

少し早いけど^^

毎日寒いですね~

肌も乾燥するし、子供たちは鼻づまりがひどい。


我が家は加湿しまくりです・・・


P1100385.jpg

12/11(日) 姉夫婦と姪っ子(優那)が遊びにきてくれました

P1100386.jpg

お昼は みんなでピザバーティー

ピザーラ

パーティー・シックス(ピザ) 洋食屋のナポリタン シーザーサラダ ドリンク

HPクーポンでローステットポテト

ネット会員なので 全て5%引emoji:e-420]


超!!豪華

P1100387.jpg

遙くんも豪快に ピザ、ポテト、パスタを食べてました

ドリンクもガブのみ!!

明らかに暴飲暴食・・・で、今お腹下してます(∀`;))))

若干潔癖ちっくなため、手がよごれると ”あ~、”って訴えてきます。

P1100388.jpg

姪っ子の優ちゃん&のあ。

P1100389.jpg

ゆうちゃーん

P1100390.jpg

やっぱ気になる


P1100396.jpg

ごはんの後は ケーキでクリスマス気分

遙くんには サンタカップのプリン

濃厚でフルーツとの愛称抜群

ほれたまうやろ~
(古!!(∀`;))


P1100394.jpg

ケーキを食べて姉と談笑してたら

ドテっ!


振り返ると遙くんがバスチェアーにはまってました(д^;)))



ナイス


P1100392.jpg


お楽しみX、mas プレゼント

P1100393.jpg



あけてビックリ!! 

遙くんも思わず 歓声をあげて喜んでました

P1100397.jpg

絶対やるよな~っと思ってたら、案の定しました


こんな大きなおもちゃはこれがはじめて^^

折りたたみできて旅行するときにも持っていけそうな感じです(^w^)


遙くんもかなり気に入ったようで、しまうと「だめー」って泣いて怒ってました。


moblog_b3c2e5dc.jpg

のあにも





ヨダレだらだら、おしゃぶりがはじまったのあにぴったり

本当にどうもありがとう


大切に使わせてもらいます






コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
