スポンサーサイト


最近の遙くん

ここ数日 遙くんを寝かしつけてるときに一緒に寝てしまう私

そのおかげでPCへの時間が全くなく 更新が3日おきくらいになりつつある

頑張って毎日更新目指します



201105220000.jpg

最近めっきり暑くなってきましたね~

初夏らしい。

そしてもうすぐ入梅ジメジメして嫌な時期が到来!!



最近の遙くんはTシャツにオムツOR甚平が基本スタイル


じゃないと めっちゃ汗かくので体中に汗疹ができてしまいます(∥´д)

そしてなぜがしまじろうの足首を握ぎる・・・


痛そう・・しまじろう。


201105220002.jpg

201105220003.jpg


2日前の夜 髪の毛乾かしてリビングにもどると

遙くんの姿がない

あれ~?

そしたら オムツ姿で寝ちゃってました

こういう姿見てると本当かわいい~

ちゃんとしまじろうをにぎってるところがまたいい感じです。





こんなこともするようになりました

結局きられなくてパジャマポイ!!

まだちょっと難しいね~がんばれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
はるま君、オムツだけで寝てる姿可愛すぎるぅー
そして懐かしい光景だわぁ(^m^
私もよく添い寝してたら一緒にスヤスヤ・・。
妊婦さんだし、眠くなるよね。

動画リプレイ何度も・・。(笑)
癒されました♪
可愛いはるま君にぽちり。

No title

こんばんは。
久しぶりのはるま君かわいいですね~☆
オムツ姿で寝てるなんて、こんな姿みたらイチコロですね~☆
妊婦さんは、眠くなりますよね。
これから暑くなるので、体調気をつけてくださいね~!

No title

寝かしつけで一緒に寝てしまうのスッゴクわかります!!
私も最近寝てしまうことがしばしば・・・
夜中に寝ちゃった!と飛び起きます(笑)

はるまくんもオムツで寝んねかわいいですね(^^)
5月だけど室内でも暑いですよね~(汗)
我が子も先日、室内で髪の毛が汗で濡れてました(笑)

パジャマを着ようと頑張っている姿に応援
したくなっちゃいますね!!
腕を通そうとしてるから着かたは知ってるんですね!!

↓鉄道館!!いいですね♪GW行くか迷ったけど激混み
のようだったのでやめました。。。
でもとっても楽しそう♪埼玉の鉄道博物館は行ったこと
あるのですが鉄道館の方が規模が大きそうだなぁ~!!
ママさんもずいぶんお腹大きくなりましたねー!!
お腹の赤ちゃんも電車の音を一緒に聞いて楽しんで
いたのでしょうね(^^)

えり×2 さんへ

> こんばんは☆

おはようございます

> はるま君、オムツだけで寝てる姿可愛すぎるぅー
> そして懐かしい光景だわぁ(^m^
> 私もよく添い寝してたら一緒にスヤスヤ・・。
> 妊婦さんだし、眠くなるよね。

そうなんですよね~
ここ最近ものすごく眠くて眠くて・・・。
そういう時期なのかな?

> 動画リプレイ何度も・・。(笑)
> 癒されました♪
> 可愛いはるま君にぽちり。

ありがとうございます^^
必死すぎてわらえちゃいますよね~

エツ さんへ

> こんばんは。

おはようございます^^


> 久しぶりのはるま君かわいいですね~☆
ありがとうございます

> オムツ姿で寝てるなんて、こんな姿みたらイチコロですね~☆
> 妊婦さんは、眠くなりますよね。
> これから暑くなるので、体調気をつけてくださいね~!

暑いしあせっかきの遙くんには昼間このくらいでちょうどいいみたいです
こんなにうすぎでもすぎうに汗かいてしまいます

妊娠するとなんでこんなにねむくなるんでしょうね~
寝ても×寝ても眠くて毎日困ってます。

ハピハピ30 さんへ

> 寝かしつけで一緒に寝てしまうのスッゴクわかります!!
> 私も最近寝てしまうことがしばしば・・・
> 夜中に寝ちゃった!と飛び起きます(笑)

一緒です。
ときどき気付いたら朝になってることも。

> はるまくんもオムツで寝んねかわいいですね(^^)
> 5月だけど室内でも暑いですよね~(汗)
> 我が子も先日、室内で髪の毛が汗で濡れてました(笑)

うちも毎日あせビッショリになってます
こんなに汗かきだなんて・・・。
ちゃんとマメに汗ふいていかないと汗疹もできるので
この時期は本当にこまります。

> パジャマを着ようと頑張っている姿に応援
> したくなっちゃいますね!!
> 腕を通そうとしてるから着かたは知ってるんですね!!

そうらしいですね~
しらないところでちゃんとみて覚えてるんだな~って実感します


> ↓鉄道館!!いいですね♪GW行くか迷ったけど激混み
> のようだったのでやめました。。。
> でもとっても楽しそう♪埼玉の鉄道博物館は行ったこと
> あるのですが鉄道館の方が規模が大きそうだなぁ~!!
> ママさんもずいぶんお腹大きくなりましたねー!!
> お腹の赤ちゃんも電車の音を一緒に聞いて楽しんで
> いたのでしょうね(^^)

うちもGWは避けました
ぜったいゆっくりできないし激混みだったろうから・・。
平日でも結構混んでておどろいたくらいです

お腹急におおきくなってきて鏡みるだび驚いてます
こんなに大きくなって臨月とかうごけるのかな~なんてちょっと不安です。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
