スポンサーサイト


遙くんDAY

3月3日 今日はお雛祭りですね~

といっても我が家には女の子はいないので大々的な祝いはしませんが・・・(´д`∥))))


201103030000.jpg

今日は遙くんDAYにしようと みんなでイオンへ行きました


いつも遙くんDAYなんですけど、今日は大サービス


201103030001.jpg

普段はなかなかいかないゲーム<センターへ

久々に乗った遙くんのテーションはMAX


やっぱり最初は ”Let,s go Bus”

あわて気味にのりこんで「横に座って~」ってイスをポンポン


¥200いれてもらうと 自分でコースを選んでスタート


これには正直 ビックリ(@O@;)))



201103030002.jpg

ただ困ったことに ブームが過ぎたようで

のって5分もしないうちに降りる~。・・・


「いや、まだあるから~」なんていいながらごまかし×ごまかしで

なんとか ”ゴール”まで乗車=3



そっからは遙くんの時間


私達のことなんて眼中になし。

ダイスキなアンパンマンの乗り物に一直線(`Ω´)」


最近のブームはどうやら ¥200のくるくる回るアンパンマンの乗り物

今日はこれに2回ものった。

3回目ものろうとしたので最後はお金をいれず遙くんが諦めるまで

母と子の睨めっこ状態でした(´O)=3




ゲームセンター滞在時間 約1時間



遙くんも納得&満足したようですんなりその場を離れることに成功



その後 2階のおもちゃコーナーへ


遙くんがブラレールに夢中になっている間に私は横のベビー&ママコーナーへ


201103030003.jpg


ずっと欲しかったものをGET


● ズボンのサイズが変えられるベルト ¥ 1780

● マタニティーショーツ ¥ 780(3枚)

● マタニティーブラ   ¥ 980(2枚)



4ヶ月に入ってきて急にお腹がではじめ今までのズボンがきつくなってきた・・・。


遙くん妊娠中のときは6ヶ月までへっちゃらだったのにな~(´σ`)


そんなことをあっちゃんにいったら

「1回伸びてるしね~」


・・・納得


ショーツも通常のものではもうきついし、ブラもちょっと窮屈。


安かったので思い切って買いました



ついでに 遙くんの T-シャツもGET


¥ 980(サイズ 95cm)だったんですよ~

デザインがかわいくて一目ぼれ


サイズもちょっと大きめを買ったので長く使えたらな~って(*^w^*)



今日はとてもいいお買い物ができて母は大満足なり







ひなまつりですね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私自身も、息子も同じようなベルトを持っています!
私は結構愛用しています。

ホント、便利☆


今日はひな祭りですね。
保育園で、お内裏様をやった写真をもらいました。

早く鯉のぼりを飾りたいです!

No title

二人目の時って一人目の時よりお腹が大きくなるってよく聞きます(*^_^*)
確かに1回伸びてる(笑)
子供がいてついつい妊娠線予防クリームを塗り忘れないようにしないといけませんね!(^^)!

はる君はたくさん大好きな事が出来て、ママは気になっていたお買い物もできて大満足な1日でしたね!

No title

「1回目伸びてるしね~」のお言葉に 納得です(;・∀・)
そうよね。。。 
そして お買い物
子の面倒を見てくれる人がいないと
ゆっくりみれないですよね~ 
希望のものが 購入できて 何よりです♪

はるまくんDAYって いいですね~
子どもの好きなことを 思う存分させてあげる日を作るのも
大切なことですよね~
いい事教えてもらったわぁ♪
参考になりました!!

No title

こんばんは。今日もはるまくん楽しそうです♪乗り物本当に好きなんですね~男の子だなぁって思いました。
そしてママさんもお買いものできてよかったですね。周りのママさん達をみていると、第二子のときはあっという間におなか出てます…「一度伸びてるから」って本当にそうなんでしょうね(--)私オデブなので二人目授かったらどうなるんだろってちょっと想像して冷や汗かいてしまいました(汗)

No title

はるまくん楽しい1日になったみたいですね!!
したいことをさせてあげる日ってたまに作るのも
いいもんですね(^^)

2人目はお腹が出るのが早いって聞いたことあり
ますよー!!本当なんですね!!
『1回伸びてる』に私も納得(笑)
ショッピングもできて良かったですね♪

No title

ゲーセンで1時間もしかも乗り物いっぱい乗ってくれてうれしいですヽ(^◇^*)/
業界人なだけにこうやってファミリーが楽しんでもらえるよう少なからず努力してるので♪
アンパンマンの乗り物人気ですよね。うちもかつくんがずっと乗ったり降りたりします(笑)
遥くんバスは飽きちゃったのか~、もう少し大きくなったらもっと遊べるかな(*^_^*)
うちもワンデーパスポートある間にイオン行かねば・・・
おうえんぽちぽちっとな

No title

2人目になるとそうなんですね!
確かにのびてる・・・は納得です。(笑)

ズボンのサイズが変えられるベルトがあるのは知ってたんですが、結構安いですね!!!また使った感じを教えてください。
いつしかの2人目の時の参考にさせて頂きたいのでi-189是非是非!!!

