スポンサーサイト


今日はちがうイオン(^w^)

3月ももう2週目 今日のお天気は

毎週月曜には資源のゴミ 

papa捨ててくれたかな~なんて淡いきたしておきたら


(´д`∥)))))


だよね。やっぱりだしてなかった・・・


遙くんが起きる前に ダッシュ




っと、母のぼやきはここまでにして




今日はめずらしく違うイオンへいきました(^O)/


201103070000.jpg


広いイオンに遙くん 大興奮!!


かと、思ったのですが 


いつも乗る車のカートを探してウロチョロ



場所分からないし、今日はひたすら歩かせるつもりだった私


なかなか思うようにはいかないですね(^人^;




たまたま 運よく車のカート発見

乗らなくなった人がその辺においてったのがあったのでそれを借りました。



201103070001.jpg


っで、向かう先はやっぱり ゲームコーナー


本当は行く気なかったのですが、子供服売場の真横にゲームコーナー


うまく作ってある(´д`;)



遙くんのお気に入りの ”くるくる回るアンパンマン”


知らない間に2回ものってたらしい・・・



201103070002.jpg


そしてお気に入りではなくなったみたいだけど

毎回必ずのる”LET,S GO BUS”


きょうは珍しく 大ヒット~


なんと×なんと 4回乗車


バスが動き出すときに かならずGO~って手を上にあげる


今までこんなことしなかったのに・・

ビックリな成長をみさせてもらいました



今日もゲームセンターに1時間滞在


いつもおどおり 強制終了~。



本人は納得いかなかったみいですが、きりがないので・・・・



201103070003.jpg


たまに違うイオンへいくと 掘り出し物がみつかる



かわいいでしょ~


ミッキーのサロペット デザイン違い (¥ 1980) サイズ 90cm



一目ぼれです


うすでの長袖インナー (¥ 380)  サイズ 90cm
(↑ずっとほしかった)


半そでのしたに重ね着するものがなくて この時期困ってたんですよね~





このあと ディズニーストアーにぶらり

papaがTDL連れってくれないので、ここで我慢



そのあと タワーレコードへ





これを購入~


食事の時間 TVってうるさいのでこれを聞かせて楽しませようかと


CDは DISC1 、DISC2 があり


● DISC1 は おかさんといっしょベスト30

● DISC2 は 人気キッズソング20


の50曲が収録されてます(^w^*)


DISC1に ”ぱわわぷたいそう”が入っててビックリ!!


今日の夕食で聞かせてみたら遙くん大喜び(^w^)/


 

DISC2には はるくんのダイスキ

”はっけん たいけん だいすき!しまじろう”のテーマそんぐ


”ハッピージャムジャム ”が入ってました



DISC2 帰りの車で聞かせてそのまま忘れてきたので

初日にも関わらず 我が家にない・・・



あはは・・・(´3)PU





イオンの帰りは夕食の買出しに アオキスーパーへ

201003080003.jpg


こんなのを見つけました


工作用のハサミも お弁当箱も コップも 全部 ¥98


きゃ~


安いものダイスキな私は即効とびつく=3


欲しかった私のお弁当箱 激安で手にはいって大満足


今日もいい買い物が出来ました!!



明日から金曜日まで あっちゃん&てんちゃんに会えない・・・

ながいな~





応援していただけると嬉しいです(*^w^*


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもとは違うイオン♪母はテンションあがりますよね~(*^^)v
私もそうです♪

ミッキーの手がついてるズボン、ツボです~!!!
可愛いわ~♪

バスが動き出すと、「ゴー!」だなんて、お金入れてあげたくなっちゃいますね(^^)

No title

こんにちは♪

わが町にある、「ポスフール」がイオンになりましたが、
やっぱり「イオン」といったら隣町まで足を伸ばします。
規模が全然違うのでー(笑)

新しいお洋服。とっても可愛いー(>∀<)
自分の服より息子君の服☆ついそうなりますよねー♪

No title

違うイオンにいったんですね♪
たまに違うところへ行くと違うものが売ってたりしておもしろいですよね。
はるまくんゲーセン好きですね。
うちはまだ行ったことないから乗り物乗ったらどんな感じなんだろう???
怖がるのかなぁ。

No title

お買い物、存分に楽しめてよかったですね^^服、かわいい♪はるまくん、ゲームセンターでの乗り物、うれしそうに乗ってますね^^

No title

はるまクンは、本当にイオン大好きなんですねぇ~★
いろんなお店が入ってて、大人でも楽しいですもんね♪
私も、好きです。。イオン♪

お洋服、かわいいです★
さりげなくミッキーなんですねぇ。
いいお買い物できて、よかったですね。
私、昨日cohiのお下がりの90の服出してたら
すんごい量出てきて、とてもタンスに収まりきらなくて(笑)
当分、hinaの服は買えなくなりました~~

