スポンサーサイト


胃腸カゼ

金曜日あたありから 下痢がひどく

今日病院へいったら”胃腸カゼ”と診断されました。

1日に10回以上も下痢をしていて私も疲労困憊中!!

今日もヘトヘトなためこの辺で!!

コメントの返信も遅れ気味なるかとは思いますがご了承ください。





いつも応援ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事にして下さいね。
胃腸風邪はうつりやすいから、はるまのぱぱままさんにもうつりませんように!
はる君、最近次から次に体調崩して大変ですね(>_<)

No title

どうか、お大事にしてくださいね。。

そして、ママさんも
もらわないように、お気をつけてください。
かなり辛いので・・・。

早く、治りますように☆

おひさしぶりです。

ひさびさにはるくんの姿を見に来たらなんともうすぐおにいちゃんに!!
はるまのパパママさんおめでとうございます。
はるくんもおめでとう!

胃腸風邪は嘔吐下痢で大変ですよね。
コメントの返信はしなくていいですよ。
へとへとなママがいろんなことを前向きに乗り越えられますように。

No title

こんばんは☆
あらあら・・心配。
はるま君大丈夫?
ママもパパも体調崩さないようにね・・。
天気予報で、明日はポカポカの名古屋って言ってたけど・・
またすぐ天気悪くなるみたいだから・・・・
ほんと気を付けてね。
お大事に・・・。
早く元気になぁれ。ぽちり。

No title

お大事にしてね!!

ふにこ さんへ

> お大事にして下さいね。
> 胃腸風邪はうつりやすいから、はるまのぱぱままさんにもうつりませんように!
> はる君、最近次から次に体調崩して大変ですね(>_<)

ありがとうございます

本当最近体調崩しやすくて・・
胃腸カゼにつづきまたも鼻の調子もわるくなってきました^^;
早く温かくなって欲しいものです。

meguru* さんへ

> どうか、お大事にしてくださいね。。

ありがとうございます

> そして、ママさんも
> もらわないように、お気をつけてください。
> かなり辛いので・・・。

そうですよね~
胃腸カゼってつらいですもんね
てあらいうがい、消毒徹底しますね

早く、治りますように☆

頑張ります^^

まりんこ さんへ(Re: おひさしぶりです。)

こちらこそ ご無沙汰してます
お忙しい中覚えていてくださったなんて>。<感激です。

> ひさびさにはるくんの姿を見に来たらなんともうすぐおにいちゃんに!!
> はるまのパパママさんおめでとうございます。
> はるくんもおめでとう!

ありがとうございます

> 胃腸風邪は嘔吐下痢で大変ですよね。
> コメントの返信はしなくていいですよ。

そんな~×そんな~。

> へとへとなママがいろんなことを前向きに乗り越えられますように。

このコメントで乗り越えられる気がしてきました~
感謝×感謝^^

えり×2 さんへ

> こんばんは☆
> あらあら・・心配。
> はるま君大丈夫?

ありがとうございます

薬のおかげで今のところ元気ですよ^^
下痢の回数もグット減りました。

> ママもパパも体調崩さないようにね・・。
> 天気予報で、明日はポカポカの名古屋って言ってたけど・・
> またすぐ天気悪くなるみたいだから・・・・
> ほんと気を付けてね。
> お大事に・・・。
> 早く元気になぁれ。ぽちり。

今日 あたたかいみたいなこといってましたが
めちゃくちゃ寒かったです・・・。
とくに夜。

まだまだ油断はできませんね。

ひいち さんへ

> お大事にしてね!!

ありがとうございます^^
なかなかオジャマできず本当すみません。
元気になったらまたお邪魔させていただきますね。

No title

はるまくん大丈夫かな・・・・
鼻づまりもツライけど下痢ももっとツライですよね・・・
どうか早く治ってまた元気なはるまくんが拝見でき
ますよーに!!
そしてママさんも看病お疲れ様です!!
ママさんも時間をみつけてゆっくり休んでくださいね!!

ハピハピ30 さんへ

> はるまくん大丈夫かな・・・・
> 鼻づまりもツライけど下痢ももっとツライですよね・・・
> どうか早く治ってまた元気なはるまくんが拝見でき
> ますよーに!!

ご心配おかけしてます

下痢は小児科でもらった薬でおちついてます^^
ロタウウィルスではいまのところなさそうなので
早くよくなればと思います^^

> そしてママさんも看病お疲れ様です!!
> ママさんも時間をみつけてゆっくり休んでくださいね!!

ありがとうごじざいます
休めるときに一緒に休んで体力を補充するようにします。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