金魚 さんへ

> 私自身も、息子も同じようなベルトを持っています!
> 私は結構愛用しています。
>
> ホント、便利☆

今日早速つかってみましたが
骨盤がしめつけられず本当楽でした。

便利ですね~


> 今日はひな祭りですね。
> 保育園で、お内裏様をやった写真をもらいました。
>
> 早く鯉のぼりを飾りたいです!


王子くんのお内裏様姿みてみたいです^^
きっと格好いいでしょうね~

本当鯉のぼりはやく出したいですね~

ふにこ さんへ

> 二人目の時って一人目の時よりお腹が大きくなるってよく聞きます(*^_^*)
> 確かに1回伸びてる(笑)

私もじっさいそうきてましたが
まさかここまでとは・・・。

産後ケアーがんばらないと。

伸びてる分はもどりませんもんね。
努力あるのみ!!

がんばります^^


> 子供がいてついつい妊娠線予防クリームを塗り忘れないようにしないといけませんね!(^^)!

本当ですね~
最近サボリ気味なので気あいいれ直します^^

> はる君はたくさん大好きな事が出来て、ママは気になっていたお買い物もできて大満足な1日でしたね!

たまにはこういうときも作らないとけないかな~って。
私自身のストレス発散にもなりますしね^^

ももねママ さんへ

> 「1回目伸びてるしね~」のお言葉に 納得です(;・∀・)
> そうよね。。。


なっとくしちゃいますよね~
私も納得します。
 
> そして お買い物
> 子の面倒を見てくれる人がいないと
> ゆっくりみれないですよね~ 
> 希望のものが 購入できて 何よりです♪

そうなんですよね。
なかなか思うようにさせてくれないのが子供ですよね。

反対に 大人は思うようにしてくれないって思ってるかもしれませんが。


> はるまくんDAYって いいですね~
> 子どもの好きなことを 思う存分させてあげる日を作るのも
> 大切なことですよね~
> いい事教えてもらったわぁ♪
> 参考になりました!!

そんな×そんな。なんだか恐縮です。
参考になってなによりでした^^

私はいつもももねママさんのブログ参考にさせてもらってます^^

かなっち母さんへ

> こんばんは。今日もはるまくん楽しそうです♪乗り物本当に好きなんですね~男の子だなぁって思いました。


乗り物ダイスキですよ~

定期的にブームが変わるのでちょっと大変ですが・・・。
でも、楽しそうにしてる姿をみるとうれしくなりますよね^^


> そしてママさんもお買いものできてよかったですね。周りのママさん達をみていると、第二子のときはあっという間におなか出てます…「一度伸びてるから」って本当にそうなんでしょうね(--)私オデブなので二人目授かったらどうなるんだろってちょっと想像して冷や汗かいてしまいました(汗)

そうなんですか~。

私だけじゃないんですね~(´o)ほっ!!
産後ケアー考えるだけで憂鬱になります。

ハピハピ30 さんへ

> はるまくん楽しい1日になったみたいですね!!
> したいことをさせてあげる日ってたまに作るのも
> いいもんですね(^^)

毎日だとなかなかはなれてくれないということが分かったので
最近は週1~2回にするようにしました

そしたら以外にも短い時間で満足してくれるようになしました^^

> 2人目はお腹が出るのが早いって聞いたことあり
> ますよー!!本当なんですね!!
> 『1回伸びてる』に私も納得(笑)
> ショッピングもできて良かったですね♪


ですよね。
私もなっとくしちゃいました。

こうなるまではまさか~って思ってる部分もありましたが
なってみると ホントだってなりますね^^;

ぱーくぱぱ さんへ

> ゲーセンで1時間もしかも乗り物いっぱい乗ってくれてうれしいですヽ(^◇^*)/
> 業界人なだけにこうやってファミリーが楽しんでもらえるよう少なからず努力してるので♪

そんなそんな。
こちらこそゲームセンターには助けられてます。
ありがとうございます

> アンパンマンの乗り物人気ですよね。うちもかつくんがずっと乗ったり降りたりします(笑)
> 遥くんバスは飽きちゃったのか~、もう少し大きくなったらもっと遊べるかな(*^_^*)
> うちもワンデーパスポートある間にイオン行かねば・・・
> おうえんぽちぽちっとな


アンパンマン人気本当すごいですよね~
いついっても誰かは必ずのってます。

バスはちょっと飽きてきてるみたいです。
またそのうちブームが来ると思います^^

あゆむママ さんへ

> 2人目になるとそうなんですね!
> 確かにのびてる・・・は納得です。(笑)

あっという間におおきくなりますよ~
正直ビックリです。


> ズボンのサイズが変えられるベルトがあるのは知ってたんですが、結構安いですね!!!また使った感じを教えてください。
> いつしかの2人目の時の参考にさせて頂きたいのでi-189是非是非!!!


今日さっそく使ってみました!!

骨盤の締め付けがなくなってすごく楽になります。
お店のひといわく臨月までは無理とのことでした。

でも、マタニティー用のパンツかうのももったいないし
とりあえずこれでいいかな~って思ってます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
