スポンサーサイト


今日のごはん

毎日暑いですね・・・

今日の気温 33℃ もう汗だく

201107010012.jpg

★朝ごはん★

HMでキャベツのおやき

バナナ

ミルク




★昼ごはん★

五目おにぎりと朝ののこり

201107010013.jpg

★夜ごはん★
なすと鶏肉の梅肉丼

たたききゅうりの山芋がけ

にらとたまねぎのかき玉

お茶



201107010014.jpg


朝ごはんいつものことですがほとんど食べません。

起きた直後はとくに・・・なので最近は起きて1時間後くらいにたべさせるようにしてます

それでもちょこっとしかたべないんですが・・


お昼と夜はけっこうガッツリ派な遙くん

お腹がすけばこどももちゃんと食べるものです(^w^)

おやつの極力おかしではなく果物中心!!

最近は水分の多い ももやキウイなどを食べてますよ




話はかわりますが、以前にもお話した産後の件。


いろいろと考えててやっぱり産後paapの実家へ行くのは避けられそうになく・・・。

なやんでても解決しないしなるようにしかならないかと思うようにしました。
(完全開き直りです


遙くんも急にお泊りはきついかな~なんて思うので

これから産後までにちょくちょくお泊りの練習でもしようかと(^w^)

なんどか泊まっているうちに私自信も心に余裕がもてるかな~って。


みんなの努力を無駄にしちゃいけないしね(´∀)o


全部理想どおりにっていうのが一番だけど時には我慢も必要なんだな~て実感してます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも最近なんだかご飯食べなくなってきました。
暑いからですかねぇ?
でも子どもって自分で食べる量を知ってるらしいのでまぁいいかぁって思ってます。

旅行楽しそうですね。
南知多ビーチランド&子ども王国うちも行ってみたいんです!!

No title

こんばんは。
いつもおいしそうなご飯私が食べたいくらいです。
うちは昼まったく食べないんですよ...。朝と夜はがっつりなんで暑いからかな?と気にしてませんが。
少しずつ泊まっていって心の余裕が持てるとはるま君も落ち着きますよね☆
お産まで暑いし大変ですが、頑張ってください!

No title

ブログをお引越ししたので新しいブログでもよろしくお願いします(^ー^)

さきママさんへ

> うちも最近なんだかご飯食べなくなってきました。
> 暑いからですかねぇ?
> でも子どもって自分で食べる量を知ってるらしいのでまぁいいかぁって思ってます。
> ↓
> 旅行楽しそうですね。
> 南知多ビーチランド&子ども王国うちも行ってみたいんです!!

お返事遅くなりました^^

暑くなってきてこどもも夏ばて気味なんですかね?
毎日35℃近くなんて本当しんどいです。
そうですね~
ちゃんと食べれる量しってますもんね^^
我が家も最近はまぁ~いいっかってな感じです^^

ビーチランド大きさも1日あれば回れるので
いってみてくださいね~

エツ さんへ

> こんばんは。
> いつもおいしそうなご飯私が食べたいくらいです。
> うちは昼まったく食べないんですよ...。朝と夜はがっつりなんで暑いからかな?と気にしてませんが。
> 少しずつ泊まっていって心の余裕が持てるとはるま君も落ち着きますよね☆
> お産まで暑いし大変ですが、頑張ってください!

お返事おそくなりました

ありがとうございます^^
そうなんですね~
うちは逆で朝まったくたべません。
お腹すかないのかな~?って感じです。

お産までもう少しゆったりと過ごせたらと思ってます^^

sarii さんへ

> ブログをお引越ししたので新しいブログでもよろしくお願いします(^ー^)

お返事おそくなりました
ぜひぜひ遊びに行かせてくださいね~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
