

お泊り練習 1回目

8/2 papaの実家でお泊りしてきました

午前中は家の掃除に追われ 午後お迎えにきてもらいそのままイオンへ直行

201108040005.jpg

夏休みということもあり ゲームセンターは激混み

のりたい乗り物もなかなかのれずと惑う遙くん。

201108040007.jpg

ダイスキなバスの乗り物にのり

『レッズゴ~!!』

最近は自分でコースを選んで楽しんでます(^w^)

201108040009.jpg

マリオカート

これは画面が動いてくれてるのでいつもただ乗り~(^∀^)v

201108040010.jpg

1回\200のアンパンマン号

あごしゃくれてる


201108040014.jpg
201108040011.jpg

ピース


ミスドでおやつ

1個無料券を2枚GET!!!したし 10個まで\100チケットがあったので


最近はトングに興味あり

自分で取りたいとパチ×パチ

落とさないように一緒によいしょ。

案の定床に・・・・。

店員さんごめんなさいm(_ _)m



お会計済ませて振り返ってみれば超だの列が!!!

遙くんでつまってしまった・・・。


201108040012.jpg

気付けば お昼ね

papaの実家へ行ってからは DVD三昧!!

お風呂にもいれてもらいご飯もしっかり食べて満足×満足。

201108040013.jpg

21:00 布団へ

寝るときはちょっぴりグズッたけど30分くらいで夢の中へ


心配してたけどこれならちゃんとお泊りでそうな感じです(^w^)



私の知らないところでちょっとずつお兄ちゃんになってきてるんだな~

っと言うことを実感した日になりました(^∀^)






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久ぶりです、トマトです。(アヒルの)
もう産まれるのですね~!
そろそろか?と思い、覗きました。
はるま君がお兄さんになるのもすぐですね。
きっと、はるま君は優しいお兄ちゃんになりますよ。
ほんと楽しみです。
頑張って下さいね!応援しています。

トマトさんへ

ご無沙汰してます
ありがとうございます
赤ちゃん帰りしないか本当不安ですがいいお兄ちゃんになってくれると信じてますまた生まれたらご報告させていただきますね~

No title

こんばんは。
お泊り練習なかなか上手にいってよかったですね☆
はるま君も楽しそう~☆
無理せずゆっくり休んで出産に臨んでくださいね!

No title

だんだん表情が男の子っぽくなってきがします~。
お泊りも上手にしてくれそうで、よかったですね!

ミスドのドーナツ満足そう!!
なんだかとても優しいお兄ちゃんになりそうですね!


エツ さんへ

> こんばんは。
> お泊り練習なかなか上手にいってよかったですね☆
> はるま君も楽しそう~☆
> 無理せずゆっくり休んで出産に臨んでくださいね!

こんばんは
泊まるのは実際2回目なんです。
本当は私がいないのが一番の練習になるんでしょうがちょっと不安で・・。
入院中大丈夫なのか未だに心配です。

haruma0602さんへ

> だんだん表情が男の子っぽくなってきがします~。
> お泊りも上手にしてくれそうで、よかったですね!
>
> ミスドのドーナツ満足そう!!
> なんだかとても優しいお兄ちゃんになりそうですね!

こんばんは
そうなんですよね~
すっかりたくましくなってしまいました。
最近は自分の意見が通らないと物をなげておこったり
泣いて訴えてくるので大変です。

ミスドーにいくと自分で取りたいみたいでトングを指差して訴えてますよ^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
