スポンサーサイト


初詣!!

昨日、里帰りをしました

201101021130.jpg

最近ものすごく甘盛り

私が コンビニにジュースをかいにいっただけで

すごくなくようになりました


201101021131.jpg


月1回は実家へ帰るようにしたおかげか

実家へ行っても警戒することはなくなり

私の父をみても 今回は泣きませんでした



よかった×よかった(^σ)=3




お昼は みんなでおせち料理とチラシ寿司を堪能



そして 初詣にでかけました


201101021132.jpg

津島神社


嫁ぐ前は 家族揃ってここへきてものです
(なつかしいな~)

遙くんが生まれてからは初めてここへ



熱田神宮ほどではないけど 大きくて有名?な神社

参拝するにも 順番待ちが必要なくらい混雑してました



主人もここにくるのは初めてなようで以外にいろくてビックリ!!

っと、いった感じでした



mama、「田舎にも大きな神社はあるんだよ~」(心の叫び!!!!!)




201101021133.jpg



遙くんもおもわず こんな顔に・・・・

あはっ!! 帽子が大きくていつも前が見えな~いってなるね



普段なかなかあえないおじいちゃんだけに

今日は手をつないでもらおうと思ったのに・・・・・・



振られまくり



これ、相当かわいそう・・・・

こんどはお手てつなぐのになれてもらわないとな~(´h`;



201101021134.jpg



初詣にきたら やっておかなきゃ!!


おみくじ~



遙くん 小吉   

papa  中吉

mama  




私が一番 パッとしてない・・・・。


しょせん そんなものです(´д`))))))




おみくじのとき 眠さピーク

買ってもらった さつまいもスティック(砂糖なし)をほうばりながらうとうと・・・


この姿ってみてるとほのぼのします



201101021135.jpg


おまもりももちろん GET!!


交通安全 こどもおまもり 安産お守り




実は  2人目がどうやら・・・・・



12/31 検査薬をしたら バッチリ 陽性反応


っと、いうことで明日 産婦人科に受診してきます

予定日もたぶんわかるかな~って感じなので

あしたまたご報告させていただきますね~(*^w^*)



それでは 今日はこれにて・・・・












いよいよ2011年

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまのパパママさんへ

2人目!!!!!おめでとうございますi-189i-189
新年早々嬉しいニュースじゃないですか!!!

はるまくん、お兄ちゃんかぁ~~。凄いですね。

あゆむままさんへ

> はるまのパパママさんへ
>
> 2人目!!!!!おめでとうございますi-189i-189
> 新年早々嬉しいニュースじゃないですか!!!

ありがとうございます~
主人と2人でビックリしてます>。<

> はるまくん、お兄ちゃんかぁ~~。凄いですね。

ついに遙馬もおにいちゃんです^^
これからどんな風に成長していくか楽しみです^^

No title

きゃーー、おめでとうございますっ☆

はるまクン、おにいちゃんになるんですねぇ。
なんか、こんな夜中に私も興奮してしまいました(笑)


寒い時期ですので、どうかお体大切に暖かくしてくださいね。
はるまクンも、まだ小さいし大変なこともあるとは思うんですが
がんばってください☆
応援していますよーー。

次は、つわりかな・・???
つわり、軽い方でありますように☆

meguru*さんへ

> きゃーー、おめでとうございますっ☆

ありがとうございます^^

> はるまクン、おにいちゃんになるんですねぇ。
> なんか、こんな夜中に私も興奮してしまいました(笑)

そうなんですよ~

こんなはるまがお兄ちゃんになります^^
ちょっと信じられません^w^;
>
> 寒い時期ですので、どうかお体大切に暖かくしてくださいね。
> はるまクンも、まだ小さいし大変なこともあるとは思うんですが
> がんばってください☆
> 応援していますよーー。

お心遣いに感謝×感謝

まだまだ小さいですが 赤ちゃんの頃とはちがいだいぶ楽になってきたので
時期的にもちょうどいいのかな~って思ってます^^

> 次は、つわりかな・・???
> つわり、軽い方でありますように☆

悪阻はそんなにひどくないみたいです^^
お腹かが空くときもちわるくなるので
どかぐい注意!!ですね^^

No title

タイトル見てえー!!って思ったら本当にはるまくんお兄ちゃんなんですね。
新年にいいニュースが聞けてよかったです♪
うちもそろそろって思っているんですがなかなかできません^^;
お体大切に!!

No title

おめでとうございます!!
ホント嬉しい知らせですね~ ビックリです!!

子育てをして 初めて
子どもが どれだけ愛らしいものかということを知りました
赤ちゃんを授かって
また子育て出来る ママさん
とっても幸せでそうで 何よりです♪

今は ホント大事な時期ですから
体調に留意して
お過ごしくださいね~

はるまくんも 今年はお兄ちゃんになれそうですね♪

おめでとうございます!

