

あゆとくんのお家へ

☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

みつかれ(子育て応援サイト)で”はるまの成長記録”が4位に入りましたv(^∀^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







今朝軽い下腹部痛があったので ”もしや”と思ったのですが気のせいでした。

お腹もだいぶ下がり お腹の張りも頻繁になってきてるんだけど・・・


201108140000.jpg

今日も11:00~14:00までお昼ね

最近お昼ねの時間がとても長い。

なぜかベットへつれてくと起きてしまうので寝た場所から動かすことができない。

今日も気持ちよさそうにソファーで寝てました


14:00起床しお昼ご飯をたべ ”しまじろうヘソカ”鑑賞

遙くんに「しまじろうのようになれるといいね~」っていったら”ニコ~”(^∀^*)

しまじろうがはなちゃんと遊んでる姿をみるとこういう感じなのかな~って

201108140001.jpg

夜ははるくんのお友達 あゆとくんのお家でパスタパーティー

生ハムとほうれん草のパスタ ほうれん草とシメジのパスタ たらこパスタ カルボナーラ

なんと4種類もつくってくれました

どれもおいしかった~(^w^)v

お腹の赤ちゃんも大満足してるはず

201108140002.jpg

カメラダイスキあゆとくん

カメラをみると沢山ポーズをしてくれます(^∀^)

遙くんとちょうど1ヶ月しかちがわないのにすごいな~と毎回思う。

201108140003.jpg

そのころ遙くんはあゆとくんのトミカでひとりもくもくと遊んでました


201108140004.jpg

すっかり遅くなり22:00帰宅

papaにダイスキな耳かきをしてもらいウトウト・・・

おやすみなさ~い。



そういえば 帰りの車の中で遙くんに

「もうすぐうまれるかな?」ってきいたら 「うん。」っていってました(^w^)

いつ生まれるかは教えてくれませんでしたけど・・・。



あゆとくんパパさん&ママさん。今日はありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん もうそろそろですか!?
はるまくんの事も気にかかって
出産だけに集中できないと思いますが
お腹に気をつけて お過ごしくださいね~

同じくらいの年齢のお友達と一緒だと
お互いにイイ刺激をもらうんじゃないでしょうか♪
仲良しさんで いいですね~
はるまくん ずいぶんスッキリして(背が伸びたのかな~)
お兄ちゃんらしくなりましたね!

No title

こんばんは。
もうそろそろですか?
おなかに気を付けてできるだけゆっくり過ごしてくださいね。
同じ年代のお友達とあそぶといい刺激になって子供も楽しいですよね☆

No title

なんだかいよいよだな~って感じで、こちらがドキドキしてしまいます♪
実際自分の時の事は殆ど覚えていないんですよね・・・
まだまだ暑いですので御身体大切にして下さいね。
月齢の近い子と遊ぶと刺激になって良いですよね~。
保育園では三ヶ月違いの子同士が同じ教室にいるんですが、かなり個人差があるのでびっくりしてしまいます。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
