スポンサーサイト


37w2d&38w1d(10ヶ月なかば)

1週間ぶりの更新となってしまいました

第2子はお腹の中で元気×元気


無題2098

実は先週の検診のあと おしるしがきてもう生まれるかも!!という状態で

主人の実家で様子を見てましたがまったく生まれる気配が無し・・・・


8/17の時点で 子宮口 3.5cm 陣痛なし。

翌日、翌々日と様子をみるも陣痛がなく8/19帰宅。


    ・
    ・
    ・
    ・

その後ず~っと様子をみてますが、前駆陣痛のみで陣痛は来てません。


37w2d 2人目ちゃんの体重は 2711g 私は 49.3kg


無題2099
(遙くんは37w6d 2560gで生まれてるので写真ありません。)


そうこうしているうちにまた検診日

38w1d 2人目ちゃんの推定体重 2928g 私 49.7kg

子宮口 4cmまで開いてました(∀`)


Dr 「なんでうまれないかな~」


いえいえ。それは私が聞きたいくらいですょ・・・。


毎日かなりの距離歩いてるしヨガにスクワット100回やってるのに



きっと精神的なこともあるのかも!!


いろいろあって産後は主人の実家へいかなくなり、入院中の遙くんのことを考えると

心配で心配で・・・((((;´д)


入院中も遙くんが自宅にいられるように只今主人の母に交渉中なんですけどね



『いつ生まれてもおかしくないよ』っと言われ続けはや3週間・・・ そろそろ生まれてきて欲です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
早く生まれて来てって思っても生まれてこないもんですよね...。
はるま君ママと離れるのはちょっと心配ですよね(ーー;)
あんまり無理せずお産に臨んでくださいね~☆

No title

ずっと更新がなかったので、てっきり産まれてて入院しているのかと思ってました★
えへ、私の早とちりでしたね。
待っている時は長く感じますが、産まれないという事はないので(笑)気長にその子のタイミングを待ってあげたいですね!
でも、早く生まれて欲しい気持ち分かります~(^_^;)
ほーちゃんも予定日より1週間遅く、しかも兆候すらなかったので促進剤使用しましたもん(笑)

No title

ご無沙汰しております!!
私もかなりブログ放置してたのでもしやママさん
もう出産されたのではないかと飛んできました(^^;)
でも2人目って予定日より早まるっていいますもんね!
忘れていた頃に陣痛が来たりするんですよね~
とにかく、もう待つのみなんですね☆
無事に生まれてきてくれますよーに!!

No title

こんにちは。
もうすぐ予定日なんですよね~
なんか妊娠と聞いてからここまで早かったような。。。

お産大変でしょうけどがんばってくださいね!
はるくんもきっとお兄さんになっていい子になってくれるはず!

出産報告楽しみにしてます♪

No title

こんばんは。前駆陣痛起きているのに出産はまだ…って大変ですね(><)ずっと構えていると心身ともに疲れてしまいそうでママさんが心配です。はるまくんは賢い子だからおばあちゃんの家でもきっと大丈夫ですよ。どうぞあまり考え過ぎずに、休める時はゆっくり休んで下さいね。



遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
