スポンサーサイト


4月(^w^)

昨日から4月~ 今月はイベント月

っといっても直接私に関わるものはZERO(^w^;


両家の父のお誕生日 義姉のお誕生日 いとこの就職 



そして×そして。。。 姉 人生初の出産を迎える月でもあります





そんな我が家の今日は朝からドタバタ。


3日ぶりの耳鼻科受診

鼻はおくからまだ”ネバ~”ってする鼻水がでてくるのでお薬を継続

咳止めだけなくなりました(´O)=3


診察中 遙くんは 「いた~い、いやだ~」の連発!!


こういうときだけはっきりしゃべってるので ちょっと笑えます




それと、産婦人科受診。診察ではなく便秘薬をもらいにね(^w^)

診察は2週間後


とまぁ~こんな感じの1日でした。



201104020000.jpg

今日の夕食

★ メニュー ★

フライパンで簡単バスタ(キャベツとベーコンのパスタ)

ちなみに、パスタは 無縁バターとすき焼きのたれで甘めに味付けしてみました(^w^)


サラダ

コーンスープ

かぼちゃのコロッケ



201104020001.jpg


食事前にガッツリ うんPして食欲モリモリ


食事のときは ”キッズソング”や”おかあさんといっしょ ベスト50”をきいてるのですが

どうやらこれが子守唄になったのか

201104020002.jpg

目がうつろに・・・・

その数楓後 ”ガクっ!!”


mama「ネンネする?」

遙くん「・・・」 無言で首を プイ×プイ


どうみても限界だったので 途中で中断して布団へ


時刻は 18:30 そのまま起きることもなく今に至ってます(現在 23:35)



夜どうなることやら不安です(´д`∥)))))




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

ここ3日間のいただきもの&買ったものを紹介


201104020003.jpg

なばなの里にいったときに 祖母にかってもらいました


記事はこちら(なばなの里)


201104020006.jpg

あゆむくんママさんから遙くんへ

あゆむくんとおそろなんですよ

ありがとう~

記事はこちら(3/30 あゆむくんとデート2回目)


201104020005.jpg


papaチョイスの帽子&シャツ

シャツは ¥1995の30%OFF 100cm




JUNKSTORE_中折れHAT_11初夏_j270051_BREEZE楽天店

JUNKSTORE_中折れHAT_11初夏_j270051_BREEZE楽天店
価格:1,995円(税込、送料別)



201104020004.jpg

SATYで ¥980 90cm

シャツのしたに着せるのがほしかったんですよね~(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月はなかなか忙しそうですね!

それにしても、いつもはるくんの写真がかわいくて
ニコニコ見てます!

ジャンクのシャツ、ハットもカッコイい♪♪♪

金魚 さんへ

> 4月はなかなか忙しそうですね!

そうなんですよね~
すごく予定がぎっしりです^^;

> それにしても、いつもはるくんの写真がかわいくて
> ニコニコ見てます!

ありがとうございます
私もいつも王子くんにいやされてますよ~

> ジャンクのシャツ、ハットもカッコイい♪♪♪

かわいいですよね~
ちょうどシャツがほしくて^^
安くてにハイってよかったです^^

No title

うちにも公文のカード(漢字のですが)あります。
最初は全然興味なくてダメかなって思いましたが
最近は自分で持ってきて1枚1枚めくっては
イラストみて「ぞう」とか「め」とか言えるようになってきました。

私は母親からすすめられてプレゼントされたのですが
よかったって思ってます。


うちの近所の公園ははるまのパパママさんのおっしゃる通りのところですよ~
来週末が見ごろだと思うのでぜひ足を運んでみてください。

No title

はる君にいとこが出来るんですね!
お姉さまの無事のご出産をお祈りします★

ハット、おっしゃれ~(^O^)
ほーちゃんはこういうの絶対かぶってくれなさそうなさそうなので、羨ましいです・・・

No title

お姉さん今月が出産予定日なんですね!!!!
予定日が来るまで毎日ドキドキですね。
ママさんのお姉さん、ガンバレ!!!!!


ひらがなことばカードですが、はるま君がわかるようになったらガンガン使ってくださいね。
絵のタッチがかわいいのではるま君も気に入ってくれるといいなぁi-189
プレゼント紹介して頂きありがとうございます。

No title

こんばんは。
お姉さんにお子さんが生まれるんですね☆
楽しみですね~☆
本当にいつもおしゃれ~☆SAKIはきっと似合わないな...。
ばっちり似合ってしまうはるま君さすがです!

