スポンサーサイト


新しい靴

FC2ブログランキング
GWも終わりですね


靴ができました



6ヶ月履いていたこの靴ともお別れです


15:00~の予約(前回記事



診察までの間中庭のすべり台でお遊び

いつの間にかすべり台ダイスキっこになってた遙くん

間っている間に6~7回すべってました(^w^*)




診察前に靴のサイズあわせ

12.5cm⇒13.5cmへ





今回は2足購入

春らしく ”オレンジ”の靴と 夏に備えてサンダルもね


遙くんただのサイズ確認なのにまたも大泣き!!

最近はほんとうすぐ泣くし、すぐ抱っこ×抱っこ・・・

若干赤ちゃん返りしてるっぽい(´д`;))))




靴並べてみると たった1cmなのにこんなにも違う!!


201105070000.jpg201105070001.jpg

ちなみに今回は 内側5mm上げ底になってます

上げたことによって X脚解消

★ 履かせてみた感想 ★

歩きやすそうだった。

色は思ったよりも蛍光でさわやかなオレンジ色。

サンダルは格好よかった(^w^)


これでまたしばらく安心して外を歩かすことができます



楽しそうにすべる遙くんでお別れです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお靴、かっこいいですねぇ☆
オレンジが、きれいです。

靴って、大切ですよね。。
ほんと、1センチだけって思うけど
比べてみてみると、だいぶ違うもんなんですね。
hinaも、最近靴が小さいようなので
新しいの購入する予定です♪

meguru* さんへ

> 新しいお靴、かっこいいですねぇ☆
> オレンジが、きれいです。

ありがとうございます
いい色ですよね!!春って感じです^^


> 靴って、大切ですよね。。
> ほんと、1センチだけって思うけど
> 比べてみてみると、だいぶ違うもんなんですね。
> hinaも、最近靴が小さいようなので
> 新しいの購入する予定です♪

遙くんの件で靴って本当に大事だな~って常に実感してます
たった1cmでもこども達にとっては重要なことなんですよね!!
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
