スポンサーサイト


復活!!!!!

ここ数日コメントが遅れ気味になってしまって本当にすみませんでした

はるくんの調子もだいぶもどってきました~(^w^)


201101091000.jpg
(昨日の様子)


・・・っと1日中ご立腹

MAMA 「まだ調子悪いから明日お散歩いこ」

っていってもわかるはずもなく


一日中泣いてました


201101091001.jpg

・・・寝ない。

体力が有り余ってるとこうなるからちょっと困る(´σ)=3




今朝 10:00 私の携帯に珍しく着信音

お相手は まいど×まいどのあっちゃん


そろそろ遙くんが、外に行きたいんじゃないかとお出かけのお誘い!!



ナイス(>w<)o”


・・・って、実はまだ寝てた 遙くんと私


即効、お出かけの準備!!!


201101091002.jpg


病み上がりなので 近場のアピタへ

朝食は ホットケーキを堪能し 行き着く先はやっぱりバスの乗り物


な、なんと このバスの乗り物で ¥700 も消費


(@д@;)))))


久々とはいえいくらなんでも 乗りすぎ!!!



201101091003.jpg


おもちゃコーナーには ピアノのおもちゃが

立ってればちょうどいい高さなのに なぜかちゃんと座って引こうとする


おかしすぎる(´3)Pu~



201101091004.jpg

お買い物してかえろうか~って思ってても

遙くんのこころは満たされておらず グズ×グズ


そこで たよりになるのは パパの実家のイオン


ここに来ると ピタっと泣き止みます(^v^)/

201101091005.jpg

そして 歩くスピードもはやい!!


イオンにくるとなぜかいきたくなるらしい・・・こども教室

今日も迷うことなく自分の足でお教室に向かう。

でも、今日は入れないんだよね~^^;


残念。。。


201101091006.jpg


そんなこんなで 1日 たっぷりあるかせてもらい

さすがに疲れたのか 8:30就寝


今日はいい夢が見られそうだね~(*^w^*)






今年もがんばります^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまくん 復活おめでとうございます~
やっぱり
家の中だけじゃぁ~ 楽しくないよね!!
たくさん 歩いて遊べて 大満足でしたね♪

はるまくんは イオンが大好きなんですね~
天候にかかわらず 自由に歩かせられるし
親としても安心かも!
ウチはあまりこういう場に連れて行かないので
たまーに行くと 大ハシャギで困ります(笑)


ももねママさんへ

ありがとうございます
うちは逆に公園などにめったに行かなくて…
連れていってあげたいのですが遠い
おばあちゃんたちとだとどうしてもこういう場所ばかりになってしまいます

ももねちゃん、いつもと違う雰囲気で楽しくなっちゃうんでしょうね

No title

二人とも元気になったみたいで良かったです(^^)
動かないと体力余っちゃいますもんね(^^;)
うちはお店に行くと暴走して大変なんですが、はるま君はちゃんと一緒に歩いてくれるんですね~、羨ましい。
乗り物に700円、うちも時期にそうなりそうで心配です(><)

No title

はるくん良くなって良かったですね
乗り物700円!大好きなんですね(*^^*)
しかも、教室覚えてるってすごい(。-∀-)
うちも風邪ひいてしまって大変です
まだまだ寒いので気をつけてくださいね!

コウママ さんへ

> 二人とも元気になったみたいで良かったです(^^)
> 動かないと体力余っちゃいますもんね(^^;)
> うちはお店に行くと暴走して大変なんですが、はるま君はちゃんと一緒に歩いてくれるんですね~、羨ましい。
> 乗り物に700円、うちも時期にそうなりそうで心配です(><)

ありがとうございます
ちょっぴり咳と鼻がありますがだいぶいい感じになってきました

うちはまだ足れない?(はしらない?)みたいでちょこちょこあるいてますが
手をはなせっていうようおになり 自分の思うがままにすすむので大変ですよ^^;

コマリ さんへ

> はるくん良くなって良かったですね
> 乗り物700円!大好きなんですね(*^^*)
> しかも、教室覚えてるってすごい(。-∀-)
> うちも風邪ひいてしまって大変です
> まだまだ寒いので気をつけてくださいね!

ありがとうございます

700円はおどろきでした。
このままじゃ乗り物破産しちゃいますよ~

seaちゃんもなんですよね。
はやくよくなるといいですね

No title

はるくんの体調よくなって安心しました。
ママも無理しないでください!
やっぱり外出ははるくんにとっては楽しいそう!

