スポンサーサイト


リトルワールド

FC2ブログランキング
明日はいいお天気になるといいな~











無題

リトルワールドへ行ってきました(^w^)/

201104240000.jpg

今日は10時のお迎えの約束だったのに

8時になっても 9時になっても起きず・・・(´д`∥))))

見かねて強制的に起こしました=3


朝ごはんは簡単に パンとヨーグルト、牛乳

直ぐにお昼になるし軽めにしました

201104240001.jpg

10:30 お迎え

実は今日 あゆむくん一家とご一緒させていただきました(^W^*)

201104240002.jpg

パパさんとは初対面

とても気さくなかたで話しやすく、私が気をつかわなくていいように振舞ってくれてました

若干人見知りをしてしまいがちな私

最初は緊張しまくりでしたが1時間もすれば普通に話をしてました(^W^;))))



ママさんとはなんどもおでかけしてるのでもう気楽に話しまくってます。


201104240004.jpg


そして遙くんのお友達 ”あゆとくん”

いい笑顔~(^人^)


201104240003.jpg

あゆとくんここが気になるようでなんども登っては降りてをくりかえす

遙くんも興味はあるものの チャレンジはしてませんでした


201104240005.jpg

お花畑の前で記念撮影


201104240006.jpg

「あっ、たんぽぽ」っといってるのではなく

ただ転んで手についた砂がきになっているだけ・・・(〇`;)あはは


今日はいつも以上に転ぶ回数がおおく3回くらい膝からこて~ん

おかけで両膝すりむいてました

いてててて・・・(;B;)


201104240008.jpg

白雪姫になっちゃった~
なかなか女の子の服きれないからとのこと

かわいい~



201104240009.jpg

遙くんは王子様の衣装



全体的に丸いね


201104240007.jpg

二人並ぶと保育園や幼稚園のお遊戯会みたいですごくかわいかったですよ(^W^*)


衣装を着た2人はまんざらでもない感じで

芝生の上を追いかけっこ=3


僕達をみて~って言わんばかりに広間でお披露目


周りの人も 「かわいいね~」なんて褒めてくれてました(^W^)

ありがとう~


201104240010.jpg

遙くん あゆとくんMAMAさんに手をひかれ えっさ、えっさ!!



201104240011.jpg

ママたちもコスプレしちゃった~

私人生はつコスプレでこざいます



201104240012.jpg
201104240013.jpg

遙くん衣装きた私をみるなり 固まった(^W^;

だれこの人的な目で私をじ~・・


写真撮るときもめっちゃくちゃ嫌そうで

はやくしろよ~的なかんじでした


201104240014.jpg

めっちゃムッ!!


この後は イタリアンのお店でみんなでランチ

遙くんと私は トマトソースのパスタとピザ

あゆとくんパパは 生クリームのパスタとピザ

あゆとくんママ  ぺペロンチーノとピザ


このときあゆとくん熟睡



お昼を食べて気付けば 15:00

そろそろ帰らなきゃ~っとなり帰りました

帰りの車ではるくん熟睡


汗っかき遙くんはおきてビックリ!! 汗だく・・・


(@д@!! まだ春なのに。





せっかくなので夕食も一緒に。

ここでようやくPAPA合流

実はPAPA仕事でいなかったんです。


みんなそろって中華料理やさんへ

半分以上我が家が堪能してたような・・・

遙くんもガッツリ食べて 服がもりっとして気付けば服がお腹にのかってました(^W^)


さすがわが子。




PAPAさんMAMAさんありがとうございました(^W^)

とても楽しかったです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!!
コスプレもきまってますね★
かわいすぎる(^^♪
ママ達もかわいいです~(^^♪
私、こういうの大好きなのでリトルワールド、惹かれまくりです(笑)!!

家族ぐるみで楽しめて良かったですね★

No title

ものすごくかわいい
王子と姫ですね~♪
ママさんたちも とってもキレイで
バッチリですね~♪

お友達と一緒に 芝生を走り回ったり
とても楽しく過ごせたんですね~
ウチには 同じくらいのお友達がいないので
うらやましいです~

No title

モンキパークにはちょくちょく行きますが
リトルワールド行ったことないので
興味津々で読ませてもらいました♪
コスプレもできるんですね。これは楽しそう。
遥くん・・・コスプレママに不機嫌って( ´艸`)
きっとうちのかつくんも同じ反応しそうです。
機会があったら行きたいな。
ぽちっと

No title

こんばんは。
リトルワールドうちのすぐ近くなんですが、1回も行ったことがなくて...。
とっても楽しそうですね~☆私まで行った気分になって楽しくなってきました☆
コスプレママにはるま君見慣れらかったんですねe-351
うちもきっと同じ反応でしょうe-350

No title

楽しそうですね(^^)
しかも子供達のコスプレちょーかわいい!!!
白雪姫ごっこみたいですね♪
ママ達のコスプレもいいですねー!!
はるまくんママさんの衣装気に入らなかったのかな(^^;)
家族同士のおつきあいっていいもんですね☆
パパさんも合流できて良かったですね!!