お正月早々、おめでたいですね!
本当に楽しみです。

2人目妊娠中は、1人目と違って、動きまくり、重いものも平気でもったり(だって、抱っこしないわけにはいかないもん・・お兄ちゃん)しちゃうので、気を付けてください。
寒いので、ご自愛ください~

No title

あけましておめでとうございます^^
そしてそして2人目!
もっとおめでたいですね☆
おめでとうございます!
今年もSea共々よろしくお願い致しますv
きょうだいができるんですね~!
楽しくなりそう♪

No title

大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます(^ー^)
2人目おめでとうございます!!!
はるくんもお兄ちゃんですか~これから楽しみですね(´▽`*)
読み逃げ状態で申し訳ないですが、どうぞ今年もよろしくお願いします☆

No title


2人目おめでとうございます!


来年には家族が増えるんですね!


それにしても、ウルウルがかわいい!

お体、大切にしてくださいね~(^^


No title

こんばんは☆

あれれ~♪新年早々、嬉しい出来事ですね(^∀^)
まだまだ甘えん坊の息子君も、お兄ちゃんになるのですねー☆

うるうるの瞳がとってもかわいい♪

No title

わぁ~
おめでとうございます!!!!
新年早々、おめでたい話題ですね☆

冷え込む時期ですから、お体冷やさないようにしてくださいね(^^)
子どもの数だけ喜びもありますよ♪

No title

新年早々素敵なご報告で、こちらもウキウキしてしまいます(^^)
まだまだ寒くなりそうですし、お身体大切にしてくださいね。
はるま君もいよいよお兄ちゃんですね~。
子どもは敏感だっていうし、もしかしてそれを察知して甘えっ子になったのかも(笑)

No title

こんばんは。今年もよろしくお願いします。
そして、2人目!おめでとうございます!!子育てしながらの妊娠生活は大変そうですが(はるまくんが甘えん坊になったものも、お腹の赤ちゃんにできたから??)、楽しみがたくさんですね。きょうだいかぁ…いいな(^^)応援していますね~。

No title

明けましておめでとうございます!!
そして!!そして!!2人目を授かったんですねー!!
本当におめでとうございます☆
新年にこういう素敵な報告が聞けてとっても嬉しいです♪
はるまくん、お兄ちゃんになるんですね(>〇<)!!
どんなお兄ちゃんになるのかな!これからもはるまくんと
お腹の子の成長を楽しみにしています!!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^ー^)!!

さきママ さんへ

> タイトル見てえー!!って思ったら本当にはるまくんお兄ちゃんなんですね。
> 新年にいいニュースが聞けてよかったです♪

突然のことで私自身ビックリしてます^^

> うちもそろそろって思っているんですがなかなかできません^^;
> お体大切に!!

うちもですよ~
遙くんが6ヶ月くらいから2人目かんがえてたのですが
なかなかできず
できるまでに1年かかりました・・・。

ありがとうございます^^
まだまだ初期段階なので無理しないようにします^^

ももねママ さんへ

> おめでとうございます!!
> ホント嬉しい知らせですね~ ビックリです!!

ありがとうざいます^^
ですよね~
私もビックリです^^

> 子育てをして 初めて
> 子どもが どれだけ愛らしいものかということを知りました
> 赤ちゃんを授かって
> また子育て出来る ママさん
> とっても幸せでそうで 何よりです♪

一緒です。
遙くんが生まれるまえはちゃんと子育てできるのか不安ばっかりで
生まれてみたらかわいくて×かわいくて>。<
こどもの力ってすごいな~って思いました^^


> 今は ホント大事な時期ですから
> 体調に留意して
> お過ごしくださいね~

ありがとうございます(TwT)
温かいお言葉に感謝です^^

> はるまくんも 今年はお兄ちゃんになれそうですね♪

そうなれるようにおなこの子を大事に育てますね~
がんばります^^

ぱんだかーたんさんへ

ありがとうございます

> お正月早々、おめでたいですね!
> 本当に楽しみです。

今年最初のトップニュース!! 衝撃強すぎ!!
私も楽しみです^^

周りは女の子~がいいって言うようなかんじでちょっとプレッシャーです^^;

> 2人目妊娠中は、1人目と違って、動きまくり、重いものも平気でもったり(だって、抱っこしないわけにはいかないもん・・お兄ちゃん)しちゃうので、気を付けてください。
> 寒いので、ご自愛ください~

そうなんですよね~
悪阻もすごく軽くて体もあまりだるくなくなんらいつもと変わらないです。
これは要注意ですね。

遙くんもすごく重くなってしまい。抱っこするとお腹がちょっと張っちゃったりしてます^^;
気をつけます>。<

コマリ さんへ

> あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

> そしてそして2人目!
> もっとおめでたいですね☆
> おめでとうございます!

