あっという間ですよね~
こどもが増えたことで1ヶ月すぎるのが本当はやくて
もう年末じゃん!!って感じです。


> のあちゃん写真可愛いね♪
> ちゃんと写真屋さんで撮ってあげるからすごいなぁ・・。
> うちもやりたいけど・・
> けっこう高いんだよねぇ・・。
> 記念になるからいいいんだけど・・。

かなりいい値段しました。
上の子のときに両家にプレゼントしたので
今回なし。なんてことはできず・・・
お祝い金があったので撮る気になれたようなものです。
我が家はアルバムがないのでこういった形で写真を
残しておかないと・・・ってかんじですかね^^;

> 女の子は特にこういう衣装色々着せたいよね♪
> 似合ってて可愛い♪

ありがとうございます
本当おんなのこは衣装がおおいのでものすごく迷います。

No title

ご無沙汰しています(^^;;

でも昼休みに毎日見ています~★

のあちゃんの寝顔に癒されつつ、
あら、やっぱりはるくんに似ているのね~(ハート)♪

めちゃめちゃかわいい男の子と女の子のママになれるなんて
ほんとうらやましいです!

金魚 さんへ

> ご無沙汰しています(^^;;

こちらこそご無沙汰してます

> でも昼休みに毎日見ています~★

本当ですか~ とても嬉しいです^w^
ありがとう~!

> のあちゃんの寝顔に癒されつつ、
> あら、やっぱりはるくんに似ているのね~(ハート)♪

そうなんですよ^^
クローンすぎてわらえてしまいます。


> めちゃめちゃかわいい男の子と女の子のママになれるなんて
> ほんとうらやましいです!

こんなに上手くうまれてきてくれるなんて!!
親としては本当嬉しい限りです^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
