スポンサーサイト


胃腸カゼの経過

☆☆☆☆ お礼 とお詫び ☆☆☆☆

近頃バタバタしててコメントのお返事が送れて本当にすみません

みなさんからのコメントは主人とともにありがたく読ませていただきました

本当にありがとうございますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


小児科受診し1日が経ちました~(´O)-3

頂いたお薬が効いてるようで 今日はなんと下痢が1回!!

相変わらず 水様便 、黄色 、消化不良ですが・・・。


201102150000.jpg

遙くんはとっても元気ですよ(^w^)

昨日までのグズ×グズもうそのように落着いてます。


そんな遙くん お友達の家にあそびにいく予定でしたが

お友達に移すといけないし、ママさんに事情を話し中止にしてもらいました・・・
(ママさんすみせん・・・。)


201102150001.jpg

このとおり、元気いっぱい(^人^)/

実際 走れてませんが・・・。


夜は元気だったので久々にpapaの実家で食事をしました~


胃腸カゼの割には 食欲旺盛!!

もりもり食べてました(@д@∥)))))



そして、何を思ったのか10円玉をパクリ・・

”うわ~”

飲み込んだら危ないので 貯金箱へのお金入れはしばらく禁止。
(みなさんも気をつけてくださいね~)





201102150002.jpg

話はかわりますが、楽しみにしていた T-シャツが届きました(*^w^*)

緑は マリオ&ルウィージなんです
 
かわいすぎ~(>。<,,)



201102150003.jpg

裏面もすごくCUTE~*^^*

20110215000.jpg

今ならこの ノベルティーもついてるそうです^^

(※詳しくはこちらをご覧になるかお近くの店舗へご確認を!!)


このお洋服をきてどこへお出かけしようかな~o(^w^)o





1才7ヶ月になりました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中耳炎が治ったと思ったら 胃腸風邪と
はるまくんもかわいそうですが
ママさんも 休まる暇がありませんね><
そして
お腹の赤ちゃんの 出産カウントダウンのパーツをみて
とってもほっこり気分です
どうか お体を大切にしてください♪

↓はるまくん 色んなことが出来て
すごく成長しているんですね♪
歩く姿も 以前より さまになってます!!
お兄ちゃんへの階段をしっかりとのぼってますね♪

No title

遅くなってしまいましたが大丈夫でしたか??
下痢が続くと大変ですよね。
パパやママにうつらないといいですね。
お大事になさってください。

No title

はるくんの体調はどうですか?
お大事にしてくださいね。

うちも昨日1歳半検診が終わり、ホッとしました。

それにしてもかわいいTシャツ。
うちも欲しいな~

最近はダンナがヒステリックミニのTシャツを
買ってきてくれてとても気に入っています。
夏が楽しみですね☆

No title

はるまくん、胃腸風邪になってしまったのですね(><)ご飯食べる元気があるみたいなので少し安心しました。
早く完治しますように!

Tシャツ可愛い~(^^)「これ着て出かけよう」って考えると、ウキウキしちゃいますね。

No title

はるま君、辛そうですが落ち着いたみたいで良かったです(^^)
ママさんもうつると大変なので、お身体大切にしてくださいね。

早く暖かくなってTシャツ着るのが楽しみになりそうな、可愛い絵柄ですね(^^)

No title

その後、いかがですか?
下痢が10回なんて、ほんとびっくりしましたね。
でも、だいぶ治ったようで、安心しました。
こうやってだんだんと体も抵抗力をつけていくんでしょうね。
ママさん、お疲れ様です!
ママの方も体に気をつけて下さい。

Tシャツ、可愛いです!

ももねママ さんへ

> 中耳炎が治ったと思ったら 胃腸風邪と
> はるまくんもかわいそうですが
> ママさんも 休まる暇がありませんね><
> そして
> お腹の赤ちゃんの 出産カウントダウンのパーツをみて
> とってもほっこり気分です
> どうか お体を大切にしてください♪

お返事おそくなりました

遙くんはすっかり元気になり毎日部屋をあらしてます。
片づけが追いつきません・・・。

私はいったって元気ですよ~
ただ、PCに向かう気力が停滞ちゅうですが・・・。
頑張らなきゃ!!

ほっこりしていただけてなにより^^
ありがとうございます

無理しないようぼちぼちやっていきますね^^


> ↓はるまくん 色んなことが出来て
> すごく成長しているんですね♪
> 歩く姿も 以前より さまになってます!!
> お兄ちゃんへの階段をしっかりとのぼってますね♪

気付けばしっかりあるけるようになりました
懐かしくてついつい初あんよの動画とかみかえしちゃってます^^;

いろんなことできるようになってきて
最近はなんだかひとりでお話してたりもしますよ^^

さきママ さんへ

> 遅くなってしまいましたが大丈夫でしたか??
> 下痢が続くと大変ですよね。
> パパやママにうつらないといいですね。
> お大事になさってください。

こちらこそお返事そくなりすみません
もうすっかり元気になり普段どおりの生活になりました^^

ご心配お掛けして本当にすみません。

金魚 さんへ

> はるくんの体調はどうですか?
> お大事にしてくださいね。

お返事おそくなりました

ありがとうございます
もうすっかりよくなって元気×元気ですよ^^

> うちも昨日1歳半検診が終わり、ホッとしました。
>
> それにしてもかわいいTシャツ。
> うちも欲しいな~

T-シャツかわいいですよね^^
私も一目ぼれで入荷予約までしちゃいました。
本当は前種類ほしいところなんですがそうもいかないので厳選して2枚。

また来月かおうかと思います^^


> 最近はダンナがヒステリックミニのTシャツを
> 買ってきてくれてとても気に入っています。
> 夏が楽しみですね☆

ヒスミニ私も大好きですよ~
ただお高くて手が届きません。
誰かかって~って感じです。

かなっち母 さんへ

> はるまくん、胃腸風邪になってしまったのですね(><)ご飯食べる元気があるみたいなので少し安心しました。
> 早く完治しますように!
>
> Tシャツ可愛い~(^^)「これ着て出かけよう」って考えると、ウキウキしちゃいますね。

お返事おそくなりました。
もうすっかり元気になり一安心です
ご心配お掛けしてすみません。

T-シャツかわいいですよね~
こどものものって直ぐに小さくなるのが本当残念。

早くこれをきてどこかお出かけしたいです^^

コウママ さんへ

> はるま君、辛そうですが落ち着いたみたいで良かったです(^^)
> ママさんもうつると大変なので、お身体大切にしてくださいね。
>
> 早く暖かくなってTシャツ着るのが楽しみになりそうな、可愛い絵柄ですね(^^)

お返事おそくなりました

もうすっかりよくなってとても元気×元気ですよ
ありがとうございます。
私も体調管理きをつけますね^^

T-シャツ大活躍の予感!!
はやくお出かけしたいです>w<

トマト さんへ

> その後、いかがですか?
> 下痢が10回なんて、ほんとびっくりしましたね。
> でも、だいぶ治ったようで、安心しました。
> こうやってだんだんと体も抵抗力をつけていくんでしょうね。
> ママさん、お疲れ様です!
> ママの方も体に気をつけて下さい。

お返事おそくなりました。

あれから2日後には下痢がピタっと落着きました。
いまではもう普通に牛乳などのめるようになりました^^
本当によかったです。

安定期はいるまではなんとか体調を崩さないように気をつけないといけないですね。
ご心配お掛けしてすみません。


> Tシャツ、可愛いです!

ありがとうごじざいます
子供服ってかわいいものがおおくてついつい買いすぎちゃいます。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
