スポンサーサイト


おやすみ


梅雨だ~

毎日 ジドジト&ジメジメ・・・(´k`∥))))

201106170001.jpg

★ 今日の朝ごはん ★

HM(ホットケーキミックス)でケークサレ

中は コーン ピザ用チーズ


201106170002.jpg
201106170003.jpg

朝 耳鼻科へ

やっぱり調子がよくないんです・・・

朝晩 咳と鼻水の毎日


昨日は目脂まででてました




咳は寝てるときにすごくて ゲホゴホ

診察してもらったら以外に症状は軽かったんですけどね(;´w)=3



201106170004.jpg
(さつえい:はるま)


でも。 大事をとって今日はお教室おやすみ

咳うつしちゃってもよくないしね。


症状もかるく早くよくなりそうな感じなので 油断せずしっかりなおしておこうと思います(^w^)

(※お教室の記事 最近サボってますがそのうちご報告させていあただきますね~)


早くよくなりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました!
はるまくん1歳11ヶ月おめでとうございます♪
2歳までカウントダウンですね!!
いままで素晴らしい成長を見せてきてくれたはるまくん
これからも楽しみにしています(^^)

咳に鼻水大丈夫かな・・・
暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですよね(><)
1日でも早く良くなるといいですね!!

No title

はるま君の体調気になりますね。。。
大丈夫ですか???

咳・鼻水ってなかなか治らないんですよね。。。汗

早く良く治りますように!!!祈★


朝ごはんのホットケーキミックスを使ったパン、おいしそうですね!!!
ホットケーキミックスを使用すると簡単に出来そうな感じですが簡単に出来ますか???
お時間がありましたら作り方アップ希望です!!!!

ハピハピ30 さんへ

> 遅くなりました!
> はるまくん1歳11ヶ月おめでとうございます♪
> 2歳までカウントダウンですね!!
> いままで素晴らしい成長を見せてきてくれたはるまくん
> これからも楽しみにしています(^^)

ありがとうございます

本当カウントダウン開始しなきゃ!!
魔の2歳児に突入!!したら毎日大変そう・・・。
がんばります。


> 咳に鼻水大丈夫かな・・・
> 暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですよね(><)
> 1日でも早く良くなるといいですね!!

ひどくはないのでここでしっかり治しておきたいものです
1日でも早く治るように頑張ります^^

あゆむママ さんへ

> はるま君の体調気になりますね。。。
> 大丈夫ですか???

ありがとうございます

ひどくないしすぐよくなると思います^^
最近除湿かけまくってたから・・・。

> 咳・鼻水ってなかなか治らないんですよね。。。汗

そうなんですよね・・・
なかなかよくなりません。

> 早く良く治りますように!!!祈★

がんばります。
>
> 朝ごはんのホットケーキミックスを使ったパン、おいしそうですね!!!
> ホットケーキミックスを使用すると簡単に出来そうな感じですが簡単に出来ますか???
> お時間がありましたら作り方アップ希望です!!!!

具をいためてHMとたまご牛乳を混ぜて焼くだけなので
すごく簡単ですよ^^
ただ焼いた直後はくずれやすいので焼いたら30分ほど冷まさないといけないです。
また機会があればしっかりアップさせてもらいあますね~

お大事に~

ご無沙汰しています。
おはしはわが家の次男が、ぷーさんの補助箸を使用しています。保育園でお箸の練習はしっかり指の力がついてからが良いと言われ、お兄ちゃんは4歳くらいで始めたのですが、それを見た次男坊が、自分も箸を持つときかなくて。
確かに上手に使ってますので(2歳半くらいから)、おすすめできるかも。
もうそんなに大きくなったんですね~。しみじみ。

ぱんだかーたん さんへ

> ご無沙汰しています。

こちらこそご無沙汰してます

> おはしはわが家の次男が、ぷーさんの補助箸を使用しています。保育園でお箸の練習はしっかり指の力がついてからが良いと言われ、お兄ちゃんは4歳くらいで始めたのですが、それを見た次男坊が、自分も箸を持つときかなくて。

そうなんですね~
あわてなくてもいいのかな・・・。

確かにおにいちゃんがつかってるとしたのコモ使いたくなりますよね^^
私もそうでしたから^^

> 確かに上手に使ってますので(2歳半くらいから)、おすすめできるかも。
> もうそんなに大きくなったんですね~。しみじみ。

とてもいい目安を教えていただいてありがとうございます
まだもうちょっと時間があるのでゆっくり検討してみますね^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