No title

うちの近所にイオンがないんですが、実家のジャスコがイオンになりました★でも内容は変わってないですが。
うちもゲームセンター食いつきます。
バスの乗り物に乗るだけで、お金は入れず(まだ意味が分かってないので)一生懸命ハンドル動かしてます。
「ゴー」なんていわれたら何回でもやらせたくなっちゃいますね★

No title

はる君、いつもたくさんお洋服いいですね~!(^^)!
ついつい私は来年は着れなさそうだし・・・とケチってしまってます(笑)

広いイオンで楽しかったようですね。
しかし、子供服売り場の横にゲーセンとはイオン考えたな・・・って感じですね★

No title

こんばんは~。
行ける範囲にイオンが2件もあるなんてうらやましいです!広いし店内で買い物なんでも揃うし、いいですよね(^^)
いつもと違う店にいくと、掘り出し物があったり、新鮮でいいですよね。はるまくんはやはりゲームセンターだったのですね(^^;)mamaさんお疲れ様でした~。でもミッキーのお洋服とっても可愛い!いいものがみつかってよかったですね(^^)

No title

うちの近くのショッピングセンターは、エレベータを降りると目の前がおもちゃ売り場なんですよ!
ほんとよく作られています^^;

ミッキーのサロペット 
右のサスペンダーがミッキーの手になっているのが
特にかわいいですね♪
子供服見ているだけでも楽しいですよね(^^)

No title

一緒に行ってくれる人がいると、ゆっくりお買い物も出来るし良いですよね(^^)
可愛いお洋服ではるま君が着てる写真が楽しみです♪
うちはまだお金を入れなくてハンドル回して楽しんでるんですが、いずれ止まらなくなりそうです(><)

No title

近場に大きなイオンが2件もあるんですか~
お買い物し甲斐がありますね!!
おじいちゃん・おばあちゃんが一緒だと
はるまくんも楽しいし
ママさんも安心してお買い物ができますね~
ものすごく羨ましいです!!
うちの子は チョロチョロしちゃって(汗)
専属でみてくれる人がいないと ゆっくりお買い物なんて出来ないですね・・・
はるまくん ゲームセンターの乗り物が大好きなんだぁ~
男の子だし 乗り物だし 楽しいんでしょうね♪

ぱーくまま さんへ

> いつもとは違うイオン♪母はテンションあがりますよね~(*^^)v
> 私もそうです♪

テンションあがります~
ゆっくり見ようとおもったのですが
ゲームセンターにまけましたね^^;

> ミッキーの手がついてるズボン、ツボです~!!!
> 可愛いわ~♪

もう一目ぼれです(*^w^*)
かわいいですよね。

> バスが動き出すと、「ゴー!」だなんて、お金入れてあげたくなっちゃいますね(^^)

そうなんですよ~
ついつい入れてしまうんですよね。

ひいちさんへ

> こんにちは♪
こんばんは

> わが町にある、「ポスフール」がイオンになりましたが、
> やっぱり「イオン」といったら隣町まで足を伸ばします。
> 規模が全然違うのでー(笑)

我が家がいつもいくイオンもイオンモールからイオンになりました
中はかわってないですが・・・


> 新しいお洋服。とっても可愛いー(>∀<)
> 自分の服より息子君の服☆ついそうなりますよねー♪

そうなんですよね~
ついつい子供のものばかりになります。

さきママ さんへ

> 違うイオンにいったんですね♪
> たまに違うところへ行くと違うものが売ってたりしておもしろいですよね。

なんか新鮮で楽しかったです

いつもいくイオンよりも子供服の量も多くてみてて
テンションがあがりました~

> はるまくんゲーセン好きですね。
> うちはまだ行ったことないから乗り物乗ったらどんな感じなんだろう???
> 怖がるのかなぁ。

ゲームセンター一度いくとかなり危険です。
最近はお金を入れないと動かないことがわかって起用で
すぐ要求してきます^^;

ゆみたんの反応見てみたい気もします。

ちびむすび さんへ

> お買い物、存分に楽しめてよかったですね^^服、かわいい♪はるまくん、ゲームセンターでの乗り物、うれしそうに乗ってますね^^

楽しんできました!!
時々ちがう場所にいくのもわるくないですね^^


のりものダイスキなのでなかなか大変ですよ^^;

meguru*さんへ

> はるまクンは、本当にイオン大好きなんですねぇ~★
> いろんなお店が入ってて、大人でも楽しいですもんね♪
> 私も、好きです。。イオン♪

イオンだと時間つぶしもしやすくて
ついついイオンへ遊びにいってしまいます。

> お洋服、かわいいです★
> さりげなくミッキーなんですねぇ。

実はミッキ~なんです。
かわいいですよね!!