No title

家族ぐるみでお付き合いできるって
いいですねぇ~~♪

はるまクン、王子様似合ってますよ~☆
かわいい~。
ママさんも、すてきです♪
あれれ、いつものママと違う・・・
ってな感じだったのでしょうか(笑)

No title

おはよう♪
リトルワールド懐かし~
みんなでお出かけ楽しそう♪
はるま君もあゆ君も可愛いんですけどーーー!!
なんかその姿見たら蒼馬もコスプレさせたくなりました(爆)
ママさん達もイケてるよ♪
しかし、ママさん・・・色んなところへお出かけしてて妊婦なのに・・体力あるわぁ(^m^
若さだねぇ。(私、おばちゃんだから・・すぐ疲れる)

ぽちり。

No title

お友達と楽しそうですね!
王子様の衣装も決まってますね!

リトルワールドって場所を知らなかったのでHPみたらすごい楽しそう!いつか私も行ってみたくなりました。
同じ位のお友達と家族付き合いうらやましいです。
近くにいないもので。。

No title

リトルワールド素敵!!!

はるくん王子、かわいすぎ♪♪♪

しかも大人もコスプレできるなんておもしろ過ぎます(^^

家族みんなで楽しめそうですね!
私もいきたい♪♪

No title

可愛い王子さまですね♪
あゆと姫も素敵☆
ママさん達もすて素敵ですよ(^^)

我が家の殿にも姫の格好をさせてみたい!
絶対、拒否されると思いますが^^;

ふにこ さんへ

> 楽しそう!!

緊張しましたがとても楽しい1日なりました
途中でにわか雨もあってどうなることやらっていう感じでしたけどね^^;

> コスプレもきまってますね★
> かわいすぎる(^^♪
> ママ達もかわいいです~(^^♪
> 私、こういうの大好きなのでリトルワールド、惹かれまくりです(笑)!!

ありがとうございます
やっぱりこどものコスブレはかわいすぎますね~

私はちょっとはずかしかったです。
まさかきるとは思ってなかったので・・・。
でもなかなかできないことなので甘えさせていただきました~


> 家族ぐるみで楽しめて良かったですね★

なかなかこうして一緒にあそべるおともだちっていないので
大切にしたいですね~

ももねママ さんへ

> ものすごくかわいい
> 王子と姫ですね~♪
> ママさんたちも とってもキレイで
> バッチリですね~♪

ありがとうございます

あゆとくんママは店員さんに 「本当にいいんですか?」っていわれてたみたです
でも、女の子のものってなかなか切る機会ないしせっかくならこういうのもありかな~って

遙くんには似合わないのであゆとくんにお願いしちゃいました^^;


> お友達と一緒に 芝生を走り回ったり
> とても楽しく過ごせたんですね~
> ウチには 同じくらいのお友達がいないので
> うらやましいです~


そなんですか~
同世代のお友達がいるとお互いいい刺激がもらえるみたいで
日々切磋琢磨して成長していってますよ^^

ぱーくぱぱさんへ

> モンキパークにはちょくちょく行きますが
> リトルワールド行ったことないので
> 興味津々で読ませてもらいました♪

モンキーパーク私はいったことないんです
遙くんどうもサル苦手みたいで。。

リトルワールド私もめったにいかないのでとても楽しかったですよ^^

> コスプレもできるんですね。これは楽しそう。
> 遥くん・・・コスプレママに不機嫌って( ´艸`)
> きっとうちのかつくんも同じ反応しそうです。
> 機会があったら行きたいな。
> ぽちっと


