スポンサーサイト


ニューアイテム

前記事のコメントで皆さんの無事を確認でき

本当に安心しました。

被災地の状況はより深刻になってます

より多くの方が無事に救助されることをただ々祈るばかりです

そして なくなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


※ 24時間TVのサイトで東日本大地震緊急募金を受け付けてます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は昨日とはうってかわって ポカポカ

名古屋のに中の気温は 17℃でした


温かくなってくると気になるのが紫外線

そろそろ帽子と日焼け止めを徹底しないと


201103130000.jpg

ということで 春ようの帽子を買いました



ネクタイは SELLで ¥1050 ⇒ ¥525でした


キッズ時計第2弾の

募集がありました(^w^)


愛知の撮影会は 5/27(金)

お教室があるので受かっても参加できない・・・

撮影は 夏物上下コーディネートなんだそうです(^w^*)




そうそう、応募したかた全員に

F・Oインターナショナル直営店 公式オンラインショップで使える『¥500クーポン』が

もらえるそうです



クーポンだけでもGETしたい


どうしよかな・・・・。





201103120001.jpg

そして本屋に立ち寄ったら ”川越”さんのレシピを発見

衝動買いしました(^^;)))))









それにしても イタリアンの貴公子だけあって素敵ですね~


主人とは月とすっぽんです(´w`;)))))



まだじっくり読んでないので今からじっくり読みたいと思います







しまじろうパパの実家でお泊り中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日ママさんがキッズ時計の件を教えて下さったので、あの後すぐに応募しました。
教えて下さりありがとうございます。
参加するだけで、クーポンを頂けるのはありがたいですね。(ママさんが欲しい気持ちがわかります)

ご存知かと思いますが、参加の時間は午前・午後と選べるみたいですが、それでもやっぱり参加出来ないですか???
受かったら一緒に参加出来たのに!!!と主人と話してたんですけどね。


こういうイベントって受かっても受からなくてもいい思い出になるのでいいですね。フフフ♪



川越シェフですがイケメンですよねぇ~v-10
甘い顔をしてけっこう辛口なのがびっくりしました。
料理本我が家も買わなきゃなぁ~。

あゆむママさんへ

こんばんは
応募したんですね
発表が楽しみだな~
時間的に無理なんですよ…
教室が正午なのでどちらも時間が中途半端なんです…

No title

おはよう。
コメントありがとう。
こちらの方にお返事させてもらうね。

はるまママ達もほんと無事で良かった。
東海地方もけっこう揺れたよね。
震度4でも怖かった><
家族が離れてた時に地震が起きたから
すごく心配でした。
蒼ちゃん保育園だったし・・
パパは仕事だったし・・。

東海地方は大地震が来るとも言われてるから・・
油断はできないよね・・・。
もし今回の地震がきたらと思うと・・
怖くてしょうがない。
TV観てると・・ほんと涙が出ます。
一人でも多くの方が救助され、家族と連絡がとれることを祈りたいよね。

料理本・・衝動買い?(^m^
ママさんそれ以上料理上手になるのー?
教えて欲しいわ♪
いつでも味見行くわよ♪
そうそう、私また100均でたくさん買い物しちゃった。
欲しかったものがたくさん見つかったの♪
ちょっと100均アイテムで模様替え楽しんでます。
またブログで紹介しますね♪

No title

うちもそろそろ日焼け対策しないといけないかなあと、考えていたところでした。
青い帽子とネクタイ、はるま君に似合いそうですね(^^)
レシピ本って見てるだけでも満足しちゃいますよね。
ママさん料理上手だし、家族の皆さん楽しみですね♪

No title

こんにちは。
キッズ時計ってなんですか?まだ参加間に合うのかな?
帽子かっこいいですね~。SAKIは帽子嫌いなのでこれからどうしよう...と思ってます。

No title

地震大変でしたよね(>_<)
ご無事で何よりでした。

KIDS時計、割と時間融通できると思いますよ~。
前回参加した時、用事があったので受け付け開始直後に行って撮影してもらいましたが、その後も続々と撮影する子供達が来ていて、待ち時間も発生してましたから、まる1日予定ありというのでなければ、少々大丈夫だと思いますよ!
大きな子なら撮影は割とすぐ終わるけど、小さい子はやっぱり時間かかるから、待ちは仕方ない事ですしね。
せっかくだし、ぜひ応募してみて下さい!
今回ほーちゃんはどうしようか迷い中です。

No title

キッズ時計、とっても面白そうなイベントですね!

