

ようくん、どりみちゃん。 ありがとう

遙くん1年ぶりにようくんとどりみちゃんに再会

今日は乃彩のお祝いを買ってくれるとのことでみんなで”トイザラス”へ行きました(∀^)v

201111090000.jpg

違和感なし。

お店にいる間ずっとようくん&どりみちゃんにはるくんをお任せ

おかげで私とpapaはゆっくり店内を散策できました(^w^*)


201111090006.jpg

前々からお願いしていた バスチェアー



見ての通り 色は ”青”と”ピンク”

papaが躊躇なく”青”をもってきてたのでついつい言ってしまった。

「なんで、青なの? ピンクもあるよ」って・・・。


見てみたら青しかうってなかった(へ^;))))


201111090004.jpg

201111090005.jpg


とても心の広い ようくんとどりみちゃん

はるくんにも買ってくれました


木でできてるキッチン

木ならではの温かみがあってすごくかわいい~(´∀`*)


最近おままごとにはまってるだけあってとてもありがたい

201111090001.jpg

201111090002.jpg

お買い物のあとはみんなでサガミへ

遙くん腕白ぶり発揮!!!

レンゲを振り回して遊んだり、うどんの汁で着ていた洋服をベタベタにしたりで

すさまじい状況でした(∀`∥))))



なれってですね・・・こんな状況も”もういいや~”ってな感じです。


201111090003.jpg

帰宅後 あけろ~ともう主張

組み立ててるpapaの横でガス台の部分だけで器用にあそんでました


201111090007.jpg

おまけにこれも

トーマスのシャンプー

これ何気に高い!! ¥890らしい・・・



どれも素敵なプレゼントばかり

ようくん、どりみちゃん。本当にどうもありがとう

大切につかわせてもらいます






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!
はるくんいろいろ買ってもらえてよかったね♪

うちも同じキッチンセット持ってますがよく遊んでいますよ。しかも木でできているわりに安くてかわいいですよね。

さきママさんへ

> わぁ!
> はるくんいろいろ買ってもらえてよかったね♪
>
> うちも同じキッチンセット持ってますがよく遊んでいますよ。しかも木でできているわりに安くてかわいいですよね。

同じキッチンセットなんて偶然ですね!!
値段すごくやすくてビックリ!!でした^^
デザインが女の子っちっくですが乃彩までながく使えそうな感じです^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