> いいお買い物できて、よかったですね。

もう大満足です。

> 私、昨日cohiのお下がりの90の服出してたら
> すんごい量出てきて、とてもタンスに収まりきらなくて(笑)
> 当分、hinaの服は買えなくなりました~~

そうなんですか~
でも着れるうちはきたほうがいいですもんね

きっと下の子ときはそうなると思います。

エツ さんへ

> うちの近所にイオンがないんですが、実家のジャスコがイオンになりました★でも内容は変わってないですが。

うちもそうですよ

主人の実家のちかくにイオンがあります
もともとイオンモールだったのですがイオンになりました

でも内装はかわってません。


> うちもゲームセンター食いつきます。
> バスの乗り物に乗るだけで、お金は入れず(まだ意味が分かってないので)一生懸命ハンドル動かしてます。
> 「ゴー」なんていわれたら何回でもやらせたくなっちゃいますね★


うちはお金をいれないと要求してきます。
お金をいれずに楽しんでくれるのがうらやましいです。

ふにこさんへ

> はる君、いつもたくさんお洋服いいですね~!(^^)!
> ついつい私は来年は着れなさそうだし・・・とケチってしまってます(笑)

我が家も高い服は最近控えてます

サイズも1~2サイズ大きめを買うようにして
来年もきれるようにしてます^^

> 広いイオンで楽しかったようですね。
> しかし、子供服売り場の横にゲーセンとはイオン考えたな・・・って感じですね★

かんがえてますよね・・・。
さすがって感じです。

かなっち母 さんへ

> こんばんは~。
> 行ける範囲にイオンが2件もあるなんてうらやましいです!広いし店内で買い物なんでも揃うし、いいですよね(^^)

こんばんは

車がないといけない距離ですよ~
いつもおじいちゃんにつれてってもらってます^^

> いつもと違う店にいくと、掘り出し物があったり、新鮮でいいですよね。はるまくんはやはりゲームセンターだったのですね(^^;)mamaさんお疲れ様でした~。でもミッキーのお洋服とっても可愛い!いいものがみつかってよかったですね(^^)

たまにちがう場所にいくのも楽しいですよね!!
本当掘り出し物がみつかります。

もっぱらおじいちゃんがお相手してたので
私は好き勝手に行動してました^^;

Twins Angel さんへ

> うちの近くのショッピングセンターは、エレベータを降りると目の前がおもちゃ売り場なんですよ!
> ほんとよく作られています^^;

わ~おもちゃ売場ですが
ここもけっこう危険ゾーンですよね

本当よくできてますよね・

> ミッキーのサロペット 
> 右のサスペンダーがミッキーの手になっているのが
> 特にかわいいですね♪

私も右のサロンペット派です

こっちだけ買おうと思ったらあっちゃんに両方っていわれ
甘えてかってもらっちゃいました^^;



> 子供服見ているだけでも楽しいですよね(^^)


まちがいないです。

コウママ さんへ

> 一緒に行ってくれる人がいると、ゆっくりお買い物も出来るし良いですよね(^^)
> 可愛いお洋服ではるま君が着てる写真が楽しみです♪
> うちはまだお金を入れなくてハンドル回して楽しんでるんですが、いずれ止まらなくなりそうです(><)

お買い物のときは基本一緒にきてもらってます
はるくんと2人だと食材すらゆっくりかえないので・・・。

本当助かってますよ^^

うらましい~

お金をいれたら最後!!そのことをちゃんと理解してるようで
我が家は毎回要求されてます。

ももねママ さんへ

> 近場に大きなイオンが2件もあるんですか~

今回行ったイオンはちょっと遠いです。

> お買い物し甲斐がありますね!!
> おじいちゃん・おばあちゃんが一緒だと
> はるまくんも楽しいし
> ママさんも安心してお買い物ができますね~
> ものすごく羨ましいです!!

> うちの子は チョロチョロしちゃって(汗)
> 専属でみてくれる人がいないと ゆっくりお買い物なんて出来ないですね・・・

うちも基本ちょろちょろです
2人でなんて食材のおかいものすらさせてくれません。

なのでもっぱら一緒に行動してます。

> はるまくん ゲームセンターの乗り物が大好きなんだぁ~
> 男の子だし 乗り物だし 楽しいんでしょうね♪

本当のりものダイスキです
1時間離れないのは正直きついですよ^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