ありがとうございます
新年そうそう良いニュースをお伝えできて本当によかったです^^


> 今年もSea共々よろしくお願い致しますv
> きょうだいができるんですね~!
> 楽しくなりそう♪

こちらこそ 遙馬とおなかの赤ちゃんともどもよろしくお願いします^^

兄弟ってどんな感じかわからないけど
なかよくしてくれたらいいな~っておもいます^^

今年はよりにぎやかになりそうです^^

sarii さんへ

> 大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます(^ー^)

あけましておめでとうございます

> 2人目おめでとうございます!!!
> はるくんもお兄ちゃんですか~これから楽しみですね(´▽`*)

ありがとうございます
遙馬がお兄ちゃんになるなんて信じられませんが楽しみです^^

> 読み逃げ状態で申し訳ないですが、どうぞ今年もよろしくお願いします☆

そんな×そんな 全然OKですよ!!
忙しいなかこうして見に来てくれるだけでうれしいです^^

今年もよろしくお願いします^^

金魚 さんへ

> 2人目おめでとうございます!
> ありがとうございます^^
>
> 来年には家族が増えるんですね!

今年の夏か秋にはもう一人増えると思います^^

> それにしても、ウルウルがかわいい!

なんか最近よくなくんです・・・。
これってもしかして感づいてるのかな~って。
もうすこししたら甘えられなくなるだろうし、たっぷり甘えさせてあげようと思ってます^^

> お体、大切にしてくださいね~(^^

ありがとうございます
まだまだ油断はできないので用心しますね><

ひいち さんへ

> こんばんは☆

おはようございます^w^

> あれれ~♪新年早々、嬉しい出来事ですね(^∀^)
> まだまだ甘えん坊の息子君も、お兄ちゃんになるのですねー☆

本当×本当^^

まだまだ初期段階油断はできないんですが。。
遙くんもおにいちゃんになれるようにおなかの子を大事にしたいと思います^^

> うるうるの瞳がとってもかわいい♪

ありがとうございます^^
基本いつもおおなきかはんみづたれてっこで困ります^^;

Twins Angel さんへ


あけましておめでとうございます

> わぁ~
> おめでとうございます!!!!
> 新年早々、おめでたい話題ですね☆

ありがとうございます
年明けにいいご報告ができて私もうれしいです(^w^*)

> 冷え込む時期ですから、お体冷やさないようにしてくださいね(^^)
> 子どもの数だけ喜びもありますよ♪

そうですね~
ものすごくさむいですもんね。
今は 腹巻きつきパンツがかかせません。


いいことはですね~
2二分の喜びが味わえるなんて贅沢ですね^v^
楽しみです^^

コウママ さんへ

> 新年早々素敵なご報告で、こちらもウキウキしてしまいます(^^)
> まだまだ寒くなりそうですし、お身体大切にしてくださいね。

私も ウキ×ウキしてます。
正月ぼけならぬ妊娠ぼけ・・?

これから寒さピークって感じですもんね。
気をつけます^^


> はるま君もいよいよお兄ちゃんですね~。
> 子どもは敏感だっていうし、もしかしてそれを察知して甘えっ子になったのかも(笑)

やっぱりですか~
私もそんな気がしてました。

前よりもすごくてちょっと困ってます^^;

かなっち母 さんへ

> こんばんは。今年もよろしくお願いします。

おはようございます

こちらこそよろしくお願いします^w^

> そして、2人目!おめでとうございます!!子育てしながらの妊娠生活は大変そうですが(はるまくんが甘えん坊になったものも、お腹の赤ちゃんにできたから??)、楽しみがたくさんですね。きょうだいかぁ…いいな(^^)応援していますね~。

ありがとうございます

悪阻も軽くて 体も割りと楽なのでいまのところ大丈夫そうです^^
そうなんですよね~
感づいてるのかな~って思います。

本当楽しみです^^

いつも応援ありがとう御座います^^

ハピハピ30さんへ

> 明けましておめでとうございます!!

おめでとうございます

> そして!!そして!!2人目を授かったんですねー!!
> 本当におめでとうございます☆

ありがとうございます^^

> 新年にこういう素敵な報告が聞けてとっても嬉しいです♪
> はるまくん、お兄ちゃんになるんですね(>〇<)!!
> どんなお兄ちゃんになるのかな!これからもはるまくんと

お兄ちゃんなんですよね~

たぶんかわいがってくれると思うのですが
ぬいぐるみと勘違いして振ったりしないかが心配です^^;


> お腹の子の成長を楽しみにしています!!
> 本年もどうぞよろしくお願い致します(^ー^)!!

そういっていただけると励みになります~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
