

TVみたい×みたい!!

今日も1日なんだかパッとしませんでしたね~

遙くんは6:00におきて早速TV(^w^∥))))


今日はなんとおきてから寝るまでほぼTV三昧でした。

明日おでかけで見れないので今日2日ぶんまとめてということに・・・。



お出かけするのもめんどくさくて1日中家でごろごろ




あまりの暇さに 枝豆と片栗粉でつくりました

201107260002.jpg

おやつは14:00

11:00にお昼だったのでちょうどお腹がすいていたようでペロリ(^б)v

ずんださんがちょっと甘めだったけどとてもおいしかったですょ


このあとしばらくはCDを聞きながら一人もくもくとお遊びTIME

201107260004.jpg201107260005.jpg

『かき、かき・・』

201107260006.jpg
←これめちゃくちゃ活躍中!!


基本”黒”しかつかってくれません。

そしてお絵かきのときは一緒にかかないとおこりだします

お教室の授業でつかった大きな紙もいつのまにかこんな状態に!!

そろそろ”ぽいっ!”だね(´∀`)

201107260003.jpg

「・・・・」

自分でDVDセット

papaがつけかたを教えていらいこうして自分でつけます。

201107260007.jpg

只今 電話中

201107260008.jpg

「ちょっと、ちょっと。邪魔しないでよ~」

・・・といったかんじでしょうか。


201107260009.jpg

そしておもむろに お教室でつかったパズルをしてみる。

201107260010.jpg

一様できてます



このときつけたDVDまったくみてないし・・・電気代が((((∥;д)


このあとも遙くんのTV三昧はつづき・・・

201107260013.jpg
201107260014.jpg

”おかさんといっしょ”をみては 「きゃ~」

一緒に拍手をしてみたり踊ってみたりとTVを堪能

201107260017.jpg


20:00 急に大号泣

えっ!!なに

眠い~と汗だくになって主張。

急いでシャワーをすませ着替えてお布団へ=3

5分もしないうちに寝てしまいました



明日も早起きの予感


201107260018.jpg
(遙馬作 2人は親友)
今日のディスプレー

☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆


へ~そっかに載りました(^w^*)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今から旅行に行ってきます♪

ぱーくぱぱさんへ

いってらっしゃい楽しんできてくださいね~

No title

はるくんお絵かきお上手ですね~

しかも寝るのが早くてうらやまし~
うちは21時頃に寝室に連れていくのですが
「まだ寝ない!」とリビングに戻っていってしまいます(泣)
そして寝るのは23時。

結果、朝も全然起きなくて7時に無理矢理起こして機嫌悪いまま保育園へ・・っていうかんじです。

早寝早起きの習慣をみにつけさせたいです。

No title

うーたんも DVDを自分でつけたがるの~
でも 手が汚れていたり…雑に扱ったりで、DVDの画像が飛びまくり(^^ゞ
恐ろしいことですww

ゆうゆう31 さんへ

> はるくんお絵かきお上手ですね~

ありがとうございます^^

> しかも寝るのが早くてうらやまし~
> うちは21時頃に寝室に連れていくのですが
> 「まだ寝ない!」とリビングに戻っていってしまいます(泣)
> そして寝るのは23時。

最近 なぜか早いです。
そばにいれば5,10分くらいで寝てくれるのでホント助かってます。

以前はうちもそうでした。
だんだんと寝るようになっていくのかもしれませんね。

> 結果、朝も全然起きなくて7時に無理矢理起こして機嫌悪いまま保育園へ・・っていうかんじです。
>
> 早寝早起きの習慣をみにつけさせたいです。

そうなりますよね~
うちも無理やりおこすとグズッてものすごく大変です。

はーちゃん さんへ

> うーたんも DVDを自分でつけたがるの~
> でも 手が汚れていたり…雑に扱ったりで、DVDの画像が飛びまくり(^^ゞ
> 恐ろしいことですww

わかります
うちも手垢がすごくてよみとってくれないことがよくあります。
そのたびにティっュでふいたりしてかなり面倒です。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
