スポンサーサイト


今日も雨。

2日連続の雨

遙くん朝からなんども外をながめ

『今日はおそといけないな~』って顔をする(´w`)

201105230000.jpg

パシャ




あまりの退屈さに今日もソファーでゴロゴロ

そうしてる間にうとうと・・・

基本何があってもしまじろう握ったまま

寝返りして手元とになくなると寝ながらでもしまじろうを探してます

すごい執着∑(O`;))))



201105230002.jpg

14:00 目が覚めたよ~

でもやっぱ眠い・・・

私の膝元にうもれしばらく動けずにいました。


キュン


201105230003.jpg

お昼になっても雨はやまず 遙くんとても暇そう。

っということで 恒例の食卓ぐるぐる散歩~


これ一緒にやらないと 『ママ、ママ』って何度も催促されます

なので30分間いつも一緒にぐるぐる・・。


結構疲れるんですよ(´0`)=3

201105230004.jpg

そして飽きるとDVD

時刻は15:45 そろそろこども番組もはじまるころなので TV TIME

雨の日はどうしてもTV三昧の1日になってしまいます。


どうやら明日の雨。

この辺ももうすぐ梅雨入りしそうです



☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title


しまじろう大好きなんですね!
いい夢みてそうです~。
なんだか少し見ない間成長した気がしますね~。
身長が伸びたのかな☆彡

食卓ぐるぐる散歩30分は疲れるだろうなぁ。
ママさんは妊婦さんだから体力勝負ですね♪
雨が続くと家の中だとうちもきついので梅雨の季節は憂鬱ですね。。

No title

今週はずっと雨続きでしたが今日は久しぶりに晴れましたね。
でもまたすぐ天気悪くなるみたいだし。。。

はるくんのお昼寝姿かわいい~♪
うちは最近家にいるときは昼寝をしなくなりましたっっ

No title

ご無沙汰してます!
しまじろうとの仲良し度合い、羨ましいです★
ほーちゃんは眠い時はいつも指しゃぶりなので、しまじろうをぎゅーとして寝てくれたらどんなに嬉しいか・・・
どうやったらそんなに仲良くなれるんですか?
コツでもあれば教えて下さい!

テーブル周りのぐるぐる散歩、妊婦にもちょうどいい運動かもしれませんね。
でもくれぐれもお大事に!

No title

雨だとどうしてもTVの一日になっちゃいますよね(^^;)
もう少ししたら色んな遊びを覚えて出来るようになるんでしょうけどね~。
寝ながらでもしまじろうを探してるなんて可愛いですね♪

うちも座っていると周りをグルグル回って目が回ってフラフラしてますが、30分も回ってるはるま君は元気ですね(^^)
ママさんも無理しないようにしてくださいね♪

No title

ご無沙汰しております

雨の日の過ごし方 私も色々と悩んでいたところです
今年は 梅雨入りが早いみたいですもんね~
ものすごく 憂鬱な気持ちです

はるまくんは しまじろうが大好きなんですね~♪
なんであれ
好きなものがあるって 素敵なことですよね
ももねは 物にあまり執着心がないのか
特にコレといったお気に入りのものってないんです・・・

おうちの中をグルグル~
いい運動ですね!!


haruma0602 さんへ

> しまじろう大好きなんですね!
> いい夢みてそうです~。
> なんだか少し見ない間成長した気がしますね~。
> 身長が伸びたのかな☆彡

しまじろうダイスキですよ
お出かけにも お風呂のときも TVのときもいつも握ってます
寝るときも一緒です。

身長急にぐっとのびました。
いつの間にかお友達よりも大きくて本当ビックリしてます


> 食卓ぐるぐる散歩30分は疲れるだろうなぁ。
> ママさんは妊婦さんだから体力勝負ですね♪
> 雨が続くと家の中だとうちもきついので梅雨の季節は憂鬱ですね。。

食後とてもいい運動になってますよ^^
でもやっぱりきつい・・。

梅雨時期はいろいろと憂鬱になります。

ゆうゆう31 さんへ

> 今週はずっと雨続きでしたが今日は久しぶりに晴れましたね。
> でもまたすぐ天気悪くなるみたいだし。。。

そうらしいですよね・・。
このまま梅雨にはいってくんでしょうね~

> はるくんのお昼寝姿かわいい~♪
> うちは最近家にいるときは昼寝をしなくなりましたっっ

そうなんですか~
波ありますよね
うちもしばらく寝ませんでしたが最近急にお昼ねするようになりました。

ふにこ さんへ

> ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます

> しまじろうとの仲良し度合い、羨ましいです★
> ほーちゃんは眠い時はいつも指しゃぶりなので、しまじろうをぎゅーとして寝てくれたらどんなに嬉しいか・・・
> どうやったらそんなに仲良くなれるんですか?
> コツでもあれば教えて下さい!

コツですか・・。
うちは自然と好きになってたような。
けっこう付属のDVDをみまくってたからかな~
しまじろうだっということを覚えたのかもしれません。

> テーブル周りのぐるぐる散歩、妊婦にもちょうどいい運動かもしれませんね。
> でもくれぐれもお大事に!

ありがとうございます

毎日すごくいい運動になってますよ。
ただ最近お腹はり気味なので心配ですが。

こうままさんへ

> 雨だとどうしてもTVの一日になっちゃいますよね(^^;)
> もう少ししたら色んな遊びを覚えて出来るようになるんでしょうけどね~。
> 寝ながらでもしまじろうを探してるなんて可愛いですね♪

そうなります。
TVついてないと「つけろ~」とうるさくて
なるべく長時間にならないように気をつけてますが。

おもしろいですよ!!
ネガから手がうごいてます^^


> うちも座っていると周りをグルグル回って目が回ってフラフラしてますが、30分も回ってるはるま君は元気ですね(^^)
> ママさんも無理しないようにしてくださいね♪

ありがとうございます

よく飽きないな~って関心しちゃいます。
でもとてもいい運動になってますが。

ももねママ さんへ

> ご無沙汰しております
> ご無沙汰してます

> 雨の日の過ごし方 私も色々と悩んでいたところです
> 今年は 梅雨入りが早いみたいですもんね~
> ものすごく 憂鬱な気持ちです

そうなんですか~
もう梅雨入りなんですね
確かにちょっと早いかも!!

この時期は本当いいことがない。
湿気もおおくて洗濯もなかなかできないし・・。
なにより外へつれていけないのが一番憂鬱です。


> はるまくんは しまじろうが大好きなんですね~♪
> なんであれ
> 好きなものがあるって 素敵なことですよね
> ももねは 物にあまり執着心がないのか
> 特にコレといったお気に入りのものってないんです・・・

以外ですね~
ももねちゃんそういうのありそうなのに!!

でも本当素敵なことかもしれませんね

> おうちの中をグルグル~
> いい運動ですね!!
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
