スポンサーサイト


入院

今朝再び出血しそのまま入院となりました
11:00 子宮口 5センチ
15:30 変わらず

この時点で陣痛なし
病院の階段を50往復&スクワット100回
これを1時間置きにして陣痛促進

19:30 子宮口 6センチ
陣痛ぽくなってきましたでも余裕です
あとちょっと頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご出産おめでとうございます!!
のあちゃんですか~
カワイイ♪
お目目もしっかり開いて 美人さんの予感です!!
はるまくんも とうとうお兄ちゃんですね

二人目だから すんなり生まれるかな??と思っていたけど
「いつ生まれてもいい」からが 長かったようですね(ノω<;)
階段50往復+スクワット100回とは!?
普通の体でもキツイのに
大きなお腹で コレは・・・きつすぎでした><
でも 無事に生まれて
本当によかったです♪

産後は何かと疲れがでますので
お体にお気をつけてくださいね~ お大事に♪

No title

おめでとうございます!!!!
女の子かわいいですねぇぇぇi-178
とてもきれいな顔立ちで将来が楽しみですね。ウフフ♪

すんなり生まれるのはヨガのおかげなのかしら???
あまりのはやさにびっくり。
30分・・・はやっ。

何はともあれ母子共に元気でしたら私は(旦那も)安心です。
産後間もないのでゆっくり休んでくださいね!!!!

ほんとにほんとにうれしい限りです。

次は私か~。。。。。。

No title

おめでとうございます♪♪
乃彩ちゃん、すてきなお名前ですね。
はるまくんも、お兄ちゃんおめでとう!!!
乃彩ちゃん、はるまくんの小さいころにそっくりですね~♪
あまり似てない兄弟姉妹もいるけど(うちみたいに笑)
でも、ふたりはそっくりでかわいいです♪♪
これから、ふたりの成長がますます楽しみですね。

ママさんも、出産お疲れ様でした。
病院にいる間は、ゆっくり休んでくださいね。
退院したら、きっと忙しい日々だと思うからi-201

ではでは、本当におめでとうございます☆

No title

のあちゃんご出産おめでとうございます★
母子ともに元気そうで何よりです!
今はしっかり産後の体調復活に努めて下さいね!
これからの二人の成長記録も楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

ご出産おめでとうございます!
「いつ産まれてもおかしくない」が長くて大変でしたね…。でも陣痛がはじまってからは早かったのですね。スクワット&階段頑張ったからなのかな。
退院したら忙しい日々になりそうですね。入院中もなにかと忙しいと思いますが、ゆっくり休まれてくださいね。
本当におめでとうございます!!

No title

ご出産おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした。
乃彩ちゃん、可愛い♪

とうとう、はるま君もお兄ちゃんですね♪
これから大変ですが、はるまママなら大丈夫だね♪
頑張って♪
今は、ゆっくり身体を休めてね。
これからのブログますます楽しみにしています♪

本当におめでとう☆

No title

こんばんは。
ご出産おめでとうございます☆
のあちゃんかわいい名前ですね~☆
お目もクリクリしてかわいい~\(^o^)/
ゆっくり休んでくださいね♪

No title

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
はるまくんもそうでしたけど
予定日よりけっこう早く生まれたんですね~
陣痛から出産まで早かったみたいでよかったですね☆

のあちゃんかわいい♪
退院後の報告楽しみにしています。

No title

ご出産おめでとうございます!!!

のあちゃん、すっごく素敵な名前ですね。
漢字もかわいい☆

両親の愛が詰まっていますね。

新生児のお世話に、ご自分の体調にと大変だと思いますが
頑張って乗り切ってくださいね!!

応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご出産おめでとうございます!
乃彩ちゃん、かわいい名前ですね~。
ママもおつかれさまでした^^。

ついにはるくんもお兄ちゃん。これからが大変だけどお互いにがんばりましょうね!

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
久しぶりの訪問で乃彩ちゃんが生まれていて
本当びっくりです^^
かわいいですねー!

いいな~(´∀`*)私も2人目欲しくなってしまいます♪
目がくりくりでめちゃくちゃかわいい!
産後で大変だと思いますが応援してます♪

遥馬くんもお兄ちゃんですね~^^
2人の成長楽しみにしています

No title

ご出産おめでとうございます(*^_^*)
乃彩ちゃん。名前もお顔もめっちゃかわいい♪

この記事の50分後に生まれてるんですね~!
また記事楽しみにしてますね♪

No title

ご出産おめでとうございます!!!!
乃彩ちゃん、素敵な名前ですね(^^)
はるまくんと一緒に寝ている姿がなんとも微笑ましい♪
そしてママさん本当にお疲れ様でした!!
2児のママ、何かと大変かと思いますが
休める時に休んで、ゆっくりのんびり頑張りましょう!!

No title

久しぶりにお邪魔したら、素敵なご報告で驚きました♪ご出産おめでとうございます!!
乃彩ちゃん指が長くってとっても可愛いですね。
はるまくんもいよいよお兄ちゃんですね~。
これから忙しいと思いますが、まずはゆっくり身体を休めてくださいね。

No title

出産おめでとうございます!
はるまくんもいよいよお兄ちゃんですね。
忙しいと思いますがブログ楽しみにしてます♪

No title

大変な時期でしょうが、応援してます!
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
