

伊吹山

久しぶりに実家のおおきいばぁちゃんを誘っておでかけ

目的地は 伊吹山

201107010001.jpg201107010002.jpg
201107010003.jpg201107010004.jpg

自宅を9:30出発 ママの実家に10:30到着

そこからウントコ×ウントコ車でドライブ


伊吹山のドライブウェイに入る前に昼食

遙くんはあっちゃんの焼きそば定食を分けてもらいパクパク


最近暑いせいか本当食べない・・・。

(´д`∥))))))

夏は水分orうどん、そば、ラーメン。これ以外はほとんど食べてくれません。



201107010007.jpg
201107010008.jpg201107010009.jpg
201107010010.jpg


昼食のあとまたさらにドライブ

そのころ私はなんだか気持ちが悪くて車の中でぐったり・・・。熟睡(-z-)zzzz


気付けば伊吹山山頂の中腹まできてました(^w^)

・・・が、あいにくの天気

あたり一面雲&霧  な~んにも見えませんでした



山頂まで行こうとしたのですが 霧が濃くなってきたのでここで下山。

道の駅めぐりをすることになりました

帰りによった道の駅の ”も~も~フャーム”でみんなでアイスを堪能


遙くんと私は ブルーベリーチーズ味を楽しませてもらいました(^w^)




いったところといえばこれくらいであとはドライブの1日

それでも時間というものは本当あっという間!!


自宅にもどったのは18時近くでした(@д@!)


201107010011.jpg


実家のひぃばあちゃん&じいちゃんからの頂き物

カゴメのジュース お米 おせんべい もろこ


お米しばらく困らないと思うと本当大助かり

どうもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
