

妊婦検診(23w2d)

早いもので前回の検診から1ヶ月が経ちました(^w^)

そして今月も来ました 恐怖の体重測定!!

ガッツリ増えてて 46.1kg

前回が44.9kgだったので 1.2kgUP

案の定 先生 「ちょっと増えちゃったね~ 頑張ってね!!」って「・・・


今月はチョコレートやらお饅頭やらをものすごく堪能したからね(^w^;)



201105110000.jpg

それにしても ぐっと大きくなってる!!

前回 323g⇒523gに(@w@!)


でもよく考えると 200gしか増えてない・・

ということは今回の体重増加はあかちゃんでなく 私の脂肪になっただけ・・・



201105110001.jpg

ちなみにあかちゃんの手はこのくらいだそうです


そして気になる性別は またしても分からず。

逆子になってるのではっきりしないとのこと


エコー見た限りではついてなさそう!!

また2w後のお楽しみとなりました(;´д)





もうすぐ 7ヶ月

性別は2w後の診察までお楽しみとなりました~^w^;

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
