スポンサーサイト


妊婦検診(19w1d)

今日はまちにまった検診の日

今週で5ヶ月半になりました


体重 44・9kg

体重、先生から褒めてもらっちゃった~(^W-)

201104120001.jpg


遙くん 2009/3/10 349g

胎児ちゃん 2011/4/12 305g (指くわえてるよ~)


遙くんに比べればやっぱり小さめちゃんだけど

1ヶ月で3倍になってた(^W^)





気になる性別は・・・・

まだ不明~(@д@;


先生は言っていいのかまよっててなんども

「聞きたい?聞きたい?」って・・・・

そいうわれると迷う。


MAMA「どうする~?」

PAPA「聞く」


先生 「まだ分からないね~」


隠してる様子はなかったんだけど(胎児ちゃんが)はっきりしてくれない。

PAPAははっきりしたいみたでずっとそわそわ・・・


そんな焦っても待つしかないのに・・・(;´д)



っというとこで来月までのお楽しみとなりました


201104120000.jpg


胎児ちゃんは手の大きさはこのくらい



私のお腹はこんな感じ

でも明らかにこれ以上大きい私のお腹


胎動もばんばん感じます





今日性別確定するかと思い 名前考える気満々だったんだけど

それももう少しお預け!!




来月の検診は 5/10 午後からは初ヨガ教室に参加します(^W^)

初回は ¥0 2回目以降は ¥1000


遙くんのときは仕事8ヶ月までしてて参加できなかったし

せっかくなので参加してこうよと思ってます(^W^) 







早くよくなりますよに
FC2ブログランキング


今日の親バカっぷりを採点して下さい。
親バカ ブログランキング
子供のことになると親はバカになります。

それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

体重管理、しっかりされてて すごいです☆
ママさん、きっと細くてきれいな方なんだろうなぁ~って思います♪

性別、来月のお楽しみですかぁ~。
性別、事前にわかったほうが
いろいろ準備も出来ますよねぇ。
私は、生まれるまでのお楽しみにしたかったんですが
周りがうるさくて、結局途中で聞ききました。

ママさんとパパさんは、どちらがいいとかあるんでしょうか??
でも、どちらでも生まれてきてくれることが
ありがたくて幸せですよね♪

meguruさんへ

そんなことないですよ
今回はとくに気にせずいろんなものたべまくってますよ

生まれてくまでのお楽しみもいいですね私はきになってしかたがないほうなので無理なんですが

どっちでも無事に生まれてきてくれればそれでいいかな~

meguruさんへ

そんなことないですよ
今回はとくに気にせずいろんなものたべまくってますよ

生まれてくまでのお楽しみもいいですね私はきになってしかたがないほうなので無理なんですが

どっちでも無事に生まれてきてくれればそれでいいかな~

No title

赤ちゃん順調そうですね~

体重誉められるなんてうらやましい。。

私なんて毎回怒られてばかりでした(泣)

性別早くわかるといいですね♪

ゆうゆう31 さんへ

> 赤ちゃん順調そうですね~
>
> 体重誉められるなんてうらやましい。。
>
> 私なんて毎回怒られてばかりでした(泣)
>
> 性別早くわかるといいですね♪

ありがとうございます

私も遙くんのときは注意されてばかりでした
でも今回はあまりきをつかってないのに
体重の増え方もいい感じです^^

性別来月にはわかってくれるといいな~って思います>。<
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
