スポンサーサイト


優ちゃんです よろしく!!

☆☆☆☆ お詫び ☆☆☆☆

いつも沢山のコメントありがとうございます

なかなかお返事がかえせない状況がつづいています
本当にすみません。

皆さんのコメントをいつも楽しく拝見させていただてます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



FC2ブログランキング
姉がブログ更新しました




さっきカウンター見たら

11111でした(@O@!)

これすごくないですか~!!!!!








それはともかく、今日は遙くんはなく姪っ子の話題


201104280000.jpg

4/18 2350g 元気に生まれてきました

小さい~(>w<,,)


実父いわく あねに似ているという。

でも、私的にはどうみても姉の旦那さん・・・

まぁ~どっちでもいいっか!!


201104280001.jpg


半目・・・ 乙女がそんな顔しちゃだめ~(∥´д)!!

201104280002.jpg

優ちゃんmama(姉)&優ちゃん

なんか姉ふけた・・。

子供生んでぐっとふけた・・。

しかもやつれてるぞ~!!


産後の体調が心配。


201104280003.jpg

姉がミルクを造りに行っている間 私が抱っこして時間稼ぎ!!

いや~かわいいですね!!

女の子だけあってなんか弱々しい(^w^*)

ほわわわわ~


201104280004.jpg

遙くんと3ショット

9月には我が家はこんな状態になってるんですね~

なんか不思議

でも楽しみです













コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子可愛いですね~。
うちの娘のたまさんも同じくらいの体重で生まれたので思い出します。
すくすく元気に成長しますように。
出産、お疲れ様でした。お体大切になさってください。

No title

こんにちは。
優那ちゃん小さくてかわいいですね~☆
うちは出生体重3534g...。女の子1人しかいなかったんですが、同じ日に生まれた男の子より大きくて一番でかかったです...。
産後は特に体調が崩れやすいので心配ですね。
お体大切にしてください。

ありがとうございます
といっても私がうんだわけではありませんが…

姉もよろこんでると思います

エツさんへ

ありがとうございます
産後なんともなく回復してくれるといいのですが…
娘さん大きめだったんですね~
姉の子ももう少しおおきかったらな~って思います

No title

おはようv-278
優ちゃんに会えたんだねぇv-343
可愛いねぇ。っていうか美人さーん♪
お姉ちゃん、産後ゆっくり休んでねぇ。
お姉ちゃんは新米ママさんだから、はるまママさん色々教えてあげなきゃね(^m^
3ショットいいね。
和みました♪
もうすぐはるまファミリーもこうなるね♪
楽しみだね♪

ぽちっ凸凹

No title

表情がやっぱりおしとやかで女の子ですね~。
優那ちゃんやお腹の赤ちゃんと続いてはるくんもあっという間にお兄ちゃんですね!
そういえば、私も妹に出産してから「若々しさなくなった~」と言われたこと思いだしてしまいました。
身内は本音を言ってくれるからありがたいです~。
まずはお二人とも体大事にしてくださいね!

No title

遅くなりましたが
お姉さん、無事に出産されておめでとうございます!

いいニュースの春ですね☆

それにしても小さくてか弱くて、守るべき存在ですね。

にゅーーんと大きくなった息子もまた愛しいです(笑)

えり×2 さんへ

> おはようv-278

こんばんは お返事おそくなりました

> 優ちゃんに会えたんだねぇv-343
> 可愛いねぇ。っていうか美人さーん♪
> お姉ちゃん、産後ゆっくり休んでねぇ。
> お姉ちゃんは新米ママさんだから、はるまママさん色々教えてあげなきゃね(^m^
> 3ショットいいね。
> 和みました♪
> もうすぐはるまファミリーもこうなるね♪
> 楽しみだね♪

そうですね~
今年の9月にはわがやはこうなってるんだな~って漠然と思います^^

> ぽちっ凸凹

haruma0602 さんへ

> 表情がやっぱりおしとやかで女の子ですね~。

確かにいわれてみればそうかもしれませんね^^
表情がはるまのときと違うかも!!

> 優那ちゃんやお腹の赤ちゃんと続いてはるくんもあっという間にお兄ちゃんですね!

ほんとうあっという間にお兄ちゃんになってるんでしょうね~
なんか信じられません。

> そういえば、私も妹に出産してから「若々しさなくなった~」と言われたこと思いだしてしまいました。
> 身内は本音を言ってくれるからありがたいです~。
> まずはお二人とも体大事にしてくださいね!

ありがとうございます

わたしなんて主人にいわれてますよ~。
なので、「妻がふけるのは夫のせいなんだよ~¥って言い返してます^^

金魚 さんへ

> 遅くなりましたが
> お姉さん、無事に出産されておめでとうございます!

ありがとうございます
こちらこそお返事がおそくなりもうしわけありません。

> いいニュースの春ですね☆
今年はおめでたい話題がおおくなりそうな我が家です^^
本当いいニュースの春になりました。

> それにしても小さくてか弱くて、守るべき存在ですね。
>
> にゅーーんと大きくなった息子もまた愛しいです(笑)

わかります。
このくらいの時期になるとまた別のかわいさがでてきますよね~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