私も妊娠中、体調が悪い時はるまと必死に遊んでいたけど記憶がけっこう飛んでました。。
やんちゃな盛り、ママさんストレス溜めませんように。。

No title

こんばんは☆
なかなかコメントできなくてごめんね><
はるま君元気になって良かったね。
ママは風邪気味となってたけど・・
悪化してないかな?大丈夫?
大事にしてね。

そうそう・・妊婦は体重管理大変だよね。
私、蒼馬の時けっこう増えたから今回気を付けなくては・・。(^^ゞ

ぽちっ

No title

はるまくん、元気になってよかったですね♪
ママさんの体調はどうですか?

深夜まで起きていられるのは困りますね(>_<)
親の方がつかれちゃいますね・・・

”イオン”
大好きなんですね♪
沢山歩いて早めに就寝e-261
良い子ちゃんです(^^)v

No title

はるくんの体調が戻ってきたようで
良かったですね!

うちはここ2日連続で
夕方にぐずって大変です。
思い通りにいかないと、やだぁ!!!って泣き叫ぶ。

でも、かわいいです(^^;;

haruma0602 さんへ

> はるくんの体調よくなって安心しました。
> ママも無理しないでください!
> やっぱり外出ははるくんにとっては楽しいそう!

この2日間のうさを晴らすかのようにかけまわってました^^

> 私も妊娠中、体調が悪い時はるまと必死に遊んでいたけど記憶がけっこう飛んでました。。
> やんちゃな盛り、ママさんストレス溜めませんように。。

ありがとうございます^^
最近はわがままがすごくて手を焼いてます。

えり×2 さんへ

> こんばんは☆
> なかなかコメントできなくてごめんね><
> はるま君元気になって良かったね。
> ママは風邪気味となってたけど・・
> 悪化してないかな?大丈夫?
> 大事にしてね。

いえいえ、いつもありがとうございます。
私は咳だけですみそうなので
ほっとしてます^^


> そうそう・・妊婦は体重管理大変だよね。
> 私、蒼馬の時けっこう増えたから今回気を付けなくては・・。(^^ゞ

そうなんですよね~
食べたいものが食べられないこの辛さ・・・。
妊娠もらくじゃないです。

> ぽちっ

Twins Angel さんへ

> はるまくん、元気になってよかったですね♪
> ママさんの体調はどうですか?

はるまはもうすっかり元気になり
体力が有り余ってるのか、いままでの遊びでは
満足しなくなりつつあります。


ご心配おかけしてます^^
私のほうは軽くていまのところ咳だけのようです^^
ほ(´σ)-3


> 深夜まで起きていられるのは困りますね(>_<)
> 親の方がつかれちゃいますね・・・

そうなんですよ~
ブログの時間もどんどんおそくなるし・・・。

> ”イオン”
> 大好きなんですね♪
> 沢山歩いて早めに就寝e-261
> 良い子ちゃんです(^^)v

なぜかイオン大好きで
パパの実家いくとイオンへ行きたがります。

この日はひさびさに遊んでつかれちゃったみたいです。
今日も深夜までなかなかねてくれませんでした。

金魚 さんへ

> はるくんの体調が戻ってきたようで
> 良かったですね!

本当ほっとしてます。
ご心配お掛けしました。

> うちはここ2日連続で
> 夕方にぐずって大変です。
> 思い通りにいかないと、やだぁ!!!って泣き叫ぶ。
>
> でも、かわいいです(^^;;


うかります^^

うちも全く同じ状況で
思うように行かないと寝そべって足バタバタしてますよ^^;

No title

はるまクン 回復してきてるみたいで
本当に、よかったですね~~☆
ママさんも、おつかれさまでした。
大変だったんじゃないですか???
お体、休めるときに ゆっくり休んでくださいね☆

はるまクン、久しぶりの外出
すっごくうれしかったんだろうな~。
写真から、伝わってきます♪

イオンとか、子供も楽しいけど
親としても暖かくて暇もつぶせるから、いいかも(笑)

meguru* さんへ

> はるまクン 回復してきてるみたいで
> 本当に、よかったですね~~☆
> ママさんも、おつかれさまでした。
> 大変だったんじゃないですか???
> お体、休めるときに ゆっくり休んでくださいね☆

ありがとうございます

まだ少し鼻がでますがもうすっかり元気になりました^^
私は咳がひどいですが熱もなく元気です^^
休めるときに休むようにします^^


> はるまクン、久しぶりの外出
> すっごくうれしかったんだろうな~。
> 写真から、伝わってきます♪

もうお家にいるのは限界だったみたいで
大はしゃぎでした^^;

> イオンとか、子供も楽しいけど
> 親としても暖かくて暇もつぶせるから、いいかも(笑)

たしかに温かくて大人もあきなくていいところなんですが
ゲームコーナーはお金が・・・かなり危険なゾーンです。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
