スポンサーサイト


パパからもらいました③

朝 37.0℃と平熱になったものの

鼻水 咳 かわらず


なかなかよくならない・・・。

夜耳鼻科受診

Dr 「のどはそんなにはれてないよ
   たぶん、鼻がおりてきて咳してるんだと思う」

とのことでした


新たに 飲み薬をもらい帰宅



夜 8:00頃~ぐったり

熱が 37.6℃


グズグズ・・・グズグズ。


22:00  熱 38.5度まで上昇  座薬使用


緑茶&ヨーグルトを食べて 就寝


このまま朝まで寝てくれるといいな~





そして なんだか私も風邪気味です・・・。






今年もがんばります^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまくん早く良くなるといいですね。
そしてママさん。
妊娠初期はいろいろ大変だから風邪うつらないように気をつけてくださいね。はるくん元気で大変だと思うけどのんびり休んでください!

No title

うちも年末から風邪大流行です・・・
チビ→ママ→パパ→ママ・・・(´;ω;`)
なんで私が二回??みたいな・・・

ほんと仰天行動ばっかりで笑っちゃいます!!!
さっき暴れてて静かだなぁ~と思うとうつ伏せでおもちゃ握っておしゃぶりクワエテ爆睡・・・

二人目妊娠♥
おめでとう御座います(*^^)v
どっちか楽しみですね~♥

No title

はるまくん;;
はるママさんも><
うちも、喉と鼻水です・・・。
お互い早く治したいですね。

はるママさんもお大事にしてくださいね!!
ゆっくり休めなそうですが・・・。
パパさんに頑張ってまらいましょう><

No title

風邪なかなか治らないようですね・・・
はるま君も熱、早く下がるといいですね。
でも風邪引くたびに、免疫ができているんでしょうね。
うちはあまり風邪を引かないので・・・かえって幼稚園行きだしたら、大変なんだろうなあと思います。
はるまのママパパさんは、またこれから薬が飲めませんね。大変でしょうが、ゆっくりして下さい!

No title

こんにちは。

あ。やっぱりうつっちゃいますよね・・・。
お大事にしてくださいね!!

無理しないようにね☆

>さきままさんへ

はるまは熱も下がり大分良くなってきてます
ただ 私にがっつり移り咳がとまりません
熱が出ないようにだけ気をつけます

>annzuさんへ

うちも同じサイクルです
はるまから始まりまわりまわって戻りました

二人目どちらなのかまた分かったらご報告しますね
>こまりさんへ

実は家族全員風邪をひき
主人も本調子ではありません。
まぁ~でも大分良くなってるみたいなのである程度のことはお願いしちゃおうかなって感じです

ありがとうございます

>トマトさんへ
はるまは大分元気になってきてます
あひるくん風邪ひかないんですね~
確かに幼稚園とかでは拾いやすいっていいますもんね-
うちも通いだしたらすぐひろって来そうです

>ひいちさんへ

がっつり移りました…
熱はいまのところないのでこのままよくなるようにがんばりますね~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