ゆうゆう31 さんへ

> うちにも公文のカード(漢字のですが)あります。
> 最初は全然興味なくてダメかなって思いましたが
> 最近は自分で持ってきて1枚1枚めくっては
> イラストみて「ぞう」とか「め」とか言えるようになってきました。

ひろくんすごい!!
どんどん成長してますね~
遙くんもひろくんのように自分でめくってくれるように
なるのだろうか・・・。

> 私は母親からすすめられてプレゼントされたのですが
> よかったって思ってます。

なかなかこういうのって買う機会を逃しガチですよね
私もいいものもらったな~って嬉しく思ってます^^

>
> うちの近所の公園ははるまのパパママさんのおっしゃる通りのところですよ~
> 来週末が見ごろだと思うのでぜひ足を運んでみてください。

そっか~やっぱり!!
週末ですね!!いけたらいいな~

ふにこ さんへ

> はる君にいとこが出来るんですね!
> お姉さまの無事のご出産をお祈りします★

ありがとうございます
姉も喜ぶとおもいます^^

遙くん従妹ができるんですよ~
大丈夫かな?って心配になります

> ハット、おっしゃれ~(^O^)
> ほーちゃんはこういうの絶対かぶってくれなさそうなさそうなので、羨ましいです・・・

うちもいやがりまくりですよ~
でも、かぶせているうちになれるみたいで
気付けばちゃんとかぶってくれてます。

あゆむママさんへ

> お姉さん今月が出産予定日なんですね!!!!
> 予定日が来るまで毎日ドキドキですね。
> ママさんのお姉さん、ガンバレ!!!!!

ありがとうございます
なんだかのんびりしてて本当に大丈夫?って心配になります

>
> ひらがなことばカードですが、はるま君がわかるようになったらガンガン使ってくださいね。
> 絵のタッチがかわいいのではるま君も気に入ってくれるといいなぁi-189
> プレゼント紹介して頂きありがとうございます。

ガンガンつかりまくりますね!!
いつかビリ~って破られそうでこわいですが・・・。

こちらこそありがとうございました^^

エツ さんへ

> こんばんは。
> お姉さんにお子さんが生まれるんですね☆
> 楽しみですね~☆

ありがとうございます
本当たのしみです^^

はやく姪っ子の顔をみてみたいです

> 本当にいつもおしゃれ~☆SAKIはきっと似合わないな...。
> ばっちり似合ってしまうはるま君さすがです!

うちも似合わない服ありまくりですよ!!
かわいい系は基本NGかな~
最近は気にせずなんでもきさせちゃってますが・・・。

No title

イトコって子ども同士でもお友達とはちょっと違う関係だし、はるま君も楽しみですね♪

食べながら睡魔と戦ってる姿ってちょっと笑ってしまいますよね~。
その後朝まで寝てくれましたか??

お洒落なシャツと帽子、はるま君に似合いそうですね(^^)
うちも春用にシャツを買おうかな~。

No title

子どもの食事中にコクリコクリする姿可愛いですよね~
うちも何度かありましたよ♪
しっかりハンディカムに収めております(^^)v

甚平も可愛いですね!
着ている姿が早く見てみたいです☆

コウママ さんへ

> イトコって子ども同士でもお友達とはちょっと違う関係だし、はるま君も楽しみですね♪

そうですね~
なかよくしてくれたなって思います^^

> 食べながら睡魔と戦ってる姿ってちょっと笑ってしまいますよね~。
> その後朝まで寝てくれましたか??

朝まで熟睡でしたよ^^
見てると本当わらっちゃいます。
かわいいですよね~


> お洒落なシャツと帽子、はるま君に似合いそうですね(^^)
> うちも春用にシャツを買おうかな~。

だんだん暖かくなってきたのでトレーナーも限界ですよね。
うちも既にアセが・・・。

素敵な春用のシャツがみつかるといいですね!!

Twins Angel さんへ

> 子どもの食事中にコクリコクリする姿可愛いですよね~
> うちも何度かありましたよ♪
> しっかりハンディカムに収めております(^^)v

すごくかわいいですよね~
ずっと見ていたくなります(>w<)

> 甚平も可愛いですね!
> 着ている姿が早く見てみたいです☆

ありがとうございます
夏は甚平が活躍してくれると思うので
きっと甚平姿ばかりになってると思いますよ^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
