スポンサーサイト


乃彩 1ヶ月!

9/26 乃彩が生まれて1ヶ月

どたばた過ぎて全然ブログも書けず
あわてて今日こそは!と更新しています



乃彩よくニヤっと笑います
よく笑うしよく顔くちゃくちゃにしてムニムニしています





基本、母乳のためか遙馬みたいにブクブク太らないでいます



生まれた時の乃彩は遙馬ソックリでしたが
目元や表情などだんだん違いが出てきました



あっと言う間の一ヶ月で
何もやっていないことに気付きました



お宮参りとかやりたいことまとめて
計画的に過ごせるように頑張ってみます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

乃彩ちゃん1ヶ月おめでとう!!
子どもが2人ってやっぱり大変ですか?
はるま君はお兄ちゃんぶってるのかなぁ?
またいろいろ教えてくださいね^^
ブログ楽しみにしています♪

No title

乃彩ちゃん1か月おめでとう!
1か月でこんなに笑うなんてもうメロメロですね☆
うちは1か月のとき笑いもしなかったし、はるま君よりも大きくデブだった気がします...。
体調に気を付けてくださいね。

さきママ さんへ

> 乃彩ちゃん1ヶ月おめでとう!!
> 子どもが2人ってやっぱり大変ですか?
> はるま君はお兄ちゃんぶってるのかなぁ?
> またいろいろ教えてくださいね^^
> ブログ楽しみにしています♪

ありがとうございます

こども2人めちゃくちゃ大変です。
1人のときには想像もつかなかったことが毎日おこります。
主人も不規則なので夜一人のときは憂鬱でしかたがありません。
遙くんにもいろいろと我慢させてしまってて本当にかわいそうになります。

エツ さんへ

> 乃彩ちゃん1か月おめでとう!
> 1か月でこんなに笑うなんてもうメロメロですね☆
> うちは1か月のとき笑いもしなかったし、はるま君よりも大きくデブだった気がします...。
> 体調に気を付けてくださいね。

ありがとうございます

2人目だけあってこういうところは成長がはやいみたいです。
遙くんが1ヶ月のときはこんなにわらいませんでした。

これから寒くなるので風邪引かないようにしないと・・・。
気をつけますね~

No title

のあちゃん、1ヶ月おめでとう♪
動画何度も見ちゃった♪
可愛いねぇ。
母乳だと太らない?!
そうなの?
うちの場合逆だなぁ・・。
まるまるしてきたよ。
蒼馬はこんなに太ってなかったと思うの。
遙馬は・・貫禄あるよぉ。
母乳よく飲むし・・。(爆
お互い育児頑張ろうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えり×2さんへ

はるくんまるまるしてきたんですね~
実はうちもちょっとずつですが丸くなってきました母乳でも丸くなるんだ~とちょっとビックリです
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
