スポンサーサイト


日々成長

遙くんものあちゃんも日々いろんなことができるようになってます

201111100000.jpg

ヒルズウォークへいったときの写真

遙くんビレッジの前で座り込んでDVD鑑賞



これ見てました

世界中のこどもたちが夢中 CGアニメ

電車好きの遙くんが只今はまってます(^w^*)

見かねた てっちゃんが「買ってやれ」といってくれたので

おねだりしました



201111100008.jpg

この間 ふとみるとティッシュケースをトンネルにして遊んでました

それ以来我が家のティッシュケースはおもちゃと化してます。

他にもDVDやTVをみながらまねっこしたり

”ごはん””でんしゃ””きりん””ぞう”などことばを少しずつ話すようになりました(^w^)v


201111100007.jpg

無題

妖怪人間 ベロヘアー

前髪が不ぞろいなところがね


201111100010.jpg

のあちゃんはよくわらうように(^w^)

201111100009.jpg

最近は ”う~う~”っていったり ”うふふ”って笑い声を発します。

相変わらず 母乳中心

なのに・・いとこの優ちゃんと体重が同じ!!


優ちゃん(6ヶ月)はスリムなんだね~

のあはぷっくぷくちゃん街道まっしぐらな感じです(∀^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりお久しぶりのコメントになってしまいました・・・。

乃彩チャンの笑顔、かわいすぎ。
すごく笑うようになったのですね!!!

ティッシュケースのトンネル、お見事です。
丁度いい感じに真ん中に穴が開いているので、はるま君の発想力は素敵です。

あゆむママさんへ

> すっかりお久しぶりのコメントになってしまいました・・・。
>
> 乃彩チャンの笑顔、かわいすぎ。
> すごく笑うようになったのですね!!!
>
> ティッシュケースのトンネル、お見事です。
> 丁度いい感じに真ん中に穴が開いているので、はるま君の発想力は素敵です。


私もすっかりご無沙汰してしまって・・・

ありがとうございます^^
乃彩は表情豊かで顔会わせるたびにこ~ってしてくれます^^

はるまのときとはまた違うカワイさがあります^^

ティッシュケースなるほどな~って関心しちゃいました^^
子供の発想はすごい!!

No title

面白いティッシュケースですね!
はるま君 楽しそう♪

のあちゃん ぷくぷく?
うちの きょーちゃんの方が もっとぷくぷくに見えるよww
笑顔がとっても可愛いね~
「うふふ」って笑うところが やっぱり女の子かしら?

No title

「チャギントン」って初めて知ったアニメです!
かつくんも電車大好きなので、今度レンタルショップで探してみます♪

のあちゃんの笑顔のお写真、癒される~(*^_^*)

No title

お久しぶりです。
すごい変わったティッシュケースですね☆
トンネルにするはるま君の発想力もすごいです!
のあちゃんもすごい笑顔がかわいい~☆

はーちゃん さんへ

> 面白いティッシュケースですね!
> はるま君 楽しそう♪

変わった形ですよね~
取り出したりが若干しずらいですが
インテリアとしてはとてもかわいいかと^^

> のあちゃん ぷくぷく?
> うちの きょーちゃんの方が もっとぷくぷくに見えるよww

いい感じにプクプクです(^w^)
ボディーはお相撲さんみたいですよ^^


> 笑顔がとっても可愛いね~
> 「うふふ」って笑うところが やっぱり女の子かしら?

ありがとうございます
のあは成長がとてもはやいので毎日みていてとても楽しいです^^

ぱーくまま さんへ

> 「チャギントン」って初めて知ったアニメです!
> かつくんも電車大好きなので、今度レンタルショップで探してみます♪
>
> のあちゃんの笑顔のお写真、癒される~(*^_^*)

チャギントンなにげに人気あるみたいです^^
幼児雑誌にものってるらしいのですが・・・私はみたことなしです。
かつくんもはまると思いますよ^^
トイザラスにいくと何気にグッズも売ってます(^w^)

乃彩の笑顔でいやされたなんてとても嬉しいです^^

エツ さんへ

> お久しぶりです。
> すごい変わったティッシュケースですね☆
> トンネルにするはるま君の発想力もすごいです!
> のあちゃんもすごい笑顔がかわいい~☆

ご無沙汰してます^^

子供の発想ってほんとすごいですよねーー
みててなるほどな~って思いました^^
身近なものでもおもちゃになるんだなーって改めて実感しました^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
