スポンサーサイト


ゆうちゃんと

13日に久しぶりに里帰りをしました

2011111130000.jpg

その日は 兄夫婦 姉夫婦も来てり久しぶりの勢ぞろい

生まれて半年になる ”ゆうちゃん”にも会うことができました(^w^)

2011111130002.jpg

並んでみると子供の成長っぷりがよくわかる(^w^)

遙くん めっちゃ不服そうでしょ(´∀)=3

優ちゃんとても大きくなってて おめめぱっちりな美人さん

私には初姪っ子でとってもかわいい(^w^*)


2011111130003.jpg

優ちゃん乃彩に興味があるのか 乃彩をがん見

乃彩も優ちゃんの存在にきづきこれまたガンミ


そんな2人の姿がまるで会話をしてるみたい(∀^*



久しぶりに家族全員そろい みんなの元気な顔がみれたし

とても楽しい1日になりました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです☆
のあちゃんも初めての従妹の優ちゃんに会えてうれしかったんでしょうね☆女同士の会話が気になります\(^o^)/
並んでみると子供同士の成長が感じられて嬉しくなりますね☆

No title

こんはんば。
はるまくん、不服そうですね~。「僕はもう赤ちゃんじゃないよ!」ってことなのかな?
のあちゃんも、ゆうちゃんも、大きくなりましたね。これから先、一緒に遊べるようになっていくんでしょうね。楽しみですね!

No title

家族みんな揃うとなんだか嬉しくなりますよね!
のあちゃんと優ちゃんもこれから大きくなると女の子どおし仲良しになるといいですね。
たしかに遙くん、不服そうです。。うちのはるまも下の子のお世話をしてると、こんな顔してこっち見てるので遙くんの気持ちわかるわかる。。

3人並んで微笑ましく思ってしまいました♥^^♥

エツ さんへ

> こんばんは。
> お久しぶりです☆
> のあちゃんも初めての従妹の優ちゃんに会えてうれしかったんでしょうね☆女同士の会話が気になります\(^o^)/
> 並んでみると子供同士の成長が感じられて嬉しくなりますね☆

おはようございます

のあはまだ理解できてないみたいで終始ニコニコ
優ちゃんはパパママ以外の人の区別がつくようになってきてるみたいで
とっても不思議そうな顔をしてました(^w^)

のあと優ちゃん 同級生だしお友達みたいな関係になれるといいな~と
思ってます^^

かなっち母 さんへ

> こんはんば。
> はるまくん、不服そうですね~。「僕はもう赤ちゃんじゃないよ!」ってことなのかな?
> のあちゃんも、ゆうちゃんも、大きくなりましたね。これから先、一緒に遊べるようになっていくんでしょうね。楽しみですね!

おはようございます

でしょ~
めっちゃ不機嫌でした。

改めて子供の成長の早さを実感します。
2人なかよく大きくなってくれたらと思ってます^^

haruma0602 さんへ

> 家族みんな揃うとなんだか嬉しくなりますよね!
> のあちゃんと優ちゃんもこれから大きくなると女の子どおし仲良しになるといいですね。
> たしかに遙くん、不服そうです。。うちのはるまも下の子のお世話をしてると、こんな顔してこっち見てるので遙くんの気持ちわかるわかる。。
>
> 3人並んで微笑ましく思ってしまいました♥^^♥

やっぱり家族っていいですね~
子供のころはうっとうしくて仕方がなかったけど
今ようやく家族のありがたみがわかるようになってきました^^

そうですね~

私と姉のようになんでも言い合える仲になるといいなっと思います^^

やっぱりですか・・
下の子のお世話をするとめちゃくちゃ不機嫌になります。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