帽子、ネクタイ、とってもおしゃれ~ですね(*^^)v

えり×2 さんへ

> おはよう。

こんばんは

> コメントありがとう。
> こちらの方にお返事させてもらうね。
>
> はるまママ達もほんと無事で良かった。
> 東海地方もけっこう揺れたよね。
> 震度4でも怖かった><
> 家族が離れてた時に地震が起きたから
> すごく心配でした。
> 蒼ちゃん保育園だったし・・
> パパは仕事だったし・・。

みんなバラバラの場所にいると不安になりますよね
みんな無事で本当よかったです

今日も22時に震度3の地震がありましたね
本当びっくりしました。


> 東海地方は大地震が来るとも言われてるから・・
> 油断はできないよね・・・。
> もし今回の地震がきたらと思うと・・
> 怖くてしょうがない。
> TV観てると・・ほんと涙が出ます。
> 一人でも多くの方が救助され、家族と連絡がとれることを祈りたいよね。

毎日ニュースから目が話せませんが
本当見るたびに心がいたみます。



> 料理本・・衝動買い?(^m^
> ママさんそれ以上料理上手になるのー?
> 教えて欲しいわ♪
> いつでも味見行くわよ♪

料理上手ではないですよ・・・
お客様に振舞えるほど脳ではないのでおはずかしいです。

> そうそう、私また100均でたくさん買い物しちゃった。
> 欲しかったものがたくさん見つかったの♪
> ちょっと100均アイテムで模様替え楽しんでます。
> またブログで紹介しますね♪

100均本当たのしいですよね~
ブログの紹介楽しみにしてます^^

コウママ さんへ

> うちもそろそろ日焼け対策しないといけないかなあと、考えていたところでした。
> 青い帽子とネクタイ、はるま君に似合いそうですね(^^)

ありがとうございます

本当日差しも一気につよくなってきて紫外線たいさくしっかりしないと
いけないな~って思います。

日焼け対策がんばりましょうね^^

> レシピ本って見てるだけでも満足しちゃいますよね。
> ママさん料理上手だし、家族の皆さん楽しみですね♪

見てるだけでほんとう満足しちゃってます^^;
がんばってつくらないと!!

エツ さんへ

> こんにちは。
> キッズ時計ってなんですか?まだ参加間に合うのかな?

直接 そちらでお返事させていただきますね~

> 帽子かっこいいですね~。SAKIは帽子嫌いなのでこれからどうしよう...と思ってます。

帽子うちも嫌がりますがなれるといいみたいで
なれるまでは嫌がっても被らせちゃってます^^;

日焼け止めもしっかりしないといけないですね^^

ふにこ さんへ

> 地震大変でしたよね(>_<)
> ご無事で何よりでした。

ありがとうございます
ふにこさんもご無事でなによりです^^
ほっとしました。

> KIDS時計、割と時間融通できると思いますよ~。
> 前回参加した時、用事があったので受け付け開始直後に行って撮影してもらいましたが、その後も続々と撮影する子供達が来ていて、待ち時間も発生してましたから、まる1日予定ありというのでなければ、少々大丈夫だと思いますよ!
> 大きな子なら撮影は割とすぐ終わるけど、小さい子はやっぱり時間かかるから、待ちは仕方ない事ですしね。
> せっかくだし、ぜひ応募してみて下さい!
> 今回ほーちゃんはどうしようか迷い中です。


そうなんですね~
有力は情報ありがとうございます

お教室終わってからでも間に合えばいいのですが
自宅から撮影所までなんせ2時間かかるので・・・・

どうしようか本当迷います

ほーちゃんも検討中なんですね^^

ぱーくまま さんへ

> キッズ時計、とっても面白そうなイベントですね!

実際に体験したことないので分かりませんが
ただでブロのカメラマンにとって貰える機会なんてないので
どうしようか本当まよってしまいます。

> 帽子、ネクタイ、とってもおしゃれ~ですね(*^^)v

ありがとうごじざいます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
