スポンサーサイト


産婦人科受診

★ 前回記事では 沢山のお祝いコメントありがとうございました 
とても嬉しかったです (BY はるまのぱぱまま) ★



産婦人科行きました

年明けというこもあり 激混み!!!!!


11:30予約で診察が 12:40


途中で 疲れてため息連発・・・・(´д)=3はぁ~
(待ってる皆さん すみませんでした・・・)


201101031300.jpg
(なーんてね、 たべてるのは”1才からのかっぱえびせん”)


内診中のこと

Dr 「いつ妊娠反応あった? こっちでてる~?」


・・・・えっ!! 妊娠してないの~

Dr 「妊娠はしてるね~ こっちでも反応でてるから・・・
   たぶんこの辺にいるんだけど はっきり見えてないんだよね~」

  「見えないと 正常妊娠かどうかわからいから まだ来週きてくれる?」


はい・・・。 


っと、いう感じで今回の診察は終了


201101031301.jpg

ちょっと早かったみたい

ちゃんと基礎体温つけておけばよかった(д^;)))



先生の様子からだけど、たぶん大丈夫そう!!

Dr 「次は見えること期待してるね~」って笑顔だったから (*^w^*)



あ~、今日いけば予定日わかるかと思ってただけにプチショック!!

この様子だと予定日わかるのも当分先になりそうです。



来週は みなさんにいいご報告ができますように(>w<)!


201101031302.jpg

夕方 りゅうちゃんのお見送りがてらパパを迎えに名駅へ

すごい人!!!

子連れではかなりきつい(>h<)


ちらほら ベビーカーを押してる人がいたけど

その人たちの勇気はすごいな~って関心しちゃいました(^w^;




なんだか、遙くんの顔が ぼー


201101031303.jpg


ねちゃった・・・。


かわいいね~(*^w^*)
(おやばかですみません)




体熱い!? 

な、なんと!! 37・7℃


どうやら パパのが移ったようで・・・


明日は遙くんが 病院行きになりそうです。






2011年だね~

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

わ~~!おめでとう!
はるま君、お兄ちゃんになるんですね。
今年初のびっくり!でした。
うちもそろそろ二人目・・・と考えているので、そろそろ・・・なんて。

これから寒いので、体に気をつけて下さいね。
それにしても、嬉しいです!

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★

二人目のご懐妊おめでとうございます!
ダブルでめでたいですね!
年末年始でブログをチェックしてなかったから、とってもびっくりしてしまいました!
いや~、めでたい!!
次回の報告、待ってマース(^^♪

No title

初コメします。
妊娠おめでとうございます☆
最近、ブロ友さんが何人か妊娠しています。皆さんお子さんいるのに頑張ってるな~って感じしてます。
お子さんいて大変でしょうが、頑張ってくださいね∧∧

No title

次回はちゃんと見えそうだし、楽しみですね(^^)

はるま君、お熱大丈夫ですか?
またまた寒くなりそうだし、早く良くなるといいですね。
ママさんにうつりませんように。

トマト さんへ

> わ~~!おめでとう!

ありがとうございます^^

> はるま君、お兄ちゃんになるんですね。
> 今年初のびっくり!でした。

おどろかせちゃいましたね~^^
私もビックリです^^

> うちもそろそろ二人目・・・と考えているので、そろそろ・・・なんて。

うちもそろそろっと言いはじめて1年がたち
よやくっといった感じです^^;
ながかった~
本当は年子計画だったのですが完全にダメでした。


> これから寒いので、体に気をつけて下さいね。
> それにしても、嬉しいです!

はい。気をつけますね~

ふにこ さんへ

> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします★

あけましておめでとう御座います^^
こちらこそよろしくお願いします。

> 二人目のご懐妊おめでとうございます!
> ダブルでめでたいですね!
> 年末年始でブログをチェックしてなかったから、とってもびっくりしてしまいました!
> いや~、めでたい!!
> 次回の報告、待ってマース(^^♪

ありがとうございます^^
本当ですね~
うちも年末年始はなかなかPCに向かう時間がありません。

来週いいご報告ができたらと思ってます^^

ちゃーママ さんへ

> 初コメします。

コメントありがとうございます^^

> 妊娠おめでとうございます☆

ありがとうございます。

> 最近、ブロ友さんが何人か妊娠しています。皆さんお子さんいるのに頑張ってるな~って感じしてます。
> お子さんいて大変でしょうが、頑張ってくださいね∧∧

どうやらベビーラッシュみたいで
私がお世話になってるブロともさんも何人か妊娠してますよ~

2人目が生まれたらもっと大変になるのかな~なんて思いますが
頑張りますね^^

コウママ さんへ

> 次回はちゃんと見えそうだし、楽しみですね(^^)

楽しみです^^

でも、今回の診察で確認できるかと思ってただけに
へこんじゃってるのも事実ですが・・・。

次に期待ですね^w^

> はるま君、お熱大丈夫ですか?
> またまた寒くなりそうだし、早く良くなるといいですね。
> ママさんにうつりませんように。

実は・・・熱上がってしまいました。
今夜は 咳 鼻水 メヤニとふんだり蹴ったりです・・・。

No title

予定日が確認できませんでしたか~
ちょと残念でしたけど
大切にしなきゃいけない時期なので
ママさん 無理せずに
過ごしてくださいね~

混雑の中のベビーカーは 事故につながりそうで
怖いですよね・・・
私も ちょっと無理だなぁ~と・・・

はるまくん
風邪かな?? ひどくならないといいんですけどね・・・
お大事にどうぞ(o_ _)o))

ももねママさんへ

> 予定日が確認できませんでしたか~
> ちょと残念でしたけど
> 大切にしなきゃいけない時期なので
> ママさん 無理せずに
> 過ごしてくださいね~

いいご報告ができなくて残念です。
次の診察では分かるといいな~っと
期待してます^。^

ありがとうございます。
無理の無いにすごりますね^^

> 混雑の中のベビーカーは 事故につながりそうで
> 怖いですよね・・・
> 私も ちょっと無理だなぁ~と・・・

ですよね~
何かあるといやですし、他の人の迷惑にもなりそうですし・・・。
こういう場所に行くのはもうちょっとさきになりそうです。

> はるまくん
> 風邪かな?? ひどくならないといいんですけどね・・・
> お大事にどうぞ(o_ _)o))

ありがとうございます。
だいぶ良くなってきて元気に走り回ってます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
