スポンサーサイト


今日は地下鉄で(^w^)

今日の天気 

最近グッスリ眠れてるのか 9:00~7:00という睡眠時間にもどりつつある

今日はゴミの日 これがまた大変(´д`∥))))


遙くんに外へ行く姿みられると 「ぼくも~」ってグズルので

こっそりばれないようにゴミすてをする私


帰ってくるとお散歩にいけると思うのか またもグズグズ・・・



はぁ~(´O)=3


ゴミ捨て&洗濯は夜するようにしないとな~

(これが原因でまたイライラしてもいやなので。)






実は今すんでるところから地下鉄がのび よくいく”ヒルズウォーク”も

地下鉄でいけるようになりました


しかも地下鉄とヒルズウォーク直結なのですごく楽~


ということで 今日は地下鉄でおでかけ



11:30 到着~


201103280000.jpg

すでにお眠MODO


地下鉄が開通したためか 春休みだからかフードコート激混み(@д@ゞ

満員で専門店で食べようかと思ったけど そこも待ち状態


結局 フードコートの席が空くのをまちようやく座れたのは30分後のこと



201103280001.jpg


今朝簡単につくったパスタと夕食の残りをつめてきただけ

残念なことに今日は半分も食べず・・・(@д@∥))))



食べ終わって満足したのか フードコートを徘徊

あっちゃんとてっちゃんとここで合流したのでとても助かった=3



201103280002.jpg


そのあとも ひたすら歩く、歩く。

最近は 歩きたいばかりなのかキャラカートにはほどんどのらない


私的には 「お願い!! 乗ってぇ~」って感じです



201103280004.jpg


何を買うわけでもなく ウロウロ(;^0)-3


14:00そろそろ買い物だね~っとスーパーへ

そして気付くと遙くん てっちゃんに抱っこしてもらい寝てました



201103280005.jpg


Hallo 赤ちゃんで こんなものを見つけかってもらっちゃいました

【O-416】アンパンマン お着替えハンガー

【O-416】アンパンマン お着替えハンガー
価格:830円(税込、送料別)




● 子供服サイズ 80cm~



フック(かばん、帽子) 肩ひもフック(サスペンダー付スカート、パンツ)

Wポケット(ハンカチ、ティッシュ) ピンチ(スカート、パンツ)

が掛けられるようになってて、スライドアームがついてるので服の大きさに合わせて

ハンガーを調節できます(^w^)




いつもお出かけの日に 何来てこ~ってなやむので

前日に決めてこれにかけるようにしようかな



自然に自分で服選びをしてくれることを願って(>w<)











遙くん目脂ダイブよくなりました。鼻は相変わらずです(^w^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるくん目脂良くなって良かったですね(^^)
うちも鼻水はなかなか治らないので、常に口呼吸です(^^;)
うちも上着を見るとすぐに出ようとして、「まだだよ」と言うとごねるので、直前まで出さないようにしています(><)
段々自己主張が強くなって、こちらの思うようにいかなくなってイライラもしますが、上手く付き合えるように工夫できたらいいなあと思っています。

No title

こんばんは☆
うちも外でかけるのが大好きで、準備してると早く~って催促されてぐずって大変です...。
自己主張が強くなってきてダメ!って言うことが多くなってきて反省してる今日この頃です。
成長してる証なので、お互い育児頑張りましょう!
あとブログで色々教えてくださってありがとうございます!

No title

お着替えハンガー
便利そうですね!!
性格もあるのでしょうが
殿は、洋服は何でもいいようです^^;
女の子の方が、洋服はこれ、髪留めはこれ!!
と注文が多いです・・・

お外大好きなんですね♪
宅配なんかが来るとさっ~と玄関に行き隙を狙って外へ出てしまいます。
こういう時の行動は早いです(^^)

No title

出かける気配を感じる時って本当に目ざといですよね~(^_^;)
なのでもっぱらうちもゴミ捨ては夜です★

今春休みだからか、どこも混んでますよね・・・
近所の公園でさえ午後は小学生が占拠してます(笑)
早く新学期になれ~!!

コウママ さんへ

> はるくん目脂良くなって良かったですね(^^)

ありがとうございます
これだけでも少しほっとしてます^^

> うちも鼻水はなかなか治らないので、常に口呼吸です(^^;)
> うちも上着を見るとすぐに出ようとして、「まだだよ」と言うとごねるので、直前まで出さないようにしています(><)

遙くんも鼻づまりがひどいときは口呼吸でくるしそうでした
今はちょっとよくなってきて 寝てるときも鼻でいきしてます^^

コウくんもなんですね~
うちもものすごくごねます

自分で頭がガンガンしたり本当困惑します。

> 段々自己主張が強くなって、こちらの思うようにいかなくなってイライラもしますが、上手く付き合えるように工夫できたらいいなあと思っています。

そうですね~
あまり深くかんがえずにうまく付き合っていきたいですね。

エツ さんへ

> こんばんは☆

こんばんは

> うちも外でかけるのが大好きで、準備してると早く~って催促されてぐずって大変です...。

うちだけではないんですね
なんだかちょっと安心しちゃいました。

> 自己主張が強くなってきてダメ!って言うことが多くなってきて反省してる今日この頃です。
> 成長してる証なので、お互い育児頑張りましょう!
> あとブログで色々教えてくださってありがとうございます!

わたしもですよ。こどもに親のつごうをおしつけてはいけないな~って
ひび反省してます。
これから大変ですがおたがい無理しないようにしましょうね

そんなことないですよ~
お役に立てることがあるなら、いつでも聞いてくださいね^^

Twins Angel さんへ

> お着替えハンガー
> 便利そうですね!!

便利そうなんですよ^^
なので即買いしました~

> 性格もあるのでしょうが
> 殿は、洋服は何でもいいようです^^;
> 女の子の方が、洋服はこれ、髪留めはこれ!!
> と注文が多いです・・・

雑誌とか見てても女の子の雑誌がおおいし
男の子ってお年頃がくるまではそうなのかもしれませんね

何かの番組で男女脳のちがいでそうなんだといってたのを思い出しました。

> お外大好きなんですね♪
> 宅配なんかが来るとさっ~と玄関に行き隙を狙って外へ出てしまいます。
> こういう時の行動は早いです(^^)

わ~。うちもそうなりそうなので気をつけないと!!

ふにこ さんへ

> 出かける気配を感じる時って本当に目ざといですよね~(^_^;)
> なのでもっぱらうちもゴミ捨ては夜です★

やっぱりですか~
外に関してはものすごいセンサがーでます^^;

> 今春休みだからか、どこも混んでますよね・・・
> 近所の公園でさえ午後は小学生が占拠してます(笑)
> 早く新学期になれ~!!

すっかりそのことを忘れてていくたびに驚かされてます。
本当はやく新学期になってほしいです。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
