スポンサーサイト


あらら・・

1wぶりの更新となります

最近 遙くんを寝かせるときに一緒に寝てしまい気付けば夜中1時!! 

で、そのまま朝まで一緒に寝てしまうというパターンが続いてます(^w^;)

201107130003.jpg
201107130001.jpg

全国的に梅雨明けをして毎日猛暑ですね!!

家ですごすこともおおくなり きづけばこうして床で寝ちゃってことも

床冷たくて気持ちがいいからついウトウトするみたいです(^w^;

201107130002.jpg

ごはんは最近またよく食べるようになり

今日の夜も納豆ごはんをたべ のりごはんをぺロっとたいらげる。

もちろんおかずも全部完食です

201107130007.jpg

我が家のあんぱんまんです



201107130006.jpg
201107130009.jpg

おフロアあがりの体ふきをものすごく嫌がる

なので試してみたのですが、こっちのほうが嫌がってます

みるだけでも泣く・・・・。

私的にはすごく楽で助かるのですが仕方がないですね

201107130010.jpg

グズッたときはいつも”しまじろう”

遙くんにとってはおしゃぶりみたいなもの!!

しまじろうをみただけで”にこ~”&”ちゅ~”

おかげで洗ってもすぐに真っ黒(´д`∥)))))




そんな遙くんも明日で2歳になります

去年はpapa仕事でゆっくりお祝いできなかったし

家族でゆっくりお祝いでもしようかと思ってます(^w^)


楽しみ×楽しみ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまくん2歳のお誕生日おめでとう!!
どんな2歳を迎えるのかな(^^)
これからの成長が楽しみですね♪
素敵な誕生日を過ごしてくださいね☆

私も息子の寝かしつけと同時に寝てしまって
朝まで寝てしまう時や中途半端に夜中の0時に
起きてしまうことなど多々あります(><)
ママさんは妊婦さんだから余計に眠たいでしょうに!!

アンパンマンのタオルカワイイですね!!
体を拭くのがイヤだなんて・・・親としては風邪しいちゃいそうだから
泣こうがわめこうが何が何でも拭きたいですよね(^^;)

家族3人で旅行にも行かれたんですねー(^^)
すっごく楽しそうな場所で我が家も行きたいな♪と思いました!
はるまくんもしばらく見ないうちにすっかりお兄ちゃんっぽく
なってカッコイイね(^^)

No title

こんばんは。
はるま君2歳おめでとうございます!
もうすぐお兄ちゃんだしこれからの成長も楽しみですね~☆
うちもタオルで身体拭くの嫌がりますよ...。
風邪引かせたくないので無理やり拭いてますがアンパンマン好きなのでこのタオルだったら嫌がらず拭いてくれるかな?気になります。
素敵な誕生日を過ごしてくださいね~☆

ハピハピ30 さんへ

> はるまくん2歳のお誕生日おめでとう!!
> どんな2歳を迎えるのかな(^^)
> これからの成長が楽しみですね♪
> 素敵な誕生日を過ごしてくださいね☆

ありがとうございます

2歳の誕生日は家族ですごせたのでよかったです^^
去年はpapaお仕事でお祝いできなかったので^^
また新たな1年のスタート!!
どんな成長を遂げてくれるのか本当楽しみです^^


> 私も息子の寝かしつけと同時に寝てしまって
> 朝まで寝てしまう時や中途半端に夜中の0時に
> 起きてしまうことなど多々あります(><)
> ママさんは妊婦さんだから余計に眠たいでしょうに!!

ついつい寝ちゃいますよね(^w^;)
そういうときは結局PCに向かう気力なくしてしまい
更新しなかったりです。


> アンパンマンのタオルカワイイですね!!
> 体を拭くのがイヤだなんて・・・親としては風邪しいちゃいそうだから
> 泣こうがわめこうが何が何でも拭きたいですよね(^^;)

そうなんですよね~
今は暑いからちょっとぐらいは大丈夫ですが
とくに冬はすぐ風引いちゃうので・・・。

> 家族3人で旅行にも行かれたんですねー(^^)
> すっごく楽しそうな場所で我が家も行きたいな♪と思いました!
> はるまくんもしばらく見ないうちにすっかりお兄ちゃんっぽく
> なってカッコイイね(^^)

下が生まれるとなかなかいけなくなるし
せっかくなので行きました^^
予算決め手の節約旅行でしたがとても楽しかったですよ(^w^)

エツ さんへ

> こんばんは。
> はるま君2歳おめでとうございます!
> もうすぐお兄ちゃんだしこれからの成長も楽しみですね~☆
> うちもタオルで身体拭くの嫌がりますよ...。
> 風邪引かせたくないので無理やり拭いてますがアンパンマン好きなのでこのタオルだったら嫌がらず拭いてくれるかな?気になります。
> 素敵な誕生日を過ごしてくださいね~☆


ありがとうございます
気付いたら2才になってました^^;

アンパンマンかわいいですよね~
うちの子は嫌がりますが気に入ってくれたらいいですよね~
しかもこれ風呂上りにかぶせておけばいいし。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