すごい顔で私を見てましたよ^^
そんな顔しなくてもってついつい突っ込みたくなりました。

コスブレなかなかいい経験になりますよ^^
機会があればいってみてくださいね~

エツさんへ

> > こんばんは。
>
> こんばんは
>
> > リトルワールドうちのすぐ近くなんですが、1回も行ったことがなくて...。
>
> ちかくなんですか~
> うらやましい><
> うちは高速つかって1時間かかります。
> なのでなかなかいけません。
>
> > とっても楽しそうですね~☆私まで行った気分になって楽しくなってきました☆
> > コスプレママにはるま君見慣れらかったんですねe-351
> > うちもきっと同じ反応でしょうe-350
>
>
> そういっていただけると記事にしたかいがあります
> 機会があれあご家族でいけるといいですね~
> コスブレしたときの反応がたのしみですね^^

ハピハピ30 さんへ

> 楽しそうですね(^^)
> しかも子供達のコスプレちょーかわいい!!!
> 白雪姫ごっこみたいですね♪

でしょ~
遙くん必死で姫いアッピってました^^

> ママ達のコスプレもいいですねー!!
> はるまくんママさんの衣装気に入らなかったのかな(^^;)

いや~たぶん。きるのかい!!って思ったんだと思います。
いがいに冷静なんですよ・・・。

> 家族同士のおつきあいっていいもんですね☆
> パパさんも合流できて良かったですね!!

そうですね~
こうしてときどき一緒にどこかお出かけできればな~って思ってます^^

meguru*さんへ

> 家族ぐるみでお付き合いできるって
> いいですねぇ~~♪

こうして家族ぐるみでお付き合いできてるのは
あゆとくんママさんのおかげかな~
とてもいい気さくで話しやすいですし いつも誘ってくださるんです^^

> はるまクン、王子様似合ってますよ~☆
> かわいい~。

ありがとうございます

遙くんにも姫の格好させようかとおもってのですが
さすがににあわないかと・・・。

> ママさんも、すてきです♪
> あれれ、いつものママと違う・・・
> ってな感じだったのでしょうか(笑)

褒めていただけてよかったです。
正直コスブレはちょとはずかしかった~
でもいい経験になりました

遙くんはきっと着るんかい!!って思ってたんじゃないかと思います。

えり×2 さんへ

> おはよう♪

こんばんは

> リトルワールド懐かし~
> みんなでお出かけ楽しそう♪

とても有意義な1日でした
ただ、なんか変な天気で・・・。

> はるま君もあゆ君も可愛いんですけどーーー!!
> なんかその姿見たら蒼馬もコスプレさせたくなりました(爆)
> ママさん達もイケてるよ♪

褒めていただけると嬉しいです。
ぜひいってそうまくんにもコスプレを!!

> しかし、ママさん・・・色んなところへお出かけしてて妊婦なのに・・体力あるわぁ(^m^
> 若さだねぇ。(私、おばちゃんだから・・すぐ疲れる)
>
> ぽちり。

えり×2 さんが思ってるほどわかくないですよ。たぶん。
わたしもこの日はさすがにヘトヘトになりました

haruma0602 さんへ

> お友達と楽しそうですね!
> 王子様の衣装も決まってますね!

とてもいいお付き合いをさせていただいてます^^

ほんとう!!王子様決まってますか!!
よかったですー^^

> リトルワールドって場所を知らなかったのでHPみたらすごい楽しそう!いつか私も行ってみたくなりました。

とおいですよね~
機会があればいってみてください!!
広いので1日いても飽きないと思いますよ^^

> 同じ位のお友達と家族付き合いうらやましいです。
> 近くにいないもので。。

私も今まではいなくて お教室にいくようになってから
お友達もできたのでよかったな~って思ってます^^

金魚 さんへ

> リトルワールド素敵!!!

いいところですよ~
広いのでけっこう つかれましたが。。

> はるくん王子、かわいすぎ♪♪♪
ありがとうございます^^

> しかも大人もコスプレできるなんておもしろ過ぎます(^^

大人サイズは沢山あるので楽しめるとおもいますよ^^
ただ、こどもサイズに限りがるので探すのに苦労しました。

> 家族みんなで楽しめそうですね!
> 私もいきたい♪♪

ピクニックがてら家族でおでかけするにはいい場所かな^^
いけるといいですね~

Twins Angel さんへ

> 可愛い王子さまですね♪
> あゆと姫も素敵☆
> ママさん達もすて素敵ですよ(^^)

ありがとうございます
やっぱりこどもが着るとなんでもかわいくなりますね~

> 我が家の殿にも姫の格好をさせてみたい!
> 絶対、拒否されると思いますが^^;

見てみたいです^^
機会があればいってみたください^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
