

あゆとくんと名古屋港デート

あゆとくんとあゆとくんママとデート

201106230001.jpg201106230002.jpg

久しぶりの電車に興奮気味の遙くん

201106230003.jpg

しかし暑い・・・

気温 34℃って(´д`∥))))

最近はこうしてほうっておいてもちゃんとついてくる=3



201106230005.jpg

あゆとくん

201106230004.jpg

あゆとくんくるくるまわるおもちゃを見て

その後でみたこともないものをみるような不思議な顔をする遙くん。

201106230006.jpg
201106230007.jpg201106230008.jpg

今日の目的地 名古屋港水族館

201106230009.jpg

残念なことに今は シャチがいない。

そしてショーで親子競演していたイルカさんは母親が練習中に事故でなくなるという悲しい出来事が!!


グスン・・(´д`

201106230011.jpg

ここについて遙くんがまずしたことは 「でゅーす」(ジュース)

こういうセンサーはものすごく働くようでちゃんと見つけます。


アンパンマンのイチゴオーレ ¥80

201106230012.jpg

満足 満足 大満足!!

201106230014.jpg201106230015.jpg

のどもうるおっていざ出発”日本海の海”ゾーン

なぜかここで2人追いかけっこ

「きゃ~、きゃ~」と大声をあげニッコニコ(^w^)☆~


201106230016.jpg

ペンギンゾーン

水族館にいったら見たい生き物ですよね


ただここ”南極の海”をイメージしてるので極寒


冬じゃなくてよかった~

201106230019.jpg

イエ~イ


201106230021.jpg

ペンギンの後 昼食(12:30)

あゆとくんたちは ”ロコモコ丼” はるま&私”ミートスパゲティ”


お昼を食べるとやっぱり眠くなる2人。

貸出料 ¥100でベビーカー借りることに!!


遙くんはベビーカーにのるという週間がほとんどないので のるのか不安でしたがのってくれました

 
そして室内から ”いるかパフォーマンス”を堪能


201106230022.jpg

気付くといつの間にか2人ともお昼ね

しかも 首の傾きが一緒


ここからしばらくママさんとトークタイム(^w^)



最近の悩みを沢山聞いてもらいちょっとらくになりました~


ママさんとは遙くんの教室でであいとても仲良くさせてもらってます(^w^)

なかなかこうしておでかけするこもないので私にとってもいい息抜きに!!



寝ておきたらすでに15:00 


なかなかいい時間なのでこのまま帰宅することなりました(^え^)



ママさんお忙しいなか時間をつくってくれてほんとうにありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
本当に暑いですよね...。
名古屋港水族館はるま君も楽しんでる様子が伝わってきて行きたくなりました☆
ママ友さんといろんな話をすると少し気持ちが楽になりますよね。
私もママ友さんとの会話で不安が楽になります!
無理せず体調気をつけてくださいね!

エツ さんへ

> こんばんは。

こんばんは

> 本当に暑いですよね...。
> 名古屋港水族館はるま君も楽しんでる様子が伝わってきて行きたくなりました☆
> ママ友さんといろんな話をすると少し気持ちが楽になりますよね。
> 私もママ友さんとの会話で不安が楽になります!
> 無理せず体調気をつけてくださいね!

ありがとうございます
こうして悩みを話せるお友達ができたこと本当に嬉しい限りです。
お互いストレスを溜めないようにいいたことはいうようにしてますよ^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
